10/02のツイートまとめ

muroutahito

RT @Thoton: ベンゼン、ヒ素、シアン化合物、と危険な物質がいろいろ出てきましたので、いったん白紙にするのがいいでしょう。私個人は築地のままでいいと思っています。 https://t.co/w4Luz5aD1x
10-02 15:34

資源ごみに分類される「プラスチック容器包装材」、地方自治体が四苦八苦して分別回収しているが周知徹底されているとは言い難い。略称は「プラ、プラスチック、プラスチックごみ」ではなく「容器包装材」と言わないと誤解を招く。めんどくささ、わかりにくさがあって何でも「可燃物」になりやすい。
10-02 15:34

RT @jikoukitai: 遺伝子組み換えとは|自殺者を続出させるモンサントその1~癌を発生させるリスクがあるhttps://t.co/9kO5QOKUyJ:遺伝子組み換え作物(トウモロコシ)をマウスに食べさせ続けると、オスのマウスでは皮膚に巨大な腫瘍が発生、メスでは2年後…
10-02 14:49

RT @bmdurg: ワクチンでガンが予防できると考える愚かな人は、どんどん、そのワクチンを接種すればいいと思う。誰も止めないから。ただし、自己責任でどうぞ。他人に勧めるな。公費で接種を、なんてもってのほか。製薬会社を儲けさせ増長させるだけ。
10-02 14:48

RT @takoyaki_nice: 長谷川豊とか、たむらけんじとか、ブラマヨ吉田とか、炎上商法かと思っていたら、そうではなく、その根底には、考え方や人間観などの問題がありそう。こういうやつらが出てきたのは、敵をでっち上げて、正義の味方のふりをする政治を行う大阪維新の会が大阪で…
10-02 14:47

RT @novtnerico: 稲田防衛相、過去に『日本は核保有すべき』 辻元議員が、発言撤回求めるも拒否、撤回しない理由にも答えず!精神異常者との指摘も… https://t.co/rvxsUze9cQ https://t.co/nEKCTimtnp
10-02 13:21

RT @hyodo_masatoshi: オリンピックは、もともとシロアリのために開催されるのである。3兆円が懐に舞い込む利権と金儲けのための祭典である。かれらにはスポーツなど何の関係もないのだ。金メダルの数など国民を欺くための仕掛けにすぎない。
10-02 13:21

RT @syouwaoyaji: 落札した共同企業体に「都議会のドン」こと内田茂都議が監査役を務める会社が含まれていることが分かった。だから利権の為のオリンピックであり、国民は騙されているという事だ!!止めちまえ!!五輪高額施設 ドン監査役企業参加 https://…
10-02 13:15

RT @tokaiama: 「貧困対策のお金が削られるときはいつも財源不足が理由。もんじゅが維持費だけで1日5500万円かかるのなら、人の命を基準に考えませんか」とhttps://t.co/ym3CATELHc
10-02 13:10

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム