12/27のツイートまとめ

muroutahito

RT @magosaki_ukeru: 真珠湾:中国・人民網「安倍氏はなぜ南京へ慰霊に行かないのか」、答えは簡単です。今度の訪問は”慰霊”のために行くのでもない。歴史を反省するために行くのでもない。自分安倍氏が米国にいかに隷属しているかを示しに行くのです。ですから、南京云々とは…
12-27 23:25

でも、反省もない詐欺師安倍晋三よりはよっほどまし。 https://t.co/ZoglOdjVRR
12-27 21:44

一棋士と連盟では圧倒的に連盟が強い。その強さをあからさまに表現したのは残念だ。一棋士の権利を正当な理由なく剥奪しファンの信頼を失ったのではないか。将棋連盟の谷川会長が会見「三浦九段に申し訳なく思う」https://t.co/aYzrd7HFd5
12-27 21:43

RT @naoyafujiwara: 安倍が送り込んだ警察出身の次長を使って天皇陛下の言論を封殺したんだろう、悪い奴だ。そんなにお忙しければ新年の首相・閣僚のあいさつ止めればいい。ろくでもない連中なんだから。天皇陛下、新年の感想取りやめ=年末年始の負担軽減で―宮内庁htt…
12-27 09:19

RT @kenichioshima: 経産省出身で原子力政策課長だった安井氏が規制庁長官。結局、保安院時代と同じになってきたのではないだろうか。→原子力規制庁長官に安井氏 経産省出身 | 2016/12/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/HkseOmY
12-27 09:18

RT @mika_kinose: 【毎日新聞スクープ!】「天皇陛下のお言葉原案」2015年秋には官邸に伝えていたが、安倍政権が握り潰していたことが判明! https://t.co/a8N7vRQhx7
12-27 09:11

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム