11/09のツイートまとめ

muroutahito

大手メデイアの予想に反して、トランプ(Donald J. Trump)は切り札(切り札 trump が日本ではカードゲームの名前としてトランプになった )を持っていたらしい。さすがトランプだ。これで日本の政治が変わるきっかけはできた。
11-09 18:40

訪米時にトランプをスルーした安倍晋三、形ばかりの祝電ではスルーされるぞ。安倍首相 トランプ氏に祝辞「日米は揺るぎない同盟国」https://t.co/mxbOI1Crhr安倍首相、河井補佐官を米に派遣https://t.co/JmUZ60Aaab
11-09 18:24

それでもクリントンがなるよりはマシだと思う。 https://t.co/ZBnvG3wPfQ
11-09 17:48

大手メデイアの報道がおかしかっただけじゃないの。トランプ氏が劇的勝利、予想覆すhttps://t.co/7rvpCieQa1
11-09 17:47

てっきり不正選挙でヒラリーかと思っていたが違った。不正選挙ができなかった or しなかった のどちらなんだろう。米大統領にトランプ氏https://t.co/aKRFJ3lb1R
11-09 17:44

RT @shiikazuo: (コメント)トランプ氏の勝利は、格差と貧困の拡大、中間層の没落等に苦しむアメリカ社会の矛盾と行き詰まりの一つの反映であり、多国籍企業中心のグローバル資本主義の陥っている深い矛盾を示している。トランプ氏は移民問題など危惧される発言を行っているが大統領…
11-09 17:42

「ヒラリー、幻の女性大統領」と改題して少し内容を修正して出版するんでしょう。 https://t.co/In0sWDxDeX
11-09 17:41

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム