08/26のツイートまとめ

muroutahito

いったいこいつはどのツラ下げて出て来たんだ? まったく反省の様子さえない。 https://t.co/hfZpmwz8zc
08-26 21:43

RT @kikko_no_blog: ちなみに、4月から6月までの年金運用の損失5兆2342億円のうち、国内の株式投資による損失は2兆2574億円、国外の株式投資による損失は2兆4107億円、両方合わせると全損失額の89%に当たります。
08-26 21:39

RT @tensenten: 日本赤十字社、表は愛の顔、裏は悪の顔 https://t.co/DPqRjggL5Qhttps://t.co/QCxCjOIHYR
08-26 21:38

RT @idonochawan: 2020年オリンピック開催を『金で買った』ことが明らかにされた場合、日本が課されるべき制裁とは?【 2020年東京オリンピック招致の贈収賄と不正、捜査結果を待つIOC 】ガーディアン - 全文翻訳は → https://t.co/4NRI0Cq
08-26 21:36

川内原発はもともと定期検査のため近々停止する予定。言うことを聞いたフリをして予定通りの点検に入れば済む。それでも地元知事が停止を要請した事実は大きい。県は実効的な避難計画が作れないことを理由に再稼動に抵抗すればどうか。 https://t.co/RQbaqTrYSl
08-26 21:36

NHKは政府に泣きついて「ヒラメ裁判官」を派遣してもらうつもりだろう。その見返りが御用放送の徹底。みにくい世の中だね。 https://t.co/RqFKmvF1hg
08-26 21:29

RT @gigimaki: もしポートフォリオを変更していなかったら、2015年度の運用損益は0に抑えられていたという試算を民進党の井坂議員が出している。もちろんGPIFも試算を出しているのか、と聞いたら、森氏は「していない」と。どう考えても嘘だとしか思えない。それ程度の検証を…
08-26 21:27

任天堂に告ぐ、今回の安倍マリオネット晋三事件の罪滅ぼしに、安倍マリオネット晋三を主人公としたスマブラもどきを作ってくれ。日頃のうっぷんばらしができるほどのアクションを期待する。ゲーム内課金を使えば誰でも自由に楽しめるだろう。
08-26 21:25

低脳お笑い芸人、安倍マリオネット晋三。下手すぎて何も面白くもない。こんなことをするために税金を使ったのだ。舛添以上の高額無駄使いだな。 https://t.co/mCO7pG6VHO
08-26 21:18

真に責任感のある人々は何が起こってもよい準備をし、それでも期待通りにならなかったら「自分の責任です」と答える。しかるにこの小役人(みなし公務員)はどうだ「私どもの責任ではない」と公言した。こんな輩に運用を任せる程の能力はないのだ。 https://t.co/31E3R5D7Ck
08-26 21:15

RT @pecko178: 正しい装備はコレなんだけど、言ってる事が支離滅裂。「風評被害の払しょくが福島復興に欠かせない」こんな防護服着用しないとダメなエリアで何が福島復興なんだろ。 https://t.co/GAn2AfIY2d
08-26 13:40

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム