08/19のツイートまとめ

muroutahito

RT @netooya1905: オオマサガス。この技術が世間に広まれば世界が大きく変わるだろう。 https://t.co/n1GkxUy1B9 https://t.co/HXN9ssp75w
08-19 16:33

RT @tokkouji: 【高江】1時間半も車両止めされて、また真横を砂利ダンプカーが5台通過して行った。法的根拠はない。警察はただただ砂利を護衛して、ヘリパッド建設工事の手伝いをしてるだけ。これが法治国家と言える?少なくとも高江は今、戒厳令下だよ。悔しい。 https://…
08-19 16:28

RT @Trapelus: 【過去最大5兆1685億円要求】防衛省〝焼け太り〟狙い 北朝鮮、中国の脅威を逆手に取った〝焼け太り〟は許されない(日刊ゲンダイ) https://t.co/tIbEkBdhUL
08-19 16:27

RT @Trapelus: 【メダルラッシュの狂騒 リオが最後】東京五輪この経済では開催不可能 脳天気な国民が五輪に浮かれている間にも着々と進む破綻へのシナリオ。このまま亡国のアベノミクスを続けたら、4年後に日本経済はどうなっているのか(日刊ゲンダイ) https://t.co
08-19 16:27

RT @kinoken16: "日本が軍事力を強化して何が悪いのだ?さらに日米同盟を強化すれば中露朝鮮にも笑顔を送れるではないか。強国喧嘩せず、だ。アメリカにだって鷹揚な対応をできるし。"だとさ。日本が強化したら中国も後に続く。GDPで負けてる国では勝ち目がない。あと軍事…
08-19 16:26

RT @kenshimada: これ、京都訪れる外国人観光客が見たら果たしてどう思うかね? https://t.co/1nUai4DwLH
08-19 11:12

RT @1009alice: 『【突撃レポート】うつ病の振りをしたら向精神薬は処方されるのか? 精神科の実態』⇒ https://t.co/m5jDHMEYQR「こんな危険な薬を、本人の自己申告だけで処方されるとは、驚きというより恐怖である。」
08-19 11:00

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム