10/09のツイートまとめ

muroutahito

RT @shiikazuo: 自民幹事長、経団連幹部との会合で、新潟知事選に言及、「何とか勝利を考えていきたい。電力業界などオールニッポンで対抗していかなければならない」。「電力業界」に公然と支援を求めるとは、原発再稼働推進のための選挙だということを公言したに等しい。相手は焦っ…
10-09 20:37

RT @hamajaya: 泉田知事の後援会が自民党県連に推薦依頼をしたとき、当時の星野県連会長が、推薦の可否は<柏崎刈羽原発の審査が通ったときに、泉田知事が再稼働を認めるかどうかだ>との旨明言しました。だから再稼働を議論しない泉田知事にはいつまでも推薦が出なかった。森民夫氏に…
10-09 20:36

RT @kskt21: 「白紙領収書問題・領収書偽造問題」国税庁長官は何れ国会に呼ばれるだろうが、その時・・・「違法」と発言すれば、安部内閣は総辞職!「一部国会議員は許される」と発言すれば国民の怒りは大爆発!「国民も等しく問題ない」と発言すれば国内は混乱し、やがて国滅ぶ!この事…
10-09 20:34

RT @shoji230: オッケーじゃねえよ、グーグル!: https://t.co/JCdjx7tLUl @sputnik_jpさんから
10-09 16:25

RT @kumagayapiano: 北朝鮮がやけに元気だと思ったら、ヒラリーが武器売ってるんじゃん。 https://t.co/eLYF2AIUUP
10-09 16:25

RT @matsuikei: 菅さんの領収証は見た目も凄まじいね。稲田さんのは宛書の〈ともみ組〉てのは手書きだったけど、菅さんのは宛書まで判子だからね。もう白紙領収証だということを隠す意思すらないんだね。受取側が菅さんの団体の判子を持ってるとは考えにくいんで。 https://…
10-09 16:24

国民の代表や閣僚としては甚だお粗末な状態。地方議会では辞任したが国会では開き直る、その差はつけあがり度の違い? 総辞職が妥当だな。 https://t.co/GWHnaG1Nyy
10-09 16:23

それなら、皆さん、生活を円滑にするために領収書をどんどん発行しましょう。当然、「問題ない」「仕方ない」ですね、官房長官、総務大臣。税務署の皆さん、そう言うわけなのでいちいちいちゃもんつけないように。 https://t.co/fHFG1JPi4I
10-09 16:16

RT @hyodo_masatoshi: 病院にも貧困ビジネスというのがある。たとえば病院とつるんだ手配師が、高齢の生活保護者を入院させる。病院は手術を繰り返し、金をとる。生活保護者には入院費用が国から出るので、取りはぐれがない。https://t.co/st7wuWBUWc
10-09 16:09

RT @yab887: リニアモーターカー反対論が報道されない理由 | 週プレNews https://t.co/AaF0nG5U6Z #リニア
10-09 16:06

RT @hyodo_masatoshi: 企業の内部留保は、安倍晋三政権の貧困ビジネスによって、2012年12月と比較しても34%も増えている。グローバル大企業は、金融緩和で円安になったお陰で、増えた利益を従業員には回さず、海外の株投資などでさらなる利潤を追求しているのだ。
10-09 16:04

RT @hyodo_masatoshi: 政治の恐さを日本国民はわかっていない。日本の病巣が採り上げられる度に、まだ小泉純一郎が出てくる。日本を破壊しまくって、今頃になって余生の遊びのように脱原発などやっているが、やってしまった破壊が深すぎて、帳尻を合わせることは不可能だろう。
10-09 16:04

RT @value_investors: 裏金につながりかねない白紙領収書が閣僚の30人にも及ぶのにほとんどの主要メディアはガン無視って、もうこのままでは独裁国家まっしぐらじゃないの・・・なんの証拠もない小沢一郎さんを徹底的に追い詰めたメディアが今やほとんどスルー状態も…
10-09 15:19

RT @mjjkoi2399: 比較しづらいが、貧困層だけをみると日本のほうが残酷な状況にあり自殺者も多い。因みに日本の公務員は世界一高給である。日本のほうが官民格差は大きい。北朝鮮の一人当たり国民総生産、初めて1000ドル超え: https://t.co/mpuxx6T28
10-09 12:32

RT @harumi19762015: ちょっと新潟知事選挙感動なんですけど。根性なしばっかり(失礼)だと思ってた民進の議員が少しずつ連合に背を向けて志の旗の元に集まり出してる。勝って欲しいなぁ。悲鳴を札束で封じる政治に勝って欲しいなぁ。
10-09 12:30

さてこの国はどこに向かおうとしているのだろう。少子化対策として実情に合わない女性活躍社会を目指し、消費税などの税金を上げ、大学運営費をけちり、大学の授業料を値上げし、名ばかりの奨学金(実は悪質ローン)しかなく、大卒でも非正規雇用が… https://t.co/GB3UktyAfn
10-09 09:21

まっさきに「石原慎太郎」の分を用意してやってくれ。 https://t.co/sZyObhuS71
10-09 09:11

RT @85straycat: 県議や都議、国会議員までもが領収書を偽造してまで税金を懐に入れていたのでは、お金はいくらあっても足らない筈だ。企業団体献金を禁止して、「国民一人200円の負担で政治資金を。」の筈が、企業の利益優先の安倍政府は企業からの献金も政治資金も二重取りであ…
10-09 09:09

日銀総裁 再任は不要 https://t.co/kowTCk0g4M
10-09 09:09

RT @jikoukitai: 発表!食品添加物 ワースト10(前半) ~まだ買う?コンビニ商品 https://t.co/WlCzRx4DsX …:地球上で現代病にかかるのは 人間とペットと動物園の動物と人工飼育の家畜動物だけでその原因が添加物大量摂取であること https:…
10-09 09:08

RT @hyodo_masatoshi: 政権によってなされる貧困ビジネスの最たるものは、経済的徴兵制であろう。若者を非正規雇用と奨学金、それに在学中に生活費に消えた借金の返済苦で経済的徴兵制へと追い込んでいく。この貧しい若者たちの死によって、米日の「軍・産・学・メディア複合体…
10-09 09:06

前回取りやめたのに今回は実施、何が違う? 現地情勢が少し落ち着いた、PKO参加を重視(不可欠)蕁麻疹が出なかった、警護の問題が片付いた白紙領収書で追及されたくない稲田防衛相が南スーダンへ出発、PKO参加部隊視察https://t.co/856Z5geWhN
10-09 08:39

二階幹事長は「些細なこと」と発言したが、この社会は些細なことの積み重ねでできている、こんな些細な事(誰でもできないと社会で暮らせない)もまともにできない人物に国会議員、閣僚が務まるだろうか? https://t.co/h2uaHz6uEy
10-09 08:21

RT @hyodo_masatoshi: すでに自民党は終わっているのに、政権が続いているのは、東京の大手(「記者クラブ」)寿司友メディアが、権力の腐敗を一切追及しないからである。権力の腐敗をメディアが隠すのだから、権力はさらに腐敗する。泣くのは国民である。
10-09 08:10

RT @Nob_hsj: グーグルトレンド「急病人」2016年3月頃までのものhttps://t.co/PUJ2omDMES2016年4月前後に操作、捏造、改竄されたものhttps://t.co/HhnYRJ6hdG現在:さらに操作https://t.co/8XJZ
10-09 08:05

川内原発稼働許可の原子力規制委員会、噴火は予知できるとの発言ですから、これからの噴火予報を公開してください。みなさん不安な日々を送って居ます、なぜ隠しているのですか?熊本・阿蘇山爆発的噴火 地震復興のさなか再び警戒態勢https://t.co/9jlfJ2bdYn
10-09 08:01

領収書は支払いを受けた側が受領の証明として発行するもの、白紙の領収書では何も証明されない、支払い側が追記すれば私文書偽造という認識が社会通念。菅長官、稲田防衛相、高市総務相のこの答弁だけで辞任に値する、当然任命責任として安倍晋三も… https://t.co/YCV7Y85KRf
10-09 07:52

RT @MaruKoichi: あるやん、統一基準。「総務省が作成した政治資金収支報告書の手引きには、ただし書きや金額、年月日は発行者が記入しないと領収書にならない、とある。」https://t.co/7prlPZ6c0x
10-09 07:46

RT @mori_arch_econo: いろいろ調べたんですが、「森山デマ」って言ってる人間のほぼ全てが言論人間として偽物、プー太郎、バイトといっていいでしょう。そのうち2%くらいはなかなか鋭い指摘をしていますが、そういったまともな2%は礼儀正しくキチンとしています。小汚い言…
10-09 07:44

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム