11/12のツイートまとめ

muroutahito

RT @bionzx: ヒゲの隊長「情報収集の名目で現場に駆けつけ、あえて巻き込まれ」最初から自衛隊に死ねと言い、満州事変をもう一度起こそうとする佐藤正久。 https://t.co/wTZPcFvmlt
11-12 17:22

RT @Yonge_Finch: 日本のテレビの字幕は、まず疑うべきという証拠。本人たちの意図とは正反対の、憎悪を助長する字幕にしている。正解は①愛は憎悪に勝る②憎悪が私たちを導くのを許す国ではない https://t.co/4jdfWLNLce
11-12 17:22

RT @rantyo3141: TPP法案の衆院通過に内田聖子(アジア太平洋資料センター)【発効】に関係なく、国内で「TPP状態」が整備される恐れがある https://t.co/LWM3loRNf5
11-12 17:21

RT @_yanocchi0519: 【「さらば人殺し」ワシントンにオバマの顔入り横断幕出現❗️】抗議行動参加者の一人は、自身のTwitterの中に次のように書いている。「我々はこうしたやり方で、間もなく大統領ポストを去る殺人者バラク・オバマと別れることを決めた。」https…
11-12 17:20

RT @Trapelus: 「福島も未解決なのに」【日印原子力協定に批判】 「自国の原発事故原因究明すら終わってないのに」「核兵器転用の歯止めが不十分だ」 日本とインドの原子力協定締結を受け、被爆地の広島、長崎などからは憤りと懸念の声が上がった(日刊ゲンダイ) https://…
11-12 17:18

RT @bilderberg54: 猿田佐世先生の御著書。アメリカの圧力が本物か日本初の偽物かをしっかり区別する判断力が必要だと再認識。CSIS日本部のシンポジウムに行けばアメリカの圧力の多くは経団連ともつながるジャパンハンドラーによるもので、アメリカ議会の大半は関心がないとわ…
11-12 17:16

RT @jikannganai: 水銀は猛毒です。水俣病でご存知ですね。それがワクチンにはいっているのです。死ぬまで肉体をじわじわむしむ毒です。
11-12 13:14

RT @matu923: 沖縄の民意は、基地出て行け!なのだ。国民は、それに賛同する! https://t.co/u1xIRZt1gshttps://t.co/12sdf34wiX
11-12 13:09

RT @rappresagliamth: 特集ワイド:「忘災」の原発列島 インドで「アベさん、帰れ!」 日印原子力協定に反対運動https://t.co/u6Ue3aDtUVそれでも調印日本を嫌う人をどんどん増やす安倍晋三
11-12 11:02

RT @hyodo_masatoshi: 米国が、ロシア、中国と仲良くなれば、安保村は、危機を煽って飯を食うには北朝鮮しか残っていません。ところが、トランプは北朝鮮とも仲良くなるかもしれません。要はリーダーの哲学なのです。この世に宿命的な対立などないのです。政治家が金儲けしか考…
11-12 11:01

RT @x__ok: 日本のマスコミが急にトランプは意外に良いやつだった的な報道をし始めた。しかし時間が少し経ってくると、それらの話は仲良くした方が日本に経済に利益があるという話でしか無い事がはっきりしてきた。今までも全てがこう。国民向け報道は金が儲かる方向ならすべて賛成しろと…
11-12 11:01

RT @masaru_kaneko: 【衰退への道まっしぐら2】日銀がマイナス金利で国債を買い漁るシャブ漬けで、末期症状になっている。日銀が損失を承知で国債を買うから、金融機関は国債を購入し日銀に売却することで利ざやをあげる。マイナス金利で増えるのは都心不動産バブルだけ。放漫財…
11-12 11:01

RT @kininaru2014111: 子供を飢えさせている張本人が、こども食堂をまるで自分の手柄のように言う、クズ野郎! https://t.co/Hl48i5WW8V
11-12 11:01

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が原発のセールスでインドに行った時、インド各地で「原発反対!」「死の商人は帰れ!」という大規模なデモが行なわれたのに、日本のマスコミは1ミリも報じなかったよね。
11-12 11:00

RT @hyodo_masatoshi: 今や世界で、おバカの安倍晋三だけが、グローバリズムに突進しています。その結果、日本は、米国と同様に中間層がなくなり、主人と奴隷の極端な格差社会になってきました。本来なら、それを止めるのが政治家の仕事なのです。しかし、安倍は富める1%をさ…
11-12 11:00

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム