09/05のツイートまとめ

muroutahito

RT @Apend221: これ、ハロワ行った時に「正社員募集してるところは内容があんまり良いのないからね〜。私たちも非正規だしね〜。」って言われて爆笑したし、職業安定所の職員の立場が安定してない時点で日本の雇用は終わってるなって思った https://t.co/jFbdi3p
09-05 22:10

RT @kininaru2014111: ジョージ・ソロスは、アル・ゴア元副大統領に対して、3000万ドルもの賄賂を3年間にわたり贈りつづけていました。その目的は。ゴア元副大統領に地球温暖化に関する「偽造データ」を公表させ、人間が作り出した気象変動についての警告を行わせた。ht…
09-05 22:09

RT @Trapelus: 【台風10号】岩手老人施設で9人犠牲 これは安倍冷血政権の人災だ 嘉田由紀子前滋賀県知事が2年前に予見 「国民の命を守る」と言いながら地主の味方で社会的不作為は犯罪的(日刊ゲンダイ) https://t.co/gY32CwfdHJ
09-05 17:13

国政に反映しにくい「女性、主婦」の感覚を期待すべきところ、正反対の無駄な兵器を購入するとは! この人、女性なのに「女性の敵」なんじゃないか? https://t.co/7GhKVKpsUA
09-05 15:01

RT @nanachin1974: ■浄水器、軽自動車…少しボケると、すぐに餌食「認知症喰いの手口」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/dnsQEYm5AK(更新 2016/9/ 5 07:00)
09-05 14:57

RT @touyoui: 海外において精神薬のビジネスは、そのあくどさがどんどんと暴露され製薬会社としては期待できない状態になっています。その結果、今後の製薬会社の主力商品として最も重視されているのがワクチンなのです。だから次の戦略についても皆さんが理解... http://t…
09-05 13:06

RT @syouwaoyaji: 「沖縄への弾圧を断ち切るには、琉球民族の独立しかない」 周囲からは非現実的だと眉をひそめられることもあるが自身の信念は貫きたいと意志は固い。 「沖縄に真の平和が訪れる日が必ず来ると信じている」。ハトおじさんは今日も立つ。 https:…
09-05 09:17

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム