09/02のツイートまとめ

muroutahito

福島の除染土でさえその存在を闇に葬るため略図(略図と説明もせず)しか交付しなかった。特定秘密とやらで隠匿され曖昧にされたら10-20年で何が何だかわからなくされてしまう(それが狙いだろう)。企業でも国家でも100年続くことは稀。 https://t.co/jE5ojNlXhQ
09-02 21:43

小学生と大物ゲスとヒーロー下手と上手他人のお金と自分お金偽物と本物浪費と創造原発事故加害者と原爆被害者偶然か誕生年は同じ https://t.co/R7DMg8NURC
09-02 21:35

RT @millesgarden8: 高江での強引なペリパッド建設は、その異常性が世界中で問題視されている通り。その上なんと、国は民間警備会社と8億円❗️で契約し、機動隊を高級リゾートに宿泊させて県民弾圧に出動させている実態が明らかに(赤旗)。あまりにひどい話。 https:/…
09-02 21:31

RT @tensenten: 大手、花王ハンドソープはEUで使用禁止の「トリクロサン」入り https://t.co/SIlyzlzMNn https://t.co/ylKWfT9Evj
09-02 21:22

RT @matu923: 消費増税の税収分=法人税減税分。消費増税は社会保障に回す論拠は大嘘だった! https://t.co/K8E1W5jIKL https://t.co/ekRJ04yWoM
09-02 20:37

一緒にうまくやろうというのなら、まず「経済制裁」を解除するのが先。小学生には難しいか。 https://t.co/hBB8HLyqi5
09-02 18:19

「曖昧な組織ばっか」成果を問われにくい企業では成果主義で、成果を数値化させられ数字に表れない実績を評価されにくくする傾向があるが、お役所、政府はまったくそんなことはないらしい。 https://t.co/NFIvqrCQMv
09-02 18:16

RT @mori_arch_econo: 豊洲は、宿泊も可能な「東京都立マンガ喫茶」にする。イメージ画像、なんかその方がデザイン的にもしっくりしているぞ。 良く見りゃ平面図も個室ブースのマンガ喫茶じゃねえか?海外の観光客向けにも活用できる、これが落としどころだな。 https:…
09-02 11:17

RT @hosakanobuto: 東京電力・福島第一原発事故事故を教訓化せずに、原発再稼働はありえないと、東京電力を質してきた泉田新潟県知事の役割は大きい。社内マニュアルにメルトダウンの基準が記されながら気づかなかったと5年後に謝罪したことも記憶に新しい。一方で泉田知事に大変…
09-02 10:41

RT @SandarHax: 「保育園は70デシベルを超える事があるから騒音だ!」という主張があるのに。なぜ今現在100デシベルを軽く超える米軍機の騒音に対して、「新たな基地建設やめて!」という声が軽んじられるのか。機動隊で嫌がる市民にケガを負わせ、自衛隊機まで使って資…
09-02 10:38

山本太郎なら支持を表明する山本一太ならツッコミを入れると思って読んだら、山本一郎だった。知らないことも書いてあったけど言ってることが少々乱暴だよね。債務を抱えているとしても都ができることは本当にないのか。 https://t.co/SIFMxMdhJA
09-02 10:22

RT @Ka22Go: Biglobeのリチャード・コシミズ・ブログがアカウント停止となります。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ https://t.co/nxWPqqhgndやってきたか。負けないよ。#大拡散希望です
09-02 10:12

「マリオネット担当相」のほうがぴったり。 https://t.co/aaoIYkCpfV
09-02 09:17

RT @psk337: オウム事件を精査していくと、オウム以外の宗教が、オウムに関与していたことに気がつきます。そのなかでも、統@教会と@価学会は、あらゆる場面で顔を出します。
09-02 09:11

RT @yocibou: 菅直人を2010年民主党代表選で支持して、こんな「崖っぷちの日本」に追い込む最大の原因を作った民主党議員206人(特別保存名簿→https://t.co/16TbBOLcdW)です。もちろん野田佳彦も蓮舫も居ます。
09-02 09:04

RT @gaitifujiyama: 何が凄いって、新聞社に首相が自ら赴いて、そこで他のマスコミ首脳も来て、みんなで飯食ってるというこの光景だよ。誰がどう見ても、どんな理由をつけても、こんなの普通じゃないだろ?新聞社って首相と報道関係者の社交場なのか?メチャクチャだよ http…
09-02 08:57

RT @leonrosalia: 血液の闇  輸血は受けてはいけない~医学界の最大のタブー https://t.co/Yn4PBi5i2P輸血は、まぎれもない発ガン医療なのです・・・ https://t.co/1rTSoI90hP
09-02 08:56

不景気や時勢の閉塞感を安倍内閣の政策が原因とは思わないのが不思議。国全体が不景気なのだから地方自治体の首長より国政を預かる内閣の政策がより関係するという発想がない? https://t.co/3STG3Jce2c
09-02 08:55

「大学=文系」ではない。 https://t.co/PruHns0YDC
09-02 08:52

RT @2theparadise: 一度、一年で良いから消費税を止めて、どっちが良い結果になるか試して欲しい。多分、消費税が無い方が税収は増えるでしょ。(´・ω・`)
09-02 06:03

RT @Trapelus: 注目の人直撃インタビュー弁護士 伊東 真政治ルートと司法ルートで安保法はひっくり返せます- 全国9カ所で「違憲訴訟」- 最後の砦は裁判所と国民の支持- 破綻した抑止力も「道半ば」として軍備増強(日刊ゲンダイ) https://t.c
09-02 06:01

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム