09/22のツイートまとめ

muroutahito

RT @hyodo_masatoshi: ヤマトンチュー(大和人)が沖縄の加害者になっている。しかし、日米地位協定は、米国を日本全体の加害者にしている。米国による多くの人権侵害の現実を、米国民は知らない。したがって米国民に訴えていく方法は正しいし、有効である。今は、沖縄の怒りを…
09-22 21:44

RT @maayo2010: 愛媛も800キロ https://t.co/8UhUMBdBQf
09-22 20:52

RT @motomura_nobuko: いよいよ「ストップ・リニア!訴訟」が動き出します。第一回口頭弁論は、  明日9月23日14:30~@東京地裁https://t.co/cJNuYQk9Vv#STOPリニア
09-22 20:50

RT @hiranok: 名前を書く価値もないクズの、デマとヘイトに塗れた醜悪な人工透析患者バッシングを目にして、透析をしながら苦しみ抜いて死んでいった自分の親類のことを考えていた。こんなのが次から次へと出てきて、のうのうとテレビなんかに出てる。うんざりだよ、もう。うんざり。
09-22 20:33

中身のないことをさももっともらしく振舞っただけじゃないの? 厚顔無恥。 https://t.co/5S852SkZmx
09-22 17:30

RT @harumame2: 言葉が出ません。許せない。他国の軍隊のために自国の環境を破壊する政府なんて聞いたことがない。尖閣を護るためには躍起になっているくせに沖縄の海や森のことは何だと思っているんだろう。 https://t.co/jAZbYhpqV3
09-22 16:49

RT @kijitora0510: 現在のPKOは「住民保護」などで武力行使は当然の任務になっていて警護する自衛隊も戦闘参加せざるを得ない。イラクに自衛隊を派遣しただけで日本は反感を買い何人もの日本人が誘拐や殺害された。日本のNGOやボランティアはかえって大きなリスクを背負うこ…
09-22 12:12

RT @matu923: 戦争や災害・原発事故の時も、必ず博愛精神の日赤が登場した。しかし、その裏には、血液ビジネスで暴利を貪る姿が有った。 https://t.co/lnIM8pgLNYhttps://t.co/arjvNFx2DT
09-22 09:13

ここまで「言うこととやることが違う」のは何? まず自分でその問題を作り出すのを止めればいいだろう、他人に言うのはそれからだ。二重人格か精神分裂症か、あるいはただの操り人形か。 https://t.co/wyQWAgGnDQ
09-22 09:10

どこまで面の皮が厚いんだか。 https://t.co/I7PBR4jyWn
09-22 09:04

RT @14jcruyff: 1日の生活費、900円割る 首都圏の私大学生への仕送り過去最低 http://t.co/09e4nukgua @HuffPostJapanさんから これを見ると、つくづく日本人が貧しくなってるのを痛感するね。自分の学生の頃は、本当に豊かだったんだな…
09-22 07:20

RT @TsutsumiMika: 海外で大盤振る舞いしてる場合じゃない→「深刻化する日本の見えない貧困〜急増する子供食堂〜'Children's Cafeterias' Combat Poverty, Neglect in Japan 」( ABC News ) https:…
09-22 07:13

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム