11/14のツイートまとめ

muroutahito

RT @iwakamiyasumi: 連合が経団連に次ぐ「自民党の応援団」であることがほぼ確定。いつまで「民進党の応援団を名乗る」のか。詐称もいいところ。RT @yamaneko_strike: 栃木県知事選挙。連合は自民系候補支援、民進党は自主投票とか https://t.c
11-14 21:36

例のよっていつものピンずれ「さくら(おとり)のよしこ」さんです。困ったものです。いつまでジャーナリストのつもりなんでしょうね。ジャマリストの間違いだと思いますね。 https://t.co/0V3wVzJiqv
11-14 21:34

RT @kokumintoudesu: NHKの遠吠え。ホラ吹きにしか聞こえね~。だって~、NHKってアホみたいな操作広報しか流さないから~。嘘つくなよ。支持率捏造とかダサすぎ。 https://t.co/mwXolW1IE7
11-14 21:21

RT @unkeides: 日本の食品添加物の認可数は他国と比べて10倍以上! https://t.co/6sbF6uHDLy …アメリカ・・・133品目ドイツ・・・・・64品目フランス・・・・32品目イギリス・・・・21品目日本・・・1000~1500品目ケ…
11-14 14:15

RT @Lulu__19: 町医者 総合病院 国立病院と どこでも 原因が分からず最後に 都内の大学病院で 検査したところ 尿を 貯めて 検査したら 尿から 大量に セシウム137が 検出されました https://t.co/TiPU5et1FM
11-14 14:14

RT @kimuratomo: 「我が国の意志を示さなければTPPは完全に終わってしまう」結構なことじゃないか。参院選のため、TPP関連の名目でバラマキした補助金、予算にスッカリ根拠が無くなってしまう、という意味で安倍首相、自分が終わってしまうのが心配なワケだな。https:/…
11-14 14:13

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三が、子ども食堂の子どもに「あなたの未来を決めるのはあなた自身」と。よくもいえたものだ。日本の子どもたちの未来は、安倍晋三によって日々閉ざされていっている。福島第1原発由来の放射能汚染と天文学的な廃炉費用負担。戦争法による軍事国家…
11-14 14:12

敗因は不正選挙の失敗でしょ。 https://t.co/cUtHLmMIFk
11-14 09:40

陥没の規模からするともっと復旧に時間がかかるかと思っていましたが、的確ですばやい対応ですばらしい、拍手。 https://t.co/wvg79QXHUt
11-14 09:38

RT @hyodo_masatoshi: ポピュリズムの定義が、欧米の識者では、民衆の意思を代弁する政治というのに定まっています。これはトランプが選挙中に語った言葉と同じです。99%に寄り添う政治だ。トランプの評価はこれからですが、第三次世界大戦を遠ざけたこと、TPPを壊したこ…
11-14 09:33

RT @kaorukochibana: 「安保法」は、大きな過ち!日本国憲法に違反しています。軍備拡張、軍需産業の輸出拡大など、アベ政権の政策は間違いだらけ!東京新聞↓https://t.co/y4CrJtf85F
11-14 08:52

RT @masaru_kaneko: 【棄民政策】福島県庁が、福島からの、原発事故避難の解除された地域の避難者への住宅支援を打ち切ることを検討始めた。東京都なども、福島県の決定に習って支援を打ち切るという。だが5年、避難させられた被災者は生活が成り立たなくなるだろう。https…
11-14 08:51

RT @theokinawatimes: 高江ヘリパッド差し止め訴訟:住民側、仮処分に期待 https://t.co/skxuOKOnuZ #okinawa #沖縄
11-14 08:50

RT @ric_koshimizu: ☑ 反トランプデモ参加で週給1500ドル!募集中! 米国の失業者、麻薬中毒者の皆さん! とてもお給料の良い臨時のお仕事です! 「Not my President! #seiji #keizai #ニュース https://t.co/O5F
11-14 08:49

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム