08/15のツイートまとめ

muroutahito

RT @tamagonokimi201: LOCK HER UPすごい熱気です。"LOCK HER UP"(彼女を逮捕しろ!)の大合唱です!これを見て涙が出ました。そうか、あたりまえだよなぁ、、当然だよ、アメリカン魂は生きていた!嗚呼、悲しいではないか!https:/…
08-15 20:45

RT @himurotakasi: ショー・コスギさんが私に話してくれた後悔。「息子のケインは父とは日本語、母とは中国語、学校では英語、三か国語で育った。結果、三つとも母語にはならず、変な日本語、英語、中国語しか喋れません。ドラマには不適な役者なのです」と、自我が確立するまでは…
08-15 20:45

RT @life_in_blues: 「第2次世界大戦後、沖縄は残酷な、とてもひどい扱いをされてきた。米国はそれに大きな役割を果たしてきた」「米国からの独立だけでなく、日本からの独立を考えるべきだ」 https://t.co/rRHvVKCRPb
08-15 20:43

RT @kenzysince1972: 80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら契約解除料10万円を支払わされました。高決算の裏には悪徳セールがあるのですね。#PCデポ #悪徳 https://t.co/ml
08-15 20:37

RT @bilderberg54: 野田内閣、そもそもTPP交渉参加を決めたのは野田だ。この男がまだ民進党の最高顧問に居座っていることがあの政党のだめなところだ。
08-15 16:15

RT @hiromi19610226: 日本軍は、日本の民間人を守らなかった https://t.co/fSxgPRIbh9
08-15 16:14

それなら一緒に「有事の円買い」もやめてくれる? 景気が修復できないという予想なんだろう? https://t.co/wEIM5UJdJY
08-15 16:12

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
08-15 16:08

水酸化ナトリウム、ホルマリンなどというあきらかな超有害物質をなぜ含むのか? https://t.co/5tRLCxRQTe
08-15 16:07

RT @HalurKy: マンモグラフィーなんてやるのは日本だけ。それだけやっても乳がんは増える。意味がないことは海外の研究ではいくらでも証明されている。しかももう何十年も前から。CTの保有台数は世界一。CTの放射線で多くの人がガンになってるっていうデータもある。利権のために…
08-15 16:05

RT @kogashigeaki: 東電は金が足りなくなると国に頼る。払うべき金を払えない会社は、普通は破たん処理だ。経営陣はクビで、給与年金はカット。そして、まず責任を負うのは株主。株は紙切れに。次は銀行で、債権はほとんど棒引き。それで不足なら、電力料金値上げで消費者、最後に…
08-15 16:05

RT @ranranran_ran: これはアカンやろ?子供達にブートキャンプは大好評らしいけど…武蔵村山市立第五中学校で、在日米軍横田基地の空兵による新兵訓練が実施された。その目的は、米軍を介した日米交流。教育って怖いよね? https://t.co/pNgBi
08-15 12:31

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム