02/02のツイートまとめ

muroutahito

誰がいつ「活動が一変した」と判断するのか? その場その場で都合よく解釈するつもりがありあり。そもそも人によって解釈が違うのでは法の普遍性が保てまい。 https://t.co/7to1XJJdWu
02-02 21:29

手本が安倍晋三ではさもありなん。晋三の眼鏡(福井県)にかなってもこの程度ということ。少しでも勉強したらマシだと思うがしていないらしい、そのくせ防衛関連企業の株は買う(インサイダー取り引きの疑い)というのが私利私欲丸出し。晋三を道連… https://t.co/5x9jf1TWif
02-02 21:26

RT @hyodo_masatoshi: ついに売国奴の最後の手が出た。株の失敗に懲りず、今度は国民の年金を米国に献上する。これで将来の年金破綻は、ほぼ確実になった。これほど酷い、暗愚な総理はいなかった。野党は、これを問題にしないのか。 / “公的年金、米インフラに投資…” h…
02-02 21:22

"トヨタも「米国メーカー」"それは日本から出て行くという意味? 少なくとも米国重視、米国の方針に従うという意味だね。輸出戻し税で国民に重圧をかけ米国に貢ぐ企業なら出て行くのも1つの方法だろう。残ったメーカーだけで国内需要は十分足… https://t.co/r5yKQvTWR8
02-02 15:17

RT @rappresagliamth: 【スクープ!】安倍政権が英シンクタンクに金を払って「反中キャンペーン」を展開していたことが判明!「中国脅威論」を醸成https://t.co/BTxiec3xJpあぁ、やはりねこんなことばっかりだね、ゴミクズどもは。#安倍真理…
02-02 15:04

RT @yokotayoshiatsu: 【安倍総理、首脳会談控え「米の雇用創出」アピール】あんたどこの国の首相なんだ。海外に行けば金をばら撒いてくるは、今度アメリカに行って「これからいかに日本は米国に雇用を生み出す」もういい加減にしろ、人様の国を心配出来る日本なのか。 htt…
02-02 15:03

フクイチの後始末が必須の政府と不採算部門は切り離したい企業の思惑は、東芝、日立、三菱重工の原子力部門を合体した官主導国策会社。どさくさに紛れて多額の国費が使われる?東芝が米原発産業の「ババを引いた」理由https://t.co/0CMDqLZdyT
02-02 12:00

そんなことは言っていないと言い放ち、密かに議事録を改変するでしょう。 https://t.co/pPuAaN8lBx
02-02 11:23

RT @idonochawan: 【 日本 – 豊かな国の貧しい子供たち 】《前編》「日本政府の対策はあまりにも貧弱で、多くの子どもたちに対し常に手遅れの状態になっている」ドイチェ・ヴェレ - 全文翻訳は[星の金貨NEW]→ https://t.co/QL3YAdIgRB
02-02 11:22

RT @andymndy: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25年。主任やってます。給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。この金額、安すぎるでしょ‼︎と思う人、リツィートを❕
02-02 11:21

RT @Go_buta: →「一般人は対象にならない」って言うけど、デモに参加したら「一般人じゃない」とか言うんでしょ?本来、民主主義下では当然認められた意思表示方法であるデモができなくなるって事だよ。こんなん国会通るようじゃおしまいだよ。(11:14)→
02-02 11:20

"適切な金融政策を日本銀行に委ねている"から批判は当たらない? 言ってることが理由になっていない。おまけに日銀の金融政策(2%の物価安定目標)もまったく機能していない。いつものことながら論理的じゃないな。 https://t.co/IPBxNPMqKq
02-02 11:20

RT @hyodo_masatoshi: アップルのクックが官邸をのし歩く。CIAがテレビに出て、政治を語る。パスポートなしに米国の要人が出入りできる。原発事故が起きれば官邸に米国人が居座る。こんな国は世界で日本だけです。まさに植民地なのです。https://t.co/fXBV
02-02 11:15

RT @masaru_kaneko: 【戦時経済化と経済衰退】アベノミクスは、もやは止められない麻薬中毒のようだ。税収が足りないと、第三次の補正予算と称して1兆7千億円の赤字国債を日銀に買わせ武器購入にばらまく。次世代への「大惨事」補正予算だ。もはや戦後でなく戦争中だ。http…
02-02 10:27

鬼に金棒気違いに刃物安倍に独裁権 https://t.co/OO1mPv9Oix
02-02 10:27

RT @rappresagliamth: <安倍首相>辞任を「覚悟」…南スーダン、自衛隊員死傷で(毎日新聞) https://t.co/EuBNfFN3Ap「覚悟がある、と申し上げたまでで、辞任するとは言っていません」by 安倍晋三
02-02 10:09

RT @shelfall: セブンイレブンの件に対して「罰金とるのはダメだけど、休むなら代わりの人を探すのはバイトの責任だよね」みたいな意見を多数見て、やっぱ義務教育で労基法をしっかり教えるべきだと思った。
02-02 10:07

RT @MMK_MK5: イメージって本当に大きくてオバマさん子ブッシュの 10 倍近く空爆してるんだけどあんま知られてない。 https://t.co/VP9TJs0Rln
02-02 09:57

RT @_yanocchi0519: イラン、イラク、リビア、ソマリア、スーダン、シリア、イエメンに一時入国禁止令を出した理由の1つは、この7ヵ国はオバマ政権下でヒラリーが、多国籍企業に貢献できる優秀な人材にはグリーンカードを発行して、米国企業にスカウトしていたからだ。htt…
02-02 09:54

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム