08/13のツイートまとめ

muroutahito

RT @ogatti7: 「人口の減少に合わせて財政支出総額を縮小すること、それが人口減少時代の正しい財政政策です。」https://t.co/oB65RV9QQb 人口減少=悪」ではない。https://t.co/UHfxVVgNR0
08-13 21:28

もう、この人実態に合わせて名前を変えた方がいい。「せこう」➡️「せこい」 https://t.co/AYxCU3vN3e
08-13 20:18

RT @syuugoro2: 【国家主義扇動メディア:産経新聞】「クリントン候補は腐敗した秘密主義者」 夫ビル氏の元選挙参謀、モリス氏が痛烈批判 「金のため大統領目指している」https://t.co/9aSqOD78q6★世界の民衆にとっては金の為や秘密主義よりもヒラリーの…
08-13 20:14

RT @matu923: 日本経済をトコトン破壊した自公政権。それでもアベノミクスを信じるのか?『これが「アベノミクス」の超破壊力だ!』 https://t.co/Y0o0CRqBlChttps://t.co/QI9MpikD4V
08-13 20:12

RT @GeorgeBowWow: 【警察が嘘をつき違法逮捕したことが明らかとなった。ドライブレコーダーに残された証拠によって。警察が嘘をつくことがどれほど恐ろしいことか。警察が政権、米軍の親衛隊と化した。】高江 抗議で逮捕の男性釈放琉球新報 2016.8.13 https…
08-13 20:10

思い出してみれば、十数年前に亡くなった父は共産党なんてといってせっせと自民党に投票していた。昔の自民党ならまだ理解できるが、今の自民党に投票するなら親子の縁を切っていただろう。今なら共産党(もともとは自民党の補完政党だが)の方がはるかにまし。お年寄りは今でも洗脳が解けていない。
08-13 17:57

RT @truth_sns__: 「9条は幣原首相が提案」マッカーサー、書簡に明記 「押しつけ憲法」否定の新史料 https://t.co/J105BvkA6h マッカーサーから十五日付で返信があり、「戦争を禁止する条項を憲法に入れるようにという提案は、幣原首相が行ったのです」…
08-13 17:52

RT @iwakamiyasumi: 何度でも、思い出し、記録しておくべきこと。RT @hiromi19610226: ボロボロついでに、これ貼っときます http://t.co/VXncKtIn7t
08-13 17:51

リニアを使っても、高深度の駅にたどり着くのに時間がかかるからそれほど時間短縮にならない。横田空域を返還して貰えば飛行機でも時間短縮可能。つまり投資対効果がむちゃくちゃ低い無駄金、その上深刻な環境破壊を招く。 https://t.co/KkovCNkyY6
08-13 17:50

福祉に使う金はないからとどんどんサービスを切り捨てているのに、どこにそんな金があるのか。そんな金があるなら公約どおり消費税を社会保障に使えよ。詐欺師諸君。 https://t.co/SKzIuUXMlI
08-13 17:43

RT @a_sa_minn: 【血液の闇 輸血は受けてはいけない~医学界の最大のタブー】https://t.co/PQxoTB1PQQ …輸血と血液利権、そして赤十字の闇を追っていたとき、われわれでさえも愕然とする最大の洗脳がそこにはあった。 https://t.co/FI9
08-13 12:37

RT @K_Masaharu: 老人ホームや障害者施設、なぜ街はずれの何もない場所に:朝日新聞デジタル https://t.co/Etm60BxNJi
08-13 11:07

ATPツアーとは雰囲気がだいぶ違う。選手によってはポイントのつかない五輪を重視しない。常勝トップ選手が早々敗退する(セレナ、ジョコビッチ)。プロが幅広く浸透し多くのトーナメントがあるゴルフとかテニスは五輪の必要性が低いのだろう。 https://t.co/WIsdQtlBss
08-13 11:04

年を取って体が動かないのはわかるが、ルール無視、自分勝手すぎる老人が多い。交通量の多い道路を車の陰からどこでも横断する、狭い道路で対向車が来て通れないのにバックしない、自転車を避けて徐行しているのにクラクションを鳴らす。まるで安倍晋三並みの挙動のオンパレード、末世。
08-13 10:56

原子力村にとって重要なのは、大飯が稼動停止中だから「MOX炉を再稼動させること」。でないとプルトニウム(核爆弾の原料ー賞味期限があるから作りたてを常に確保する必要あり)が作れない。危険、老朽化などどうでもいいと思っているだろう。 https://t.co/8WuPd5IayW
08-13 08:23

RT @PeriKazuko: 「二度と戦争を起こさないぞ」って言うけど、いや、もう起きてるんじゃないの? この国は70年前から変わっていない、日本がやっていたのは戦争ですらなかった、上の人間が責任取らない国、責任取らない国は同じ事を繰り返す、軍隊は国を守らないhttps:…
08-13 08:16

「同じような事故にはならない、起こっても軽度」と認識しているなら、「同じような事故にはならない、もっと酷い事故が起こる」とも言えるだろう。前の鹿児島県知事といい、能力もない無知な預言者知事が多いな。 https://t.co/ORWt3sCpvI
08-13 08:11

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム