10/15のツイートまとめ

muroutahito

RT @hyodo_masatoshi: ドゥテルテが来日する。おそらく安倍晋三は、米国にいわれて、フィリピンを中国から引き離し、米国の植民地に戻そうとしているのだろう。それで訪日したドゥテルテに、安倍晋三はまたぞろ自由主義の共通価値を持ちだし、血税をばらまき、軍事支援を申し出…
10-15 20:31

RT @milmilk6: "肺炎球菌ワクチン" 接種のCMがしつこく流れていますが…高齢者の肺炎の70%以上は細菌が唾液や胃液と共に肺に流れ込んで生じる誤嚥性肺炎、つまりワクチンは全く関係ないそう。しかも、費用は一部公費負担の有料!無慈悲な医療費削減断行の一方、製薬会社には惜…
10-15 20:30

RT @matsuikei: 最低ですね。与党政治家として、これ以下の発言はちょっと考えにくいくらいで。いつのまにか、日本の民主主義は落ちるところまで落ちたようです。なんとも情けない話ですよ。⇒「翁長知事は社民や共産に担がれ泥沼」 自民・古屋氏:朝日新聞デジタル https:/…
10-15 20:00

少なくとも2年は豊洲移転は有りえない。2年も移転できないなら豊洲移転ではない別の方法を選ぶべきだろう。もともと豊洲移転自体が無理筋。 https://t.co/G8UPtCoEHL
10-15 19:59

RT @fukuchyoh: 龍作さんも新潟にいらっしゃったんですね。最後の森ゆうこ議員の演説はすごかったですね。命がけの戦いの証でしょう。さすが、さすが、さすがの森ゆうこ議員でした。鬼気迫る演説でした。絶対に勝って頂きたい! https://t.co/X69TPYUerJ
10-15 19:56

RT @kogashigeaki: 【この戦いは原発だけではない】「公共」事業を「私益」事業にして、古いタイプの国交省官僚・大手ゼネコン・族議員のトライアングルが仕切る利権政治に戻るのか本当に県民のためになるインフラ整備や農業・医療・介護・子育て・教育に税金を振り向ける、県…
10-15 19:56

RT @hyodo_masatoshi: 猛毒に汚染された豊洲を、石原慎太郎(元都知事)―浜渦武生(はまうずたけお 元都副知事)は、高額で買い取った。都が瑕疵担保責任の追求を放棄してまで、東京ガスの汚染された土地を購入したのはなぜか。ここに巨悪が隠れているのだが、小池はここは問…
10-15 19:56

これが黒海米国イージス艦を無力化させた兵器ですか?黒海配備のイージス艦、ロシアがコテンパンに!https://t.co/zqrFtlitw7 https://t.co/0YRBMSRUEG
10-15 14:31

RT @theokinawatimes: <米軍ヘリパッド>抗議集会に200人以上 https://t.co/ZizLHMCWsV #okinawa #沖縄
10-15 14:25

RT @skyhigh0521: 最近国税局が築地に移ったが、あの辺りを新しい官庁街にしたいのでは。銀座は近いし。自分らが豊洲に行けば良い。寄生虫の官僚には汚染された土壌がお似合いだ。 https://t.co/DsnP2yNO2w
10-15 14:24

RT @toshi2133: ビルゲイツはインドにこのワクチンを大量にプレゼントしたのですが、接種後、死亡者などの副反応が続出し、そのプログラムは中止になりました。そのワクチンを全世界に流通させているのです。世界中で被害が続出しているのもある意味当たり前なんです。 https:…
10-15 14:24

RT @litera_web: 安倍首相が14万円減の「年金カット法案」! 運用失敗で10.5兆円をパーにしたのを隠し国民にツケ回す厚顔 https://t.co/UYq46WsIEg
10-15 14:22

RT @info_9: 南スーダン戦争を衝突と言うなら、ベトナム衝突。第二次世界大衝突になります。『過去には「事変であって戦争ではない」と強弁、「敗退」を「転進」と言いくるめた権力者が日本を破滅に導いた』 「戦闘ではなく衝突」の詭弁は戦前と同じ https://t.c
10-15 10:59

RT @gonoi: 山谷えり子議員と在特会のつながりが暴露されていますが、ここで安倍晋三首相と在特会関西支部長だった増木重夫氏のツーショットを見てみましょう。なお平成21年当時すでに在特会は人種差別団体でした。http://t.co/hA8Cas4uS7 http://t.c
10-15 10:59

RT @leonardo1498: 五輪3施設見直しも、難題が続出 借金返済20年の長野五輪の二の舞いに (1/2) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/Vby6MpV6xI
10-15 10:59

RT @leonardo1498: 【日本のここがスゴイ!】①世界第2位の重税国家 ②世界最高の公務員年収③世界最低水準の社会扶助 ④先進国最悪の家計貯蓄率⑤でも文句は言わない。 https://t.co/GJKgjcoM6m
10-15 10:58

RT @nYo_bettycat530: 【スクープ!】米同盟国の「カタールとサウジアラビアがひそかにISを支援している」と述べるヒラリー・クリントン氏のメールをウィキリークスが暴露! APがディベートの事実関係を意図的に「誤報」!? https://t.co/KCOgcfBK
10-15 10:58

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム