11/15のツイートまとめ

muroutahito

諸外国に「皆んながやりたがらないことを俺がやった」と威張るため、国民にさらなる軍備増強を認めさせるため。もっと別のこと(武力では無い文化的なこととか)ならよかったのに。 https://t.co/7iraX5H0oF
11-15 19:58

晋三は「金のかからない範囲で応援するが金のかかる支援はしない、自己責任」と宣言。これで子供達が、将来に希望を持てるだろうか? 一歩踏み出す勇気を持てるだろうか? どちらかというとこの国を出る方が将来が明るくみえるのではないか。 https://t.co/ZaEYIdZZ7Q
11-15 18:19

その父親は「間違ったことをしていない、俺は正しい、そのうち生活は楽になる」と言っているが、もらってくる給料を家に入れていない。いない方がマシかも知れない存在。 https://t.co/8ab5JYpvqx
11-15 18:11

RT @mas__yamazaki: 「彼ら(天皇の意向を無視して退位を許さない人間たち)は何様のつもりなのか」という指摘は重要なポイントだと思う。内輪で国家神道時代の天皇観を絶対視し過ぎた結果、自分たちを今上天皇の意向に口出しできる枢密院のような立場だと錯覚している。htt…
11-15 18:05

国は「いくらでも嘘をつく」という見本か? https://t.co/E3tHVLwmIj
11-15 17:56

保険料が同じであれば、加入期間(保険料支払い期間)が長いほど多くの年金がもらえる制度で、「給料は同じでも加入期間が長い人の年金額が少なくなるという逆転現象」なぜそうなるのか思い付かないくらい根本的な矛盾だろう。言い逃れができるレ… https://t.co/fHcquwrs6k
11-15 17:55

RT @touyoui: ちなみに世界精神保健連盟の7大目標。1.憲法破壊 2. 国境の破壊(→世界政府、貿易自由化、etc) 3. 簡単に誰をも拘束する 4. 拷問、殺人の”権利” 5.全ての宗教の撤廃 6. 性道徳の破壊 7. 学校での薬物常用によって未来のリーダーを奪い…
11-15 16:47

RT @kimuratomo: 【山本太郎議員質問主意書<駆け付け警護>衝撃答弁書速報①】南スーダンで活動する自衛官の指揮命令系統について「国連事務総長”等”による指図の内容”等”」と曖昧答弁しかしない安倍政権。それもそのはず、「PKF司令官の下、軍と一体化して軍事行動を行う」…
11-15 15:37

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム