08/14のツイートまとめ

muroutahito

RT @mori_arch_econo: 加筆しました。このシリーズ⑮でいったん完結。『築地市場の豊洲移転が不可能な理由⑮』⇒ https://t.co/fvyHFj6ueF 同じ面積にしときゃいいだろ?という非常に乱暴な辻褄合わせの設計をしていることがよく分かります。 ht…
08-14 21:55

RT @hangorinnokai: ようやく読みます。アンドリュー・ジンバリスト著 Andrew Zimbalist『オリンピック経済幻想論〜2020年東京五輪で日本が失うもの』著者は五輪招致撤回を勝ちとったボストンの反五輪@NoBosOlympics のメンバー https…
08-14 21:26

RT @nori_yan9999: 引退した国会議員は、65歳から年収400万円が保障されていた!その70%近くは国庫から補給。制度は問題視され廃止の方向。しかしまだ数十年間これは続く。https://t.co/wvNlQMujLvhttps://t.co/HXmidxW
08-14 21:25

RT @kikko_no_blog: 環境省は「8000ベクレルの除染土が100ベクレルになるまで170年かかる」という試算を出していながら、最長70年しか持たない道路工事の盛り土に8000ベクレルの除染土を使用すると決定した。つまり数十年後に日本各地で高濃度の除染土が流出して…
08-14 17:41

攻撃(事故)に対し無防備な原発に対し、何も策を講じていないというところがすごい。それでいて「福島のような事故は起きない」と断ずる知事までいる。もちろん責任など取るつもりがないからできること。 https://t.co/zeIct1dotc
08-14 17:35

すでに五輪は商業主義に乗っ取られたのです。しかし儲けるのは協賛企業であって、開催地(国)は赤字、将来大きな負担に苦しむことになる。コンパクト、低コストで勧誘した2020東京とて例外ではなく、開催費用が山のように膨らんでいる。 https://t.co/fwbbLSmciC
08-14 17:27

副業と見做さない条件からはるかに逸脱している、命令に従わない時点で免職が相当。 https://t.co/W1i9YWl3Ln
08-14 17:16

RT @mojimoji_x: 何度でも繰り返さなあかんけど、警察って、「まちがって」こういうことするんじゃないからね。確信犯で、「誰かしょっぴけ」の命令ありきで拉致・誘拐してるだけだからね。 https://t.co/9w0tlqV0zl
08-14 17:05

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム