02/09のツイートまとめ

muroutahito

過去なら倒閣した事例でもなんどもなぜか生き延びている、大臣でも辞任すべきところが辞任していない厚顔無恥、法律違反でもいっこうに捕まらない。しかもそのたびに狡猾、陰険、増長している。野党が情けないのか裏で手が回っているのか? 検察、… https://t.co/Lqa788Ktox
02-09 16:21

RT @yujinfuse: 私のところには防衛大臣名で日報を廃棄したという通知文書が届きました。防衛大臣が一度「廃棄した」としたものが「探したらありました」というのは重いことです。その防衛大臣に、文書が見つかってから1カ月も報告していなかったというのは異常だと思います。まして…
02-09 16:15

政府は統計数値をさんざん捏造している、算出基準も変更している。捏造した数値と元の数値で混乱し、言うこともやることも一貫性がないのはご承知の通り。元から無知、無智、無能ですけど。 https://t.co/VF45EoCfgl
02-09 13:01

RT @desler: 仏検察は着々と捜査を進めていた!先月末、仏からの要請で地検特捜部がJOC竹田会長らを事情聴取。これで仏検察が有罪認定すれば、いよいよ東京五輪開催は厳しくなるな。五輪招致“疑惑” 仏要請でJOC会長らを任意聴取 News i - https://t.co
02-09 12:56

RT @ishtarist: 日本の少子化が進んだのは、実は1974年から。その理由をずっと疑問に思ってたけど、実はオイルショックを機に政府が少子化政策を進めていた、という専門家の証言を見つけた。https://t.co/pLWTiRi695ふと思い立って調べてみたら、大学…
02-09 12:56

RT @naoyafujiwara: 戦後の日本は日銀総裁の人事と検事総長の人事の2つは決して時の内閣にやらせなかった。ところが安倍内閣は日銀も検察も人事を握った。その途端にどうですかこの腐敗と破綻。やっぱり制度の要は守らないと。
02-09 10:43

RT @ota_director: 武器輸出三原則が緩和(武器を輸出)秘密保護法(秘密を国民には伝えない)集団的自衛権(海外で自衛隊が戦闘)そして共謀罪(人が集ると逮捕)。安倍内閣が決めたことを見ると、戦争が出来る国にしようとしていることがよく分かる。内閣を支持する多く人はそれ…
02-09 10:42

RT @nabeteru1Q78: これは大問題だろう。安倍政権が日本会議の関係団体で、幼稚園児に軍歌を歌わせる「塚本幼稚園」の法人に便宜を図った可能性がある。 / “学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル” https://t.co/ruaaU
02-09 10:40

RT @hiromi19610226: 今さっき NHKのニュースで、稲田さんの 「法的には戦闘行為ではなく、PKO5原則は守られています!」と言うシーンだけを、流しました。あれが NHKの 匠の技 編集名人の仕事ぶりです。編集なしのがこれ ↓https://t.co/U
02-09 10:31

RT @mika_kinose: 墜落したオスプレイ「極秘フライトマニュアル」が沖縄沿岸に漂着! 中には墜落事故が何度でも発生することを強く示唆する衝撃の記述が! https://t.co/fiOQ8O7eIj #ネタりか
02-09 10:29

RT @chicago_b: ◆「核兵器用プルトニウム製造工場」を「核廃棄物再処理施設」と呼ぶ詭弁 !?◆小出裕章ジャーナルhttps://t.co/6c67G208CM
02-09 10:23

RT @gadkjl1l1i: 松井大阪府知事の大ウソ‼退職金を0にすると言いながら退職金を毎月の給与に分割し加算していた。大阪に汚染集団大阪維新はいらない。あらゆる選挙で落選させよう‼ https://t.co/kEnyW5s1E0
02-09 09:03

RT @_yanocchi0519: 3種混合ワクチン(MMR)は自閉症の原因になるとイタリアの裁判所が証明❗ フォロワーさんから凄い情報❗ΣΣΣ[●°д°]キテタ━━━!!!!!!!ますますトランプさんを応援したくなってきた٩( 'ω' )وhttps://t.c
02-09 07:03

RT @yujinfuse: 稲田氏は、南スーダンの武力衝突は「法的な意味における戦闘行為=国際的な武力紛争の一環として行われる人を殺傷し物を破壊する行為」ではないと答弁したが、肝心のPKO法には「武力紛争」の定義はなく、政府が「一般的な考え方を踏まえ個別具体的に判断」している…
02-09 07:01

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム