08/29のツイートまとめ

muroutahito

RT @strong11856: なぜ医師はバリウム検査を受けない?無意味で発がんリスク増大 https://t.co/gwozz3IWSi 検査している間、ずっと放射線を浴びているため、被爆量が極めて多い。具体的な数値としては、15~20mSvで、胸部X線写真を撮影する際の…
08-29 18:23

迷走台風 台風まで自分の進むべき方向がわからなくなったか、安倍晋三効果は恐ろしい。
08-29 15:59

RT @chicago_v: RT▼【真っ黒】な甘利明を検察はナゼ「不起訴」にしたのか?◆官邸と癒着した法務省幹部【黒川弘務 官房長】の<捜査潰し>全内幕★リテラhttps://t.co/bnpFh7GPKI※小沢事件の黒幕の一人と言われる黒川弘務https://t…
08-29 15:24

RT @astroecology: 「企業献金」などというが、あんなもん「ワイロ」に決まっとるやろ!「法律で認められている」って、法律が間違っているんだよ!このワイロを止めさせるだけで、政治は大きく変わる!
08-29 13:20

RT @m_kannon: 負担額4兆2000億円超す=福島原発事故で国民転嫁―除染・廃棄物費用など https://t.co/43kcgEguWW その上に遺伝子を傷つけ、豊かな国土を失い、故郷と未来を奪う一方で、東電は黒字、株主配当、ムラには利権、核兵器。原発とはこの…
08-29 11:08

RT @harumame2: 今日テレビでやってた安倍総理のケニア訪問ニュースで「中国に対抗するためのアフリカ支援」って言っててびっくりした。そんな理由で外国を支援するの?日本政府はアフリカを何だと思ってるの?アナウンサーは当たり前のように伝えていたけどすごい違和感を感じたなあ。
08-29 10:26

アベノミクスとは本来非常時に限定すべき点滴を常時行っているようなものか。無理やり注入される余剰資金が企業の体質を弱体化させ活力、判断力、行動力を奪う。短期的な収益重視により構造改革や技術開発は顧みられず、将来に渡っての発展や存続は難しくなる。言ってみれば死が待つ強制的終末医療だ。
08-29 08:44

RT @idonochawan: これ以上の公共工事などもう不要、技術開発と構造改革に予算を振り向けるべき【 もう期待しない!できない! 安倍政権の景気刺激策 - 日本企業の95% 】ロイター - 全文翻訳は → https://t.co/3qneyo5vHx
08-29 08:36

国民の金を使って政府が実質財界を支配している(済界もグルだが)ということだ。行政府の力が強大になりすぎてバランスを欠くだろう。その結果が派遣、非正規に代表される貧困化と富裕層の富裕化。4社に1社、公的マネーが筆頭株主 東証1部https://t.co/9W0vOfyX09
08-29 08:31

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム