09/21のツイートまとめ

muroutahito

日銀のやることなんて世界中の誰も信用していないんだな。ちょっと円安になったかと思えばすぐ円高に逆戻り。ご祝儀相場は長続きしない。甘い「日銀バズーカ」の総括、高まりにくい株高・円安の期待https://t.co/ke3Gnd9xXC
09-21 23:17

RT @tomorrow_1958: https://t.co/3xDDbJeI2A稲田朋美が、南スーダンへ行かなかった理由を暴露しています。 https://t.co/GP9aJEBOMp
09-21 23:03

汚染が見つかったら営業中でも重機を入れて汚染土の入れ替えをするつもりか?安全を考えれば汚染が見つかった時点で市場はただちに閉鎖だろう。突然閉鎖にできる? それだけ安全性に懸念があったということ。豊洲地下空間に重機搬入口を確認https://t.co/LvZqo0sfvy
09-21 22:50

RT @noraneko_go_go: もんじゅを廃炉にするには2012年の身内の試算で3千億円かかり最新の試算では6千億円かかるよ。そもそも今の技術では冷却材の金属ナトリウムの処分方法すらなく(試算外)大量の放射性廃棄物は10万年間も地中に埋めなければならないニャ。http…
09-21 22:28

RT @cosmos115: ドイツとアメリカが、国民に対して危機対応の備蓄を呼びかけた。何が起きるのか!?https://t.co/sK8q99Z0FV https://t.co/44cbNzu5ib
09-21 19:11

RT @Trapelus: 安倍悪政の下地をつくった戦犯が幹事長で自公民大連立の悪夢】 旧民主党OBの何人かと話をすると、みな「安倍政権下で起きている悪いことのほとんどは、野田政権時代に始まった。そのことを蓮舫新代表は知らないとでも言うのだろうか」と怒っている永田町の裏を…
09-21 19:10

RT @trappedsoldier: 「我々はまたやる」―シリア軍を90人も殺害した空爆を正当化するダンフォード統合参謀総長Top U.S. general defends Syria targeting after deadly strike https://t.co/tg
09-21 16:51

RT @x__ok: フランスの総理大臣ヴァルスが、18歳以上からのベーシックインカムへの可能性を言及。 leJDD.fr https://t.co/yD3KUafjfD
09-21 16:51

別人ですよね。https://t.co/WYhB69KvZWhttps://t.co/iqmSMkjI9q https://t.co/YFIM3fCY5u
09-21 16:27

RT @kogashigeaki: 【解説】「もんじゅ」廃炉で喜ぶのは早いもんじゅ利権を文科省が奪われるだけの話それに代わる「アストリッド」を経産省が始める再び壮大な無駄実験の開始その陰で、大失敗の六ケ所核燃再処理事業継続も決まる12月最終決定は総選挙対策http…
09-21 15:58

RT @kogashigeaki: 【庶民が泣き東電株主が喜ぶ】8兆円の廃炉や損害賠償の費用を送電料に上乗せする法律成立すれば、今後費用が何十兆円に増えても、国民へのつけ回しを自由に増額できる東電はウハウハで、株価は上昇庶民の犠牲で株主が大儲けあまりに酷いhttps…
09-21 15:55

RT @oguchilaw: 高江ヘリパッド建設の差止めを求める差止め訴訟及び差止めの仮処分、本日申立てました。申立て&提訴会見記者完了とのことです(^_^)何でもかんでも好き勝手できると思ったら大間違いだ(♯`∧´)抗います。すでに17個ヘリパッドはあるんだ。訓練なら…
09-21 15:14

RT @todoguma: 毒物漬物になって、日本人は滅び行くのか。。放射能漬物も相まって。。滅ぶ前に、戦争武器商売で一部のひとだけ生き延びるかな。。。盲目的に消費奴隷化に絆されていると、本当に子孫は残せなくなってしまいます。 https://t.co/57eRJA2Jc2
09-21 15:06

RT @francisco_bot: アメリカ政府は、大麻がガン細胞を死滅させることをついに認めた(2015年8月)US government finally admits that cannabis kills cancer cellshttps://t.co/hDC8x
09-21 15:04

これはヘイトスピーチに含まれないのか? https://t.co/ujT7naKqnj
09-21 11:40

世界で大きな災害が起こるとは言っても日本も例外では無い。地震や暴風、豪雨は日常茶飯事、世界で稀な最大級の原発事故さえ起こった。海外の支援をまったくやめろとは言わないが、まず優先すべきは自国の災害復旧である。自国の復旧を怠ればこの国の行く末は危ぶまれ、海外援助も不可能になる。
09-21 08:58

RT @lovelovesarah: 美しい国の実態1:国の借金が世界一2:農薬使用量が世界一3:寝たきり期間が世界一4:子どもの少なさが世界一5:精神科の病床数が世界一6:食品添加物の種類が世界一7:電磁波を浴びる量が世界一8:ペット殺処分数が世界一9:放射…
09-21 08:49

これも海外バラマキの一環? 収入が落ち込んだまま生活が苦しく国内景気が停滞し、社会保障がどんどん切り捨てられる中、海外にはいい顔したいらしい。どこ向いているんだろう。債務1197億円、日本が免除へ キューバと合意https://t.co/tXFDO4EZ2B
09-21 08:49

RT @gaitifujiyama: この人でなしが出ている番組のスポンサーなり、この人でなしが原稿入れてる雑誌に広告出稿している会社に対して、こうした差別扇動をしていることについて、正式なコメントを求めたい https://t.co/bN89c5OqM7
09-21 06:10

RT @miburou3: 公明党の山口代表は「NEWS23」に出演し、公明党が与党にいる間は憲法9条は改正されないとの見通しを示した。※これを信じろと?そりゃ無理だよ、公明党はこれだけ180度"転進"しちゃってるんだもん。逆に信者以外は絶対信じられんと思うわ https:…
09-21 06:08

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム