11/03のツイートまとめ

muroutahito

RT @NeXTvalval: 愛国心教育で日の丸・君が代強制 当の本人は「歌わない」 https://t.co/wmtRLYFo4r #日刊ゲンダイDIGITAL
11-03 19:37

RT @mas__yamazaki: 昨日(11月2日)の琉球新報に、機動隊員の「土人・シナ人」発言事件についてのコメントが掲載されました。大手メディアは、事件を単発の「点」で捉える報道しかしていない様子ですが、本土に住む日本の市民にとっても他人事ではない、我々の足元に繋がるよ…
11-03 19:36

RT @bakenekodotcom: 欅坂46のナチス酷似衣装、所属会社と秋元康さん謝罪:朝日新聞デジタル https://t.co/1ItvoBRQsVこの記事には写真がついてないので僕がつけておきますね。 https://t.co/F3XDXBWWNd
11-03 11:48

RT @idonochawan: 安倍首相が掲げてみせた提案も経済目標も、現実を無視した虚構に過ぎない【 非正規雇用の女性の貧困化を一層深刻にしてしまったアベノミクス 】IPSニュース - 全文翻訳は[星の金貨new]- https://t.co/o7va8QERC0
11-03 11:48

もうすでに「人間やめてる」だろうよ、安倍晋三は。 https://t.co/YNZ2H8VgUt
11-03 11:47

RT @honda_hiroshi: ただただ拡散‼️ https://t.co/ZB0KhsLMIP
11-03 11:46

RT @misuzusakurai1: 日米行政協定によって1952年の日本の独立回復後も米軍は占領時代と同じような特権を維持できました。占領時代の米軍の特権を引き継ぎ、事実上の治外法権を認める米国政府の公文書があります。
11-03 11:10

RT @Yu_TERASAWA: 【速報】警視庁に公務執行妨害をでっち上げられて逮捕されたとして二本松進氏が東京都に損害賠償を請求している訴訟で、東京高裁(白石史子裁判長)は二本松氏と東京都の双方の控訴を棄却した。1審の東京地裁では東京都に240万円の支払いを命じる判決が言い渡…
11-03 11:05

RT @hikka_g: 実習生の受け入れをしていた長崎の縫製業、足踏みミシンを立って作業させる。理由は「座らせると眠くなるから」、現場にはイスすら置かない。残業代300円で長時間労働、1人用の風呂を十二人で代わる代わる使った。睡眠取れず足腰ボロボロ、病院に行かせてくれと訴える…
11-03 11:01

RT @misuzusakurai1: イタリアやドイツでは自国の法律を基地にも適用しているので、日本のように「米軍の運用なので」などと言い訳は通用しません。米軍機は日本全国を飛びます。沖縄だけとか、基地周辺地域だけの問題ではありません。そして米軍機には日本の国内法もアメリカの…
11-03 09:52

必要なことをしないで不要あるいはやめておいた方が良いことをしてきたのが安倍晋三。嘘と誤魔化しとはぐらかしで法律違反はもとより憲法違反を平気でしてきた。行政府の権力は司法、立法にもおよび三権分立を蹂躙しているし、マスゴミを手懐けているので多くの国民は真実を知らない。まさに闇の世界。
11-03 09:31

RT @uchidashoko: 本日の東京新聞にて、いま米国で動いている大統領選後のレーム・ダック期の批准を進める企業やロビイストについてのインタビュー記事を掲載いただきました。こうした中で日本が急ぎ批准することは極めて危険です。ぜひ買って読んでください! https://t…
11-03 09:28

RT @miburou3: 今日の地方紙だが、高校生の奨学金の滞納が5年で3倍になったとの記事が載っていた。返済額が64万8千円から126万円の間だという。無利子だが、高校卒業と同時にこれだけの借金を背負わせるのはどうかと思うよ。昨日も書いたが、制服や学校指定のジャージやグッズ…
11-03 07:42

「安倍」と並んで「野田」、この忌まわしき名前は歴史に刻まれる。(全国の安倍さん、野田さんごめんなさい、あなた達のことではありません)
11-03 07:41

「GO」とは「50」のことだったのか。 https://t.co/ndSqAN6dfH
11-03 07:05

ずっと任期中「シロかクロか(99%か1%か)」って思ってたけど、もう明白にクロ(1%)だ。 黒人だからとかノーベル賞をもらったからでもない。思想そのものがクロだ。オバマ大統領がクリントン氏擁護、「FBIのほのめかし許されず」https://t.co/aKXU7PeV4Y
11-03 07:02

民進党この執行部ではだめだ。どこの国のために政治をしているんだか。山本農相失言、与党も批判 審議優先、辞任求めずhttps://t.co/v7zWIPinyI
11-03 06:59

安倍晋三になってからいいことが何もないという象徴。海外バラマキ、公務員給与は値上げするが、非正規が増え一般の収入はむしろ落ち込み、予算はいつも大型だが少しも景気が上向かない。黒田も無能で居座る。「野菜高い」給食2日中止 鈴鹿市https://t.co/pOdphjYBcG
11-03 06:57

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム