11/26のツイートまとめ

muroutahito

RT @datugennohi: 「同一賃金」企業内に限定 政府方針 企業間格差は容認 :日本経済新聞... https://t.co/SI1wcecuIC
11-26 21:29

安倍晋三にもつけて欲しい。 https://t.co/2N0hPCvWgt
11-26 21:29

この低脳は「強行裁決」の」意味もわからないと独白したわけだ。ごく普通の日本人が備える語彙力さえももない。 https://t.co/TF2YqqIsbK
11-26 21:23

何年も経済成長も賃金アップ(大企業や公務員を除く)もできないへなちょこ政府が偉そうに言うな。取らぬ狸の皮算用ばかりではないか。結果に責任を取るつもりのない法案を騙して成立させる輩は詐欺師だ。誠実さがまったくない。 https://t.co/bUWTmdBFPB
11-26 21:17

RT @kumiko_sekioka: 先日、高校生が丸腰で見学した場所は、一年前に丸川元環境相が防護服フル装備で見学した場所。 https://t.co/zywjYDM7zx
11-26 18:30

RT @y_m_sunadokei: 『週刊文春』今週号より。今さらトランプごときでなぜ騒ぐのか。 https://t.co/MyCvGA4DFE
11-26 18:30

嘘つきの詐欺師に何を問いただしても無駄良心のない者に呵責があるわけがない公心のない政治家は私心だらけ損をするつもりのない政治家は不正を進んでする
11-26 18:29

RT @ishtarist: 安倍さ、選挙前にこんなことFBで言ってたんだね。「「積立金に5兆円の損失が発生しており、年金額が減る」といった、選挙目当てのデマが流されています。しかし、年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」
11-26 18:23

RT @tamakiyuichiro: 過去10年間のような経済前提だと、今回の法案で、今の高齢者の厚生年金は年間14.2万円減り、将来の高齢者(今の若者)の国民年金は年間14.4万円も減ることになります。正直、これほどインパクトがあるとは思いませんでした。 https://t…
11-26 18:22

あれだけ海外ばら撒きをしてるけど、安倍晋三を信用する他国の指導者なんているのか?
11-26 17:26

数が数えられないから。 https://t.co/U3XxXughWD
11-26 17:18

いわゆる危険薬物に類似する、抗うつ剤 向精神薬 睡眠導入剤 精神安定剤などを健康被害も無視して多量に投与しているからじゃないのか。高齢ドライバーの交通死亡事故が相次ぐ ネットでは極論もhttps://t.co/l6h2uhK2yW
11-26 17:04

RT @touyoui: 古くから老人が老人になることはありましたが、アルコール以外で老人が「現代的認知症」の状態になることはほとんどありませんでした。つまり極度な記憶障害、人格変化、徘徊などです。先住民に至っては100歳であっても120歳であっても、みな豊富な記憶力と知識で教…
11-26 16:59

RT @irukatodouro: 睡眠薬や精神安定剤、服用で認知症や強い依存症の危険…処方量が韓国の20倍の異常さ https://t.co/yoYmFDfG7Q  「精神安定剤エチゾラム(先発品名:デパス)と睡眠障害改善薬のゾピクロン(同アモバン)投薬期間上限30日に」「認…
11-26 16:58

RT @anpan_man9: 22歳の大学院生のことば。本当にそのとおりだと思う。 https://t.co/50ZIjSDs7r
11-26 16:56

国民のことだけは 一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ よくいうわ いつもだましてばかりで 私が何にも知らないとでも 思っているのね 馬鹿いってんじゃないわ 馬鹿いってんじゃないよ 3年目の失敗ぐらい 多めにみろよ ひらきなおる その態度が気にいらないのよ
11-26 16:46

RT @mas__yamazaki: (続き)▽林幹雄▽宮沢洋一の6氏の事務所が認めた」上脇博之・神戸学院大教授「政治家も守る気がないのだろう。彼らの良識に任せることには限界がある」白紙領収書では、現実にどれだけの現金が動いたかの裏付けにならないのだから、公表されている数字も信…
11-26 16:39

どっちが「不良」なんだか。自分たちは無法者ではないと思い込んでいるのが滑稽。 https://t.co/xAjxDfj5Px
11-26 16:37

RT @naoyafujiwara: オーストラリア、クリントン財団に対する巨額献金を停止。そもそも今までなぜ巨額献金をしていたとの声https://t.co/0wz2tDKXGB
11-26 16:34

質問を理解する能力、物事を説明する能力は皆無、そのくせ他人が自分の意見に同意しないと散々コケ下ろす、嘘や誤魔化しばかりの根っからの性悪。親の七光りでやりたい放題のおぼっちゃまが大きくなった成れの果て。もとより政治家には一番不向き、… https://t.co/C4OSAvhShY
11-26 11:21

RT @hiromi19610226: カネ 足んないなら、オリンピックやめたらええやんかカネ 足んないなら、海外にばら撒くのやめたらええやんかカネ足んないなら、議員歳費削ればええやんかカネ足んないなら、高い戦闘機買わんかったらええやんかそれやってからだよ庶民から…
11-26 11:15

本当のことを言うと処分される時代。 https://t.co/EeKNLaq9St
11-26 11:13

RT @geneumi: RT ワクチンと自閉症の証拠を見つけたドクターが殺される! - 大摩邇(おおまに) https://t.co/L8Cnd8pNA9
11-26 11:02

RT @komatsunotsuma: 年金、安倍政権が株ですったから溶けました。私たち年金もらえない。戦争になれば国は国民に年金払わなくてすみますね。金儲けもできる戦争、だからやりたいの?もう年金なんか支払いたくない。今まで支払ってきた全額返せ!詐欺軍団が! ht…
11-26 11:01

RT @mas__yamazaki: NHKに続いて、今では朝日新聞も、安倍晋三首相の官邸に従属する広報機関のような存在になっている。朝日を「アカ」「左翼」と攻撃する人間は知らないかもしれないが、戦中の日本でいちばん政府の戦争遂行に加担して煽動的な報道をしたのは、朝日新聞だった…
11-26 11:00

成田国際空港(新東京国際空港)はなんだったんだろう。誰か解説して欲しい。法に規定のない米軍支配の横田空域があるため離発着が制限されることが新たな国際空港設置の理由だったはず。羽田、国際線拡大でリニューアル 東京五輪向け大規模工事https://t.co/OiVN6GReK2
11-26 10:38

都合の悪いことは「問題ない」「不要」で押し通す強権政治。英訳があれば独自語彙が英語の一般語と対になって、言い逃れができなくなるからだろう。まさにやりたい放題、監視役の不在。駆け付け警護「英訳不要」政府が答弁書決定https://t.co/XKd9XIe5Nm
11-26 10:05

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム