07/22のツイートまとめ

muroutahito

RT @hyodo_masatoshi: 米映画監督のオリバー・ストーンが、ポケモンGoは、「人々の暮らしぶりについて、あらゆる場所のデータを収集する『監視資本主義』だ」「これまでにない速度で成長しているビジネスだ。監視やデータ分析に大金が投じられている」と。Windows 1…
07-22 21:24

RT @tamakidenny: 「何人たりとも通すな」と指令が降りていた通行規制が解除されやっと高江の現場。狂暴化し市民に怪我を負わせて押さえ込んだ公権の暴力。その実態が証拠映像として拡散されるだろうと語った現場の市民。辺野古と高江での政府のやり方は蛮行にすぎる。 https…
07-22 21:23

「毎年人間ドックに通い」そりゃ、他にどんなに健康に良いことをしても癌になるな。毎年の健康診断でさえ逆効果(癌検診で癌になる)と言われるのに。
07-22 21:21

RT @kijitora0510: 小池百合子氏は現行憲法の効力「停止」や「廃止」を主張し国民の基本的人権を制限する「緊急事態条項」創設の手順を政府に伝授していた。(赤旗記事より) https://t.co/kKosmEpROb
07-22 13:50

RT @wildmix: みなさん、書いてるけれど。本当に今のトルコの状況、ちゃんと観ておいたほうがいいよ。これ、将来の日本だから。緊急事態条項なんて通ってしまったら、こうなるんだよ?
07-22 06:15

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム