09/20のツイートまとめ

muroutahito

RT @leonrosalia: アメリカ政府が、国民一人ひとりに食料、水、武器、 金銀、現金の準備を呼びかけ https://t.co/Km37UaxlRP 米国は、自然災害を強調しているが、破局から暴動をも想定している・・・ 欧州では、ドイツ内務省も奨励を出している・・・
09-20 21:05

橋下には相変わらず問題の本質がまったく分からないらしい、ほんとにちゃちゃ入れるだけ、何の役にも立たない。お母さんの方がよっほど良識派だな。知事も市長も経験してその程度か。生活者の安全安心は施政に大きな比重を占めると思うけど。 https://t.co/Z5CgV3DvwF
09-20 18:12

もし株で儲けたらインサイダー取り引きの疑いが生ずるのでは。 https://t.co/bPRUFMKYkO
09-20 18:06

その蕁麻疹、危険なところに行くというストレスから発症したんだろう?行くのが嫌だったんだ。血も流してないのに蕁麻疹くらいで取りやめるなよ、覚悟が足りないよ、朋美。 https://t.co/oX3bS22Ud4
09-20 17:35

同感、かっこ悪いのは事実、法律でそう定めているから。技適法の場合は操作により画面に表示されるようになっていた。本体に印字せずとも画面に表示できればいいと法改正すれば済むだろうに。(そのレベルの総務大臣自体もかっこ悪い) https://t.co/9PvECQTthG
09-20 17:31

RT @mas__yamazaki: 夫名義で防衛産業株を大量保有する稲田朋美防衛相に東京新聞・望月衣塑子氏「私腹を肥やす行動ともいえる」(IWJ)https://t.co/aF8MdsvLip「(株式を)元々持っているということではなく、武器輸出解禁に踏み切った後に買うという…
09-20 17:23

区分所有法は、法律も建築もよく分からない素人の所有者が管理組合を組織してマンションを運営することになっている。販売会社は売ってしまえば後はどうとでもなれでいい加減な修繕計画や管理規約、設備を押し付ける。管理会社も手を抜く。多くは問… https://t.co/KwQROBTiCs
09-20 17:21

「東京都庁は伏魔殿」そうかもしれないけど、政府(の官僚組織)の方がもっと伏魔殿だろうに。三権分立と言いながら、司法は官僚のみ、行政の大部分は官僚(頭に大臣を載せているだけ)、立法も実務を掌る裏方は官僚。つまりこの国は実質官僚がすべて仕切っている。国民主権とは形だけ。
09-20 17:09

豊洲市場 聞けば聞くほど無理筋というのがよくわかる。食品を扱うのに有害物質の影がつきまといどこにも落とし所がない袋小路。地下水を循環処理ー有効に回収、循環できない懸念、汚染土は入れ替えたが(地震の液状化による拡散)汚染物質が拡散しない保証なし。ここには元々無理だったんだ。
09-20 17:03

RT @syuugoro2: 【SP】英空軍、シリア政府軍を攻撃した空爆に関与したことを認める https://t.co/8IXhPb9cKQ★これで空爆した国が米英豪丁であることが分かった。アングロ5Eeyesと親戚筋の北欧王国だ。“誤爆”と主張するが、既知の基地を誤爆なら…
09-20 09:16

RT @koyounoyooko: 共謀罪は秘密保護法、盗聴法などとともに「アメリカと一緒に海外で戦争する国」づくりの一環だと共産党はみてるけど、にしてもアメリカのこの歓迎ぶりは露骨よね。「共謀罪」新法案に「勇気づけられた」 ケネディ大使:朝日新聞デジタル https://…
09-20 09:12

RT @x__ok: フランスでさえ2025年までに今75%である原発を50%に下げるという事を決め、アメリカは金がかかり過ぎると言ってもう原発は作っていないと言うのに、こういう嘘記事が出る日本。「原発再稼動で1億総下流化阻止を #BLOGOS https://t.co/6OX
09-20 09:03

RT @Takechan123da: 既に日銀は約10兆円の損失を抱えている(小黒一正) - 個人 - Yahoo!ニュース #SmartNews https://t.co/yS5HrAMKdI
09-20 09:02

RT @soundandfury68: 年金突っ込んで大企業の堂々の筆頭株主かよ。自民応援団企業の株価を支えるために、みんな年金積み立ててるわけじゃねえよ。(今朝の赤旗より) https://t.co/Kci5fOSQXf
09-20 09:00

RT @miburou3: 安倍総理はニューヨークの国連本部で初めて開催されている難民への支援の在り方などを話合う国連サミットで、今後3年間で総額2800億円規模の人道支援を行うことを表明する方針を固めた。※またやられた…国連で難民支援やるより、まず、国内の経済難民や保育、…
09-20 09:00

RT @truth_sns__: 日本が難民支援に28億ドル、安倍首相「かつてなく問題深刻」 https://t.co/Hvob4kjRoa 年間の自殺未遂者が53万人(日本財団調査)で、生活保護費(健康で文化的な最低限度の生活費)を削減してでも他国の利益を守るのでしょうか?
09-20 08:59

あ、そうかー 自分の意思に反して危険なところに行かなくちゃいけないというストレスで(身体が反応して)蕁麻疹(虫酸が走る)が出てきたわけか。心も体も子供並み。さすが小学生並みの安倍晋三の秘蔵っ子。とても防衛大臣など務まらないな。 https://t.co/ijxf57f6SV
09-20 06:29

"野田が野党協力を推進すれば" 過去の言動や行動からとても有りえない話では? https://t.co/QQXCzsb38P
09-20 06:20

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム