01/11のツイートまとめ

muroutahito

不時着とも言ってないでしょ。まだ飛んでるつもりだよ。どこの世界に生きているんだか。 https://t.co/wGcQREcyAE
01-11 18:00

RT @pmxpvrtmx: つい2日位前にもダンナさんが熱を出してる私を気遣ってシチューを作ると言い出し、こっちは冬場の牛乳は避けた方がいいのか、どうなのか…とか悩んでて作ってなくて、やっぱ冬はシチュー食べたいんだろうな、と諦めたら、ルーを買うと言い出し。加工品は何入ってる…
01-11 17:54

経団連傘下の大手企業は賃上げしたんでしょう。でも全体で見ると非正規が急増し中小は賃上げできなかったので、賃金総額はいいところ横ばい。大部分が中小企業の従業員だから、公務員や大手だけ賃上げしただけでは消費が拡大しないのは自明、むしろ… https://t.co/EbnSPK1zcL
01-11 17:54

RT @jinmin1991: 明治学院が当局に批判的な教授に対し、盗聴と懲戒解雇。大事件だが東京新聞のみの報道でベタ記事。北星学園に右翼が脅迫した時と違い、山口二郎ら大学人も沈黙。同じ明学の木下ちがや、高橋源一郎、同大から表彰されたシールズの奥田愛基らも沈黙。リベラルを掲げる…
01-11 17:47

RT @rappresagliamth: 今回の東京オリンピックは反対してた日本国民のが多かったけどね 税金を使っての金儲けに群がる議員と政府と企業が勝手に日本国民の血税をむしり取る東京オリンピックを強行したんだよ↓https://t.co/EhyMAWInCu
01-11 17:45

RT @isatetsurou: おはようございます。今日は新中野駅での朝宣伝でした。一段と寒い朝ですが、沢山の方にニュースを受け取っていただきました。写真は今朝の赤旗一面です。復興予算で災害対策にと購入した自衛隊輸送機が、日米の軍事演習に使われていました。どれだけ国民を欺…
01-11 17:45

保守のふりはしている偽物(二世物)だからでしょう。 https://t.co/kMGTh9gO6w
01-11 16:26

RT @masanoatsuko: 東電が責任を取らないまま国民負担でいいの? https://t.co/daetb1lrbi
01-11 16:24

RT @takedasatetsu: 安倍首相「共謀罪 成立なしで五輪開けない」(東京新聞)。万事を五輪に抱き合わせる壮大な後だしじゃんけん。五輪招致スピーチの時点では「世界有数の安全な都市」と断言済。 https://t.co/BQUGFbfDhm
01-11 16:23

愛さないというよりも、国を愛せない、会社を愛せない、地域を愛せない状況に追い込まれていると思う。そう追い込んでいるのは政治の結果としての社会の仕組みでしょう。 https://t.co/T7LgaMDnlB
01-11 15:48

RT @hyodo_masatoshi: 一代限りの退位とは、よくもここまで天皇を侮辱できたものだ。現在の政権に巣食う保守や右翼が、まったくの偽物であり、よくいって新自由主義のグローバリスト、正体は反日の売国奴であることが、よく露出している。 / “19年元日に新天皇即…” h…
01-11 15:45

RT @lebleudeciel38: 「賃上げしても消費が拡大しない」と連合の会長が言っていますが、賃上げしたのは大手企業の正社員だけでしょ。日本の企業の9割は中小企業なんですよ。赤字の企業に賃上げの余裕などないし、アベノミクスで非正規社員ばかり増やすから、内需がガタ落ちでな…
01-11 13:49

上(経営者、責任者)の日頃の行動を見て下は動く。つまり上もこうした不正、不正もどきをしているのではないか。なにしろ何もしなくても転がり込む使いきれない視聴料という金づるだから。こうした組織はもう上から下まで腐りきっているから解体し… https://t.co/c8gVGRMgUw
01-11 09:57

RT @KazuhiroSoda: つーか、それならオリンピックやめようぜ。だって税金ばっかりかかっていいことないじゃん。問題だらけだし。そう思う人はRTよろしく。 https://t.co/HU7Wk4ZAKK
01-11 09:51

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム