11/02のツイートまとめ

muroutahito

氷河期対策に切り替えた方がいいんじゃない? https://t.co/j5uwxT9ezw
11-02 21:13

RT @bilderberg54: 野菜が価格高騰しても、「安倍政権は何をやっているのでしょうか」とは言うことができない放送コードがあるNHK。
11-02 21:13

RT @sockskurogohan: 国力とは子供の数と子供の笑顔と子供の未来。子供も助けない国に、子供を助けろとも被曝地から遠ざけろとも言わない大人たちがいる国に国力なんて備わらんわ!!子供は国の宝です#命どぅ宝
11-02 21:10

RT @kakiaki1005: 韓国人の同僚が、今の韓国大統領の件を恥ずかしいよ…と言っていたので、『いやいや韓国はすごいよ。ちゃんと問題が起きたら検察が大統領を捜査するでしょ。もう日本は首相とかが悪いことをしても検察も一切動かないからね。韓国の方が全然しっかりしてるよ』と俺…
11-02 21:10

RT @hiiragixxxxx: 警察にヘイトスピーチを止める義務はない!とこの警官に断言されました。撮影しようとしたら逃げていきました。 https://t.co/gAqnLBAzaw
11-02 20:53

RT @product1954: 「小池新党」と「日本維新の会」連携への布石だろう。予想はしていたが、この臆面のなさが、小池流。これでまた改憲勢力が拡大する。>小池百合子知事が、橋下徹氏に「小池塾」の講師を務めるよう要請。橋下氏は12月10日に講師として参加へ。https…
11-02 20:50

RT @kininaru2014111: ここまで癒着しておいて「チェックや認識が不足していた」などと言い訳されても誰も信じる人はいない。ものすごく「作為的」だ。つまり、わざとやった、やらせた。https://t.co/MauODNdCm3 https://t.co/TghnZ
11-02 20:49

日本語訳は半分程度しかされていないから、議論の前に内容を誰も把握していない。それでも批准するという与党、おかしいでしょう。 https://t.co/ZqT6UFh6lj
11-02 18:50

RT @yab887: 室井佑月「あれってなんだったの」  日本政府は世界で唯一の被爆国でありながら、国連では『核兵器の廃絶決議』に、一貫して棄権又は反対している。こんな破廉恥なことはないでしょうに! - 北海道は素敵です!! - Yahoo!ブログ https://t.co/
11-02 18:48

RT @idonochawan: 《新規翻訳》アベノミクスに黄色信号!日本の消費者物価、7ヵ月連続で下落「2016年9月の全国消費者物価指数の下落、広がり続けるアベノミクスを見限る動き」ドイチェ・ヴェレ - 全文翻訳は[星の金貨NEW]→ https://t.co/uzF0TG
11-02 18:47

RT @uchidashoko: このようなニュースを見て、トランプ氏のひどさを語る人が多いけれど、私は米国の人々が心の奥底で抱く闇の深さを感じざるを得ません。トランプ支持は、米国の貧困、格差、差別、そしてそれらをなくすための破壊欲求のバロメーターと思えます。 https://…
11-02 14:29

RT @0322Tarachi: 「どんな命にも、差はないんです。役に立つか立たないかで判断すること自体がおかしい。こうした考え方をなくすためには、過去にあったことを、知ってもらうしかないと思う。だから私は、伝え続けているんです」 https://t.co/Kd8v1iIDm
11-02 14:28

RT @naoyafujiwara: 前のFBIニューヨーク支局長、クリントン一家を犯罪一家で、犯罪組織と基本的に同じ、クリントン財団は犯罪の巣窟、とラジオインタビューで述べた。https://t.co/GD7tUfHVF6‘crime.html
11-02 14:27

RT @kininaru2014111: ヒラリークリントンのメール問題、メール問題、メール問題、マスコミが流す情報はそれだけ。肝心なのは、そのメールの中身だ。「リビアのカダフィを殺した後の、134キロのリビア政府の金塊と、200億ドル(2兆円)相当の武器、弾薬 を シリアの反…
11-02 14:27

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム