07/16のツイートまとめ

muroutahito

RT @masaru_kaneko: 【東芝はアベの象徴】東芝の不正会計を刑事告発するため調査している証券取引等監視委員会に対して、検察は刑事責任を問えないと伝えた。甘利も小渕も無罪放免。アベの機関になり下がった検察は、東電も東芝も原子力ムラ企業の犯罪を野放しです。https:…
07-16 22:50

RT @_daisylily: "ロイターが行った国際調査で「女性は外で働くべきではない」と回答した割合が多かったのは1位インド、2位トルコ、3位日本でした。カースト制度も宗教制度もない国なのに、家庭についてはいまなお、これほどまでに保守的なんです。" http://t.co/
07-16 22:48

RT @hyodo_masatoshi: 息苦しい、野蛮で遅れた日本。石田純一の事務所が「11日の会見をもちまして、今後一切、政治に関する発言はできなくなりました」と。CMなどのスポンサー契約やテレビ番組の圧力。鳥越俊太郎の応援もできないというから、この政治文化のお粗末さ。与党…
07-16 21:35

RT @tamakidenny: またまた思い出した。特定秘密保護法審議の委員会でこの法案が成立すると集団的自衛権容認の方向へ進むのではないのか、と質した玉城に「いやいやそれは考えすぎですよ!」と与党理事席から声を発したのは誰あろう、当時委員会与党筆頭理事を務めておられた中谷現…
07-16 21:34

RT @risa_mama117: ⬇︎分かりやすい解説です。【重要】島崎元委員、怒る~規制委が再計算するとなぜか地震動が小さく | 原子力規制を監視する市民の会(7/15)https://t.co/xUzSxbqfGV
07-16 21:32

薄汚い詐欺師のポスターを堂々と掲げる人々は、敗戦をどう捉えているのだろうか? ドイツのように反省はしないのだろうか? 孫を戦争に駆り立てられてら悔しくはないのか? 「昔から支持しているから、野党では頼りないから」という理由ならあなたは井の中の茹で蛙だ、殺されても気づかないだろう。
07-16 21:30

RT @Trapelus: 「わたしが安倍首相なら全力で改憲する」【外国人記者も嘲笑】安倍政権を支える日本会議会長の仰天発言と時代錯誤(日刊ゲンダイ) https://t.co/pvsTqzSarp
07-16 21:24

RT @yuiyuiyui11: 岩手県の借金を2倍にしながら年間100日の出張を繰り返した増田寛也氏。ファーストクラスの角度の有意差を熱弁https://t.co/Z4WOTqlvM5
07-16 21:23

RT @Trapelus: 【危ない「築地移転」】豊洲「青果棟」は陸の孤島 刺し身のツマが買えない 床が抜ける恐れがあり、海水が流せないおかげでコバエがたかる 〝欠陥〟続出の豊洲では、もう青果は諦めるしかない(日刊ゲンダイ) https://t.co/GpuIBmjSZw
07-16 21:23

RT @_yanocchi0519: 【ヒラリーを訴追しなかったFBI長官はHSBCの取締役❗️】米司法省がヒラリーの”メール事件”に対して訴追しないこととした本当の理由をFBI関係者(内部告発者)が明かしました。https://t.co/cJh194Ubpj https:/…
07-16 21:22

RT @hyodo_masatoshi: 増田寛也は、東電の社外取締役を2年以上務めていた。選挙にまずいと選挙直前に辞めているが、こうなると過去の東電の関係者が都知事になる可能性も。候補者のなかでは、もっとも人間的な魅力に欠ける人物。 https://t.co/v9MXwaAj
07-16 21:19

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム