10/06のツイートまとめ

muroutahito

通告しても答えられない安倍晋三、せめて通告しろとほざく。 https://t.co/0ki4u6qoLm
10-06 23:03

みんなやってるからって、他国に侵略されたらたまらないな。 https://t.co/ZMDXryxnI2
10-06 23:01

プーチンを見習った? プーチンはちゃんと国内経済を立て直したが安倍は破壊した。誰も任期延長を望まない。 https://t.co/dP3STIv1gK
10-06 22:59

なんにも経験になっていないようですね。失敗の原因は自分にあるのに。 https://t.co/bdJVaUwfsk
10-06 22:56

RT @yuiyuiyui11: パーティ参加費は一律。額面に金額入れて渡せば混乱なし。自民党だけが白紙領収書を発行の怪。 https://t.co/Zu8F8wQtsC
10-06 22:52

同感です。一部は不正選挙でしょうがすべてではないでしょうから、それなりの支持があるということでしょうね。とても理解できませんが。 https://t.co/3yIrzZf5cj
10-06 22:51

領収書は直ちに発行する必要はない、後日送付でまったく問題ないだろうに。手間や時間を惜しむために法に違反しても良いという論理はどこにもない。それなら遅刻しそうなら速度違反をしてもよい、電車に遅れそうなら信号無視をしてもよいことになる… https://t.co/xXBxZxoOsU
10-06 22:43

この国はダブルスタンダードでできているということ。税金を納めさせる国民や企業には領収書の備えるべき要件として厳しい規制をするが、政治家相手だと何をしても取り締まらない。政治家が不正をするのが当たり前になるわけだ。法治国家ならぬ放置… https://t.co/GbcMdhZIoq
10-06 22:36

そのものずばり、本人が気にしていた表現(ぼくちゃんー小学生並)だったからでしょうね。本当の事だから激怒した。それでますます小学生並みがはっきりした。 https://t.co/3KZtxT1RW0
10-06 21:03

RT @YUIKA322: 【稲田朋美 白紙領収書】共産 小池晃『架空の支払いじゃない事を証明する為に領収書ってあるんですよ?白紙の領収書に勝手に金額書いたらこれ世間では"領収書"といわない、「皆やってる(稲田答弁)」って子供の言い訳か』正に。白紙領収書260枚に後で520万書…
10-06 20:57

RT @knamekata: 小池晃議員は予算委で、稲田防衛相、菅官房長官の白紙領収書問題を追及。両大臣とも〝パーティは受け付けが混乱するので、白紙領収書を受け取り、後で金額、名前を記入するのは当然〟と開き直る。小池〝領収書とはいえない。法律は後で追記してはいけないと明記してい…
10-06 20:56

RT @coach20021226: 「40年廃炉」骨抜き」美浜3号機「適合」→延長容認、はや3基目→「なぜ審査急ぐ」→規制委「無視」6日(東京)「例外中の例外」がまた認められることに。原子力規制委員会は関電美浜原発が11月に40年の運転期間満了になり「時間切れ廃炉」を避けるた…
10-06 20:55

RT @koike_akira: 白紙領収書「法律上規定ない」 高市氏答弁、議場はヤジ https://t.co/uXqRXv2dk9 https://t.co/tkMwCgT5lm
10-06 19:20

誰か「私文書偽造」で訴えて欲しい。国税庁の見解も欲しいが、司法はどう判断するか知りたい。 https://t.co/BTH2f9hgIv
10-06 18:08

率先して国税庁が問題があるかないか回答すべき。回答ない場合は「加筆しても税務署は正当な領収書として認める」と解釈される。 https://t.co/xPk84QHdm5
10-06 17:51

RT @kentestu: アベノミクス「今やめたら、これまでスッてきたぶん、全部パーなんですよ。それでいいんですか」。お前がスッたんだろっての。 https://t.co/9XnYXso8ol
10-06 14:59

RT @idonochawan: オバマ大統領が承認予定の核兵器開発予算は、ヒロシマの演説よりも人類を長い間支配することになる【 2016年ヒロシマの誓い、言行不一致のオバマ大統領、そして安倍首相 】ワシントンポスト - 全文翻訳は【星の金貨NEW】→  https://t.c
10-06 14:58

女性の割合を上げるために能力が劣っていても登用するなどというのはクレージー以外の何ものでもないDVという言葉が不当に独り歩きすれば、家族の崩壊を招きかねない日本独自の核保有を、単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべき… https://t.co/uIS5x3wn8q
10-06 14:38

RT @uramedia1: マクドのポテトの17の原料が明らかに!その内容たるや・・ https://t.co/23anbNCzSV
10-06 14:30

薄っぺら防衛費→軍事費漁船→公船艦艇→戦艦国民の生活が大事なんて政治は間違っている国のために命をかける者だけに選挙権を戦争は霊魂の進化に必要な宗教的行事、それが私の生き方の根本国のために血を流す覚悟男子も女子も… https://t.co/vzXajx4cLS
10-06 14:24

RT @553Sandhood: NYTはトランプが連邦所得税を払っていないと報じたが、クリントンも同じ手法を使っている悲喜劇 [櫻井ジャーナル]https://t.co/lIBoKNwzhE #r_blog
10-06 14:10

それでも「まったく問題ない」と言うのだろうね。 https://t.co/NbvNrQBIOM
10-06 13:50

その通りです。でもその人たちの多くが自民党、公明党に投票した結果、安倍政権が存続しているように思います。良くない政策だと思えば、政権与党に投票しなければいいのに。 https://t.co/y70bESh1lT
10-06 12:03

RT @naoyafujiwara: 今の東電は潰してしまえばいいではないか。東電支援の国民負担拡大も 廃炉・事故処理費の上限見えずhttps://t.co/cXOggSzyf8
10-06 11:58

RT @hyodo_masatoshi: 都庁がシロアリの伏魔殿なら、魔王は石原慎太郎です。この魔王は暗く、臆病者です。今はすべて部下のせいにして、逃げの一手です。東京ガスの跡地購入も浜渦武生の責任にして逃げていますが、魔王がこんなおいしいエサを見逃すことはありません。監督責任…
10-06 11:57

RT @magosaki_ukeru: 「ネトウヨ」と「アベウヨ」、両者は違うという指摘。まさにそれが重大。いわゆる自称右翼で、「対米隷属の安倍首相と一線を画す」ということをいう人々はどれ位いるか。真正右翼なら「米国追随止める、米軍基地は撤退しろ。TPPに入って主権を失うことす…
10-06 11:56

RT @kikko_no_blog: もともと自民党総裁には「任期何回まで」という規定はなかった。しかし自民党総裁は首相になることが多く、同じ総裁が首相を長くつとめると「独裁的な政権になってしまう」という理由で「任期2回まで」という規定が作られた。つまりこの規定を解除するという…
10-06 11:55

RT @genpatuhantai21: 自民党政権下では、甘利や小渕のように、どんなに悪いことをしても、絶対に自民党議員は逮捕されませんね。また、毎年、何十兆円もの借金をしながら、国会議員にはボーナスが支給されています。普通、赤字会社ならボーナスなしでしょ?こんな…
10-06 07:24

この内閣のいうことはピント外ればっかり。「支援」と言いながら蓋を開けたら予算減額がいいところではないか? https://t.co/WPx8e8vO4f
10-06 01:31

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム