02/11のツイートまとめ

muroutahito

RT @touyoui: 精神科医は麻薬の売人。 法律上あなた方が麻薬酷似品(=向精神薬)を売ることは認められた行為だが、それによって物凄い数の人々が、深刻なダメージを受けている。死に至っている人もいる。 いずれ、精神科医が使っている薬は、規制対象薬物となる。その時になって使用…
02-11 17:46

同感、安倍晋三にはは理想主義のカケラもないぞ。オバマが理想主義なんてなんと理解の浅い見方だな、言うことは理想主義ぽくてもやったことは破壊と殺戮じゃないか。 https://t.co/SUXzbU1gC9
02-11 14:46

「嘘つき詐欺師の言うことなぞ聞いてもしょうがない」ということですかね。 https://t.co/IyPxbZZkxI
02-11 14:43

RT @higeoti: うわっ、これ使ってたわぁ。『除菌すれば清潔』という幻想 https://t.co/4B7jw6kDdG https://t.co/9c24cnlhhT
02-11 14:41

「家庭内野党」の実態は「家庭内維新の党」? https://t.co/CidjssZMHI
02-11 14:21

RT @tcdctrn: 安倍首相“金箔攻め” トランプ氏トレードカラーのゴールド手土産― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/J2ZBJuJE4nこれも国民の税金。 https://t.co/qIGG6w5twz
02-11 14:15

RT @shuya0322: いや このニュースはスクープだなアベとの会談の間トランプは翻訳用の受信機付けず( ゚д゚)笑って頷いて、がポーズだけホワイトハウスのスポークスマンが語る(実は何も聞いてなかった(^o^;)https://t.co/MOcmtnejDZ
02-11 14:11

契約時の撤去費用見積と実際かかかった費用を公表しろ。"更地9億5600万円、撤去費2億5千万円、購入額約5億8千万円でも低い" なら購入価格7億円となり、差は5億7千万円もある。国有地売却額、一転公表「ごみ処理費8億円控除」https://t.co/YNIKoNJb9e
02-11 09:03

RT @kskt21: 安倍昭恵を錦の御旗にして「神道」を叫んだら国有地が8億円引きで購入できるんだと思っていたら、突然、財務省が当該の国有地にはゴミが埋まっていたから8億円割り引いたと公表!因みに7億円で購入したいと言ってきた法人には、そんな安値では売れませんと突っぱねた!こ…
02-11 08:49

RT @noiehoie: 塚本幼稚園が不当な安価で国有地の払い下げを受けた件、例の土地の売買契約の写しを入手した。これ、やっぱりおかしい。きっちり書く。 https://t.co/lYiu7ahF7P
02-11 07:58

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム