10/28のツイートまとめ

muroutahito

RT @landform_bot: 神池は伊豆半島北西に発達した砂嘴である大瀬崎の先端にある、直径約100メートルの淡水池である。伊豆七不思議の一つ。海が荒れた日には海水が吹き込むにもかかわらず、淡水池である。環境破壊の恐れから調査が行われておらず、理由が判明していない点がシコ…
10-28 22:03

RT @Anti_Jigokudama: 「すごいでしょう。これ、みんな焼却灰です。バグフィルターで焼却灰の99.99%が除去されていると言いますが、実際にはこういうものが外に出て行っているんです」https://t.co/zxi73iVcgh https://t.co/8
10-28 22:00

RT @murasawa: 「生前退位」有識者会議が天皇の希望も世論も無視、官邸の意向で“一代限り特別法”にすでに決定済み! https://t.co/tXfJ8XvXDq @litera_webさんから
10-28 22:00

RT @hyodo_masatoshi: 日本のメディアは、米日の医療利権に関することになると、スイッチが入るようだ。小保方晴子がそうだったし、今は高樹沙耶がメディアリンチに遭っている。本人が否定するのに、メディアが裁判より先に有罪を宣告する。外人は、この国、大丈夫か、と思うら…
10-28 21:59

RT @hyodo_masatoshi: 高樹沙耶。過去に主人公の水谷豊の元妻で、小料理店の初代女将役でレギュラー出演していた「相棒」の公式サイトから、名前などが抹消される。寂しくなるよね。本人は否定しているし、警察の調べも始まっていない段階で、この仕打ち。もう何もかもが日本は…
10-28 21:58

RT @kskt21: 天皇陛下の「生前譲位」について議論している有識者会議が意見聴取するメンバーを決定した。しかし驚くことに「櫻井よしこ・百地章・八木秀次・渡辺昇一」等々、日本会議系の不届き者が多数選ばれている。安倍晋三一味の陛下のお気持ちなど意に介さずと言う姿勢は、最早ク…
10-28 21:58

RT @rappresagliamth: 対米従属の最たるもので情けない。『唯一の戦争被爆国』と言いながら、実際には核兵器廃絶に向けた行動が伴わないどころか時代に逆行している。↓<核兵器禁止条約>長崎から「対米従属、情けない」https://t.co/OcLmev12gF
10-28 17:56

RT @mas__yamazaki: 天皇の譲位(生前退位)問題に関するヒアリング対象者、日本会議含有率が異様に高い。16人中8人が、日本会議の運動と関わりを持っている。天皇の発言内容など完全に無視して「皇室典範を改正しなくとも、摂政を置けばすべてうまくいく」などと偉そうに放言…
10-28 17:56

RT @kikko_no_blog: 鳥取県知事が「地震による観光収益の減少」を訴えて国に支援を求めたら、安倍晋三は「風評被害を払拭して観光客を呼び戻す」とか答えたけど、今も470人が避難中で余震も続いてるのに、どうしてこれが「風評被害」なのか?原発事故以来、何でもかんでも「風…
10-28 13:04

RT @Tanisennzo: 断層がないところでも地震が起きることをしめした鳥取地震石渡委員「きょう見た範囲では地震による隆起を示すものは見つからなかった」、だって規制委が泊原発の地形調査 北海道https://t.co/PazrZZHeUy“泊原子力発電所の再稼…
10-28 13:03

RT @kskt21: 「内閣官房と内閣府で、通信機器など価格にして65億円相当、227個の備品の所在がわからなくなっていることが判明し、会計検査院は、安倍晋三に管理体制などの改善を求めた」・・・内閣官房と内閣府には泥棒がウヨウヨいるってことだな!物騒だな。改善などと悠長なこと…
10-28 13:02

RT @hyodo_masatoshi: 高樹沙耶の大麻所持の疑いなんちゃって報道は、完全なTPP隠しのスピン報道ですね。このタイミングで、連日、大騒ぎです。本人は否定しているのに、ここでも推定無罪ではなく、メディアが「推定有罪」で人物破壊を連日やっている。小沢一郎の場合とまっ…
10-28 11:06

RT @kanenooto8459: 「最近の若者なんて年収200万でこき使えばいいんだ!! グローバル化とはそう言うものだ!!」と「最近の若者は金をどうして使わないんだ!? 家も自動車もたくさん買わないと経済が回らない。内需拡大のために若者は金使え!」を同時に言う日本の経済界…
10-28 11:05

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム