09/19のツイートまとめ

muroutahito

しかもちょろまかした金を遊興費などに使っている。本当に老後を心配しているの? https://t.co/4BUJo5FIzV
09-19 20:42

RT @_yanocchi0519: 9月15日に、ノースカロライナで行われた(肺炎から回復したとされる)ヒラリーの記者会見について、会見を行っているヒラリーの映像はCGIによって編集されたものであることが判明しました。https://t.co/PfpIhH6U5r http…
09-19 20:36

RT @3irori3: 冤罪で自白を強要させる手口と同じです。警察の裏金組織、それが精神病院で精神科医は、企業舎弟です。 https://t.co/s4Ym2Bzv4x
09-19 16:56

"米軍が間違って空爆しない限り"と言うところが味噌。 https://t.co/XVxdH0IVaW
09-19 16:48

RT @sayori27: あ、そういえば最近、必ず「パソナ」を通さないと貰えない助成金ができてた。事業主の負担が無いとはいえ税金の使い道としてどうなんだろ?https://t.co/6ihX7DOktmhttps://t.co/YWLwuiNIcMhttps://t.…
09-19 16:45

"クリントン氏側が申し入れ" というところが怪しい。大統領選から撤退するかも知れんだが相変わらずちゃんと言うことを聞けよそれにプーチンにあまり近づくな https://t.co/kDpj3Mfo1S
09-19 16:44

こんなところかな「本当はね、南スーダンなんて危険なところには行きたくなかったの、これ秘密よ。息子を戦地に行かせるのも嫌だけど、自分も嫌なの。でも自衛隊員なら行くのが当たり前よ。」 https://t.co/csMrl1IEbm
09-19 16:41

RT @hyodo_masatoshi: 日本の現実は、富裕層1%の失敗を、貧困層99%の増税で穴埋めする奴隷社会になっている。それが今度は廃炉費用の8兆円余(こんな数字ではすまない)を99%に負担させる政策として出てきた。https://t.co/cloqND6cJ8
09-19 16:36

RT @hyodo_masatoshi: 東電は民間の株式会社である。経営に失敗したときは、市場から淘汰されることになる。しかも、福島原発事故は、それまで何度となく政治家や識者、良心的な東電社員によって指摘されてきた危険を、無視し続けてきた結果に起きた人災なのだ。しかし菅直人は…
09-19 16:36

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム