01/28のツイートまとめ

muroutahito

以前に比べて、安倍晋三は増長していると感じる、真摯な態度のかけらもない。 https://t.co/0eFgDmgVSD
01-28 23:20

RT @damned398: どこまで「酷い国」になれば気が済むのか?大多数の国民たちは、まだ日本が「民主主義国家」だと思っているのか?これでは、世界屈指の「ゴロツキ国家」じゃないか!削除など絶対に許されない! 「議会制民主主義の死」に等しい。 https://t.co/dxj
01-28 23:15

RT @walker_memo2: ケムトレイルについては、自衛隊や日本政府に片っ端から電話をした人がいます。結果、米軍の可能性が高いようです。中国の政府系企業についてはわかりませんが可能性はあります。ケムトレイルの正体 煙の中身も教えます!! https://t.c
01-28 23:15

RT @iwakamiyasumi: いや、オリンピックが危険なのではなく、多くの人が楽しみにしているオリンピックをダシにして危険な共謀罪を導入しようとする安倍でんでん政権が異常なほど危険なのです。どれほど異常かは、明後日見てください。RT @EFC627: オリンピック凄(…
01-28 23:14

RT @Oliveyellow: @syouwaoyaji @ld_blogos 先日、山本太郎さんが代表質問の中で、「安倍晋三閣下は、行政府の長ばかりか、立法府の長でもあるとご本人が宣言した。司法の長になられるのも時間の問題ではないか」と述べたばかり。憲法破りの恥知らずがこの…
01-28 22:51

RT @nogawam: これ、もっと大きなニュースにならないとおかしいんだけどな。ユーロファイターの日本での訓練とかと合わせて。/自衛隊からの弾薬提供が可能に 日英で協定締結 https://t.co/QlgdZ0BLr1
01-28 22:47

RT @_yanocchi0519: マドンナは選挙後の夜間に友人にコーラン(イスラム教の聖典)を読ませながら、偽ユダヤ(悪魔崇拝)の魔術を使ってトランプを敗北させようとしていたことが明らかになった。保守派の政治家ニュート・ギングリッチ氏は、マドンナの逮捕を呼びかけた。htt…
01-28 22:44

どこぞの首相が「介護離職ゼロを目指し」と例によって嘘を言っていた通りになった。言うこととやることが真逆の一例。https://t.co/Bc6Vz3h1MU https://t.co/GLYIw8oua0
01-28 17:04

まさに国民に寄生する「紐(ひも)」だね。ひも:国民に働かせ、金銭を貢がせる総理大臣こんな総理大臣を選んだ国民が悪いという意見は否定できないが、醜悪だな。 https://t.co/8SfGJ5I1tk
01-28 16:09

RT @syouwaoyaji: 最高裁の人事が従来の慣例を破って安倍政権が最高裁人事に直接、介入してきたという疑いが出てきた、しかもかなりそれが濃厚だという問題です。(猪野 亨) https://t.co/CzwvtX0lR9
01-28 16:03

RT @_yanocchi0519: FBIの調査資料によると、国務省の建物の7階にいる集団が実質的に米国の影の政府であることが明らかになった。官僚機構の大掃除は国務省から始めるべきだ。国務省はFBIに賄賂を贈ってクリントン財団関連メールを2018年まで機密扱にした。http…
01-28 16:00

RT @Led_Boots_0613: 法律に則って選出された、内閣総理大臣が、小学レベル以下の知能と知って、今更ながら、日本の法律の限界を思い知らされてムカつく。#訂正でんでん https://t.co/c6uhDlWf99
01-28 15:51

いや、ニワトリ以下だ。ニワトリは忘れるかも知れないが嘘はつかない。 https://t.co/BEjJWIdEzA
01-28 15:46

RT @fujioka4649: 「共謀罪がないと東京オリンピックは開催できない」「国際組織犯罪防止条約を締結するため」と安倍首相は主張するが大嘘。条約締結国の内、共謀罪を制定した国は2カ国のみ。そもそも安倍首相は「福島は完全にコントロールされている」から開催できると嘘をついて…
01-28 15:45

RT @tensenten: 癌は「化学物質を使用している国」だけに発生している https://t.co/H2c6GIKLeP https://t.co/Py9PC6w7yz
01-28 14:32

RT @umekichkun: 予算委員会中、トイレで中座。委員会室中央で伸びをしながら戻る日本国首相。行政府の長が立法府、国会をナメくさってる事が良くわかる。こんな奴に預ける命など持ち合わせていない。#国会 #年金 #自衛隊 #訂正でんでん https://t.co/ZAD
01-28 14:25

RT @hiromi19610226: 先ず、現行の法律で どこがどう足りないのか?説明してほしいもんだわ https://t.co/u3kv0QGKed
01-28 14:25

官僚はこう言う代物を自発的に作っている。なぜなら、マリオネット晋三を操って自分に都合の良い状況を作り出せるからである。百歩譲っても少なくとも同情すべき一方的な被害者ではない。 https://t.co/ylzJjlGXed
01-28 10:23

RT @Remember311919: トランプ大統領閣下、わたくしも大統領就任を心から歓迎いたします。在日米軍駐留経費の負担増を日本に求める事案につきましては、わたくしも応じかねます。沖縄を含めて米軍の皆様はお帰りいただいて結構です。我が国がどの程度の防衛力を備える必要がある…
01-28 10:19

でんでん無視批判されても理由なく「批判はあたらない」と無視質問されても関係ない話を持ち出しはぐらかし訂正を求められると議事録削除突発事故があっても殻の中でゴルフ言うことはみんな嘘、論理はなしいつも丁寧に説明と言いながら強行採決知能は小学生もちろん、憲法法律無視
01-28 07:05

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム