10/12のツイートまとめ

muroutahito

出発する時の格好を見れば一目瞭然、遠出の遠足かピクニックです。とても仕事とは思えない。 https://t.co/Sak457SRmk
10-12 21:52

みんなで使おう「白紙領収書」、違法じゃないそうだ。そんな訳ないだろ。国税庁なんとか言えよ。 https://t.co/HYT3G2TfsN
10-12 21:46

むちゃくちゃ、建設費用が当初計画より高くなってるのにガスが来ていない! なんだそれ。 https://t.co/CIiev6edBn
10-12 21:44

RT @kskt21: 「生活の党と山本太郎となかまたち」が「自由党」への党名変更を決定した。この決定を支持し、新たなスタートにエールを送りたい。
10-12 18:56

RT @kininaru2014111: 実際は多数の犠牲者が出ているのに「治安は落ち着いた」などと平気で嘘をつき、さらにその点を国会で指摘されると「戦闘」を「衝突」と言い換え、とことんゴマカシにかかる。こんなデタラメがまかり通っていいわけがない。https://t.co/C7
10-12 16:41

RT @MamamoRere: 和田のような人非人が国会議員を務めているという悲劇的事実。 https://t.co/euSTDqZhpe
10-12 14:52

RT @tokunagamichio: 白紙領収書についての安倍首相のコメント。「白紙領収書のことは法律上の問題が生じているとは考えないが、、、、」『盗人猛々しい』とは正にこのこと。 https://t.co/8pdJbgT57u
10-12 14:52

RT @yasuo3704: 移転延期説明会行ってきた時間のムダだったが都が未だにそのまま移転させるつもりなのが解ったのが収穫 仲卸しの移転作業を継続させて既成事実の積み上げをまだ図っている市場の施設内から高濃度の化学物質が検出された事を認識出来てない汚染土除去の前提が…
10-12 14:51

声を聞き顔を見ただけで気分悪くなる、世界中に疑惑と混乱と不快感をばら蒔く男、あたり一面に悪臭がただよう。ドラキュラみたいなものか。これでは景気は良くならないね。 https://t.co/9gxejAWGvy
10-12 14:20

調べてみました。Aggressor squadron? Pics of US jets painted in Russian colors spark Syria false flag conspiracy… https://t.co/L04c8jkCr0
10-12 14:15

RT @tamakurou2013: ロシア軍機になりすました米軍機がシリア無差別殺戮。https://t.co/xXsqk6nyo2シリア市民を爆撃して虐殺するユダヤ米軍機。そのF-18ホーネットの機体には、ロシア軍機の塗装が。 https://t.co/4LunuOU
10-12 13:39

こいつの「新しい判断」とは「以前と異なる、新たな詐欺手口」という意味だな。 https://t.co/jAvGakwYw5
10-12 13:37

RT @todoguma: 【いつの時代にも詭弁(嘘)が、堂々とまかり通る。】・・・不思議の国のニポン!。。『戦争→事変』『退却→転進』『原子爆弾→新型爆弾』『敗戦→終戦』『無条件降伏→国体護持』『兵站→後方支援』『武力行使→武器の使用』『戦闘行為→衝突』→ne…
10-12 13:16

RT @antifa_osk: 稲田防衛相の控訴棄却 「在特会と近い」週刊誌報道:朝日新聞 https://t.co/zCS47Ngit5《高裁判決はヘイトスピーチをする在特会と「蜜月」とされた記事は名誉を傷つけたと認めた上で、記事には公益性があり献金を受けた根幹部分の記載…
10-12 13:04

RT @syouwaoyaji: NHKは、受信料という事実上の税金で運営することによって、民間企業の宿命である経営努力から解放される一方、官公庁が受け入れなければならない国民からの厳しいチェックも逃れている。 https://t.co/oXs42pkCdi
10-12 12:36

RT @yuima21c: 1987年にドイツにおける胎児死亡を調査したドイツ国立研究所の研究員と大阪の小児科医らの共同執筆…メディシン誌掲載論文「#フクシマ☢事故で放射能汚染された都県で周産期死亡率が上昇」via @asuka_250 https://t.co/cVWS2a
10-12 11:55

RT @mizuhofukushima: 中越沖地震の次の日に、柏崎刈羽原発に視察に入りました。1メートル以上の段差ができていて、放射性物質が実は漏れていました。柏崎刈羽原発を動かしてはなりません。 https://t.co/rz0KOJwnLv
10-12 11:25

嘘つきは安倍晋三の始まり
10-12 10:54

RT @toikoh9114: 電通見てるかー!? https://t.co/JTR7dSaC3B
10-12 10:53

RT @kojiskojis: 南スーダンをわずかに7時間視察した稲田防衛相は、自衛隊宿営地でカレーを食べるのではなく、避難民キャンプこそを訪れ、「食べ物も着る物も足りない」窮状の中にある住民の声を真摯に聴くべきではなかったか。映像はNEWS23と報ステ。 https://t.…
10-12 10:53

RT @shiikazuo: 首相、7月に起きた南スーダンでの武力衝突を「戦闘行為でなかった」と言い張る。大統領派と副大統領派が、戦車やヘリを繰り出して戦い、数百人が死亡した武力衝突が「戦闘行為」でないとしたら何なのか。「派兵ありき」「新任務付与ありき」で現地情勢の危険に目をふ…
10-12 09:39

RT @negotohaneteie: 先の大戦でもこういう詭弁ばかり弄し現実を無視した愚かな指導者たちの無責任さが日本を自滅に導き、多くの #若者 たちが徒に死に追いやられたわけだ…@yoksig https://t.co/IRiPg9VjkJ#高市早苗 #安倍 #自民党…
10-12 09:23

RT @kimuratomo: 「解釈改憲」ばかりか「戦闘か否か」まで、時の政権の自由な解釈を許してしまうのは非常に危険だ。こうなってくると何でもアリだ。自衛隊が発砲して交戦しても「これは戦闘には当たらない」とか言い出しかねない。自衛隊員の命を弄ぶ暴論だ、安倍首相。https:…
10-12 09:21

ははは、今から負けた時の言い訳を用意しているわけだ。メデイアがこんだけトランプを叩いても実態は記事とは異なるから当然だろうが。焦点:「トランプ劣勢」が裏目に、クリントン氏に新たな悩みhttps://t.co/OFt1x10dWp
10-12 09:19

RT @masaru_kaneko: 【選挙に勝つためのワカサギ】東京10区衆院補選での三文茶番劇です。自民党の方針に反した区議7人には離党勧告の一方で、コイケに乗っかり選挙に勝つためには若狭衆院議員は厳重注意だけ。そして最後は、ワカサ、コイケ、自民党のそろい踏みです。 htt…
10-12 09:15

「東京痴災」、「東京知殺(ちさい)」とでも名前を変えたら。 https://t.co/PQLHMMYCz7
10-12 09:14

国会議員も地方議員も「出来高払い」 議会出席のみの日当、政務費ー正式な領収書のみで一定枠内の精算にすればいい。非正規の雇用をこれだけ増やした責任をとって自分たちも非正規並みにすべきだ。特に地方議会などなくても困らない(まったく無責任、条例しか扱わない)のだから。
10-12 09:07

厳重な護衛付き、事前に準備、安全な所に限定すればそうなるだろう。1週間入れば認識が変わると思うよ。これが自民党政権のお得意の詐欺師的手法の騙し。 https://t.co/nMiE5v1X2y
10-12 09:01

RT @naoyafujiwara: リークされているクリントン・メールを読めば、誰だってこの人を大統領にさせないことが米国を立て直す第一歩だと思う。反対につるんでいる連中はクリントンが負けたらこの世が終わりだと思う。https://t.co/0DpuaMG3cb
10-12 08:59

内部留保や役員報酬を増やし、正規雇用を減らし実質賃金を減らす経団連がいうことか。痛みを伴う改革が必要なのは「経団連」そのものだ。ばかにするな。 https://t.co/aUIzPQW0R6
10-12 08:59

RT @idonochawan: 一向に増えない日本の勤労者の収入「同じ仕事をしている公務員の平均的年収880万円、大企業710万円、中小企業420万円 - M. スタンレーの調査」エコノミスト - 全文翻訳は《星の金貨NEW》→ https://t.co/4uaW62fvTC
10-12 08:56

RT @mori_arch_econo: 築地移転「ほぼ中止に」反対派業者「冷静に」推進派(日刊スポーツ)https://t.co/YkJeJY9mFx 06年に基本設計を策定できず「基本設計相当」しか出せないまま。11年に日建設計から納品された「基本設計案」は物流に問題があり…
10-12 08:54

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム