02/21のツイートまとめ

muroutahito

RT @noiehoie: これ、いま見せてもろた塚本幼稚園からの寄付金呼びかけのプリント。通の方々向けには、瑞穂の国小学校の準備室長が中曽根語良なのがおお!な感じですが、何よりも、平成27年の認可、去る9月3日に安倍昭恵名誉校長就任と、データ的に貴重ね。 https://t.…
02-21 20:07

RT @yasudakoichi: 何度でも書きます。沖縄の県民総所得のなかで基地収入が占める割合は約5%です(県発表資料より)。基地収入“依存”のウソ 「ノンフィクションの筆圧」安田浩一ウェブマガジン https://t.co/vaY9lJNaTc #
02-21 20:01

「在任中に死亡」だとどちらでも同じになる。 https://t.co/sAI3Jref7m
02-21 18:53

RT @iwakamiyasumi: 関与がなければ、この沈黙はありえない。RT @yasooyasoo2012: "@aoitori2011森友学園国有地払下問題、橋下も松井も完黙中。遠い遠い東京の豊洲問題にはよけいなお世話を焼くのに、足元の疑惑には見て見ぬふり。維新のいか…
02-21 18:49

どうせ大した処分じゃないさ、形だけ処分してほとぼりが冷めるのを待つつもりだろう。退職金没収くらいしてみろよ、文科省。違法天下り 新たに17件 文科省、職員16人処分検討 https://t.co/ZZELJ8YFrU
02-21 18:48

社会福祉法人決算書は公文書だから戸籍名でなければ受理されないのでは?まるで通名、何れが本名?在特会、統一教会、生長の家、日本会議との繋がり。籠池靖憲こと籠池康博こと籠池泰典https://t.co/vqSPwtKhVwhttps://t.co/cOtDc29Bz1籠池泰典
02-21 18:41

RT @value_investors: 【民進 細野氏のグループ 憲法改正で4月にも見解】細野、野田、前原 等 には要注意という読みが当たってきたかな・・・(ー ー;)本来自民党に入るべき人が民進党にいるんだよね。 https://t.co/Z3GLvKORtj
02-21 18:26

RT @hi_mawaricom: このグラフ見ればよく分かりますよね。だって、飲めば飲むほど増えている・・・いい加減に気がつきましょうよ。精神薬の起源は豚の寄生虫駆除剤だったのですよ。 http://t.co/F4fsvlSKQ1
02-21 18:24

RT @picoyai: 衆院で共産党の宮本たけし議員が森友学園について質問。当初は借地で申請し、8億円のダンピング、1億3000万円すら10回分割(低金利)にしてもらい、国から1億3000万円の補助金をもらった。結局、実質0円で土地を取得した森友。スマホ0円みたいな仕組みがど…
02-21 18:24

立ち退き条件の不履行で豊中市を訴えたらいい。豊中市は買収金額が高すぎて断念したらしいがこんな安い値段だったら買えてたはず。訴訟の中で隠された事実が明らかにされないだろうか。(残念ながら住民は訴訟費用が捻出できないね) https://t.co/DPKAdMaUux
02-21 18:23

さらに知りたい内容安倍晋三記念小学校の寄付募集の時期 本人の同意の有無、内容建設開始とゴミが見つかった時期(複数回あるようだ)とその把握内容賃借契約と売買契約の内容(難しいか)理事長はあえて錯誤、混乱しやすい話をしている… https://t.co/QBpmEXgwZA
02-21 18:01

RT @tamakiyuichiro: 大阪府私立学校審議会の議事録を一部入手しました。森友学園から提出された資料が「何の根拠も無い」と断罪されています。認可が下りる前に、もちろん、土地の契約も成立する前に、工事の発注までして前のめりに進めていることもうかがえます。 https…
02-21 17:47

「不偏不党で何人からも干渉されない」って本当にいえるのか? これだけ安倍晋三に偏って、干渉を受けているのに。NHKに存在価値はない、むしろ悪影響を与えている、潰せ! https://t.co/UOzP5uQOwn
02-21 17:45

認可の黒幕は松井知事ですかね。 https://t.co/44aJ5hZxse
02-21 17:42

籠池泰典に本当に「愛国心」があるとは思いません。日本会議、安倍晋三と同類の似非右翼で「愛国心」は便宜上の看板です。むしろ普通の人より「愛国心」がないから国を食い物にしている。 https://t.co/gi25DemULV
02-21 17:40

総理を辞めたら「安倍晋三記念小学校」にするという約束だったわけだ。これでは無関係などとは言えないね。小学校名に名前をつけるというなら立派な「関係者」です。それとも法律を勝手に解釈して「安倍晋三記念国」とでもつけて誤魔化しますか? https://t.co/eqeBdiSyqY
02-21 17:31

不正仲間ですな、お友達に利益供与したわけですね。あるいは出自や勢力も近いかも。 https://t.co/nWIcDGQT5y
02-21 17:24

RT @loviko_roman3: RT都合の悪いものは妄想扱いするなど 精神疾患にでっちあげるのは常套手段です。何度も言いますが、精神医療は利権、都合の悪いものを社会的に抹殺する手段です。http://t.co/ZoYG7MHQQT @jmuzujmuzu http://t…
02-21 17:21

RT @matu923: 子供達は社会から隔離され、学校と云う閉鎖性の中で詰め込みされる。子供達の潜在能力を壊して行く。 https://t.co/tBymR1BedWhttps://t.co/fLtn06j0va
02-21 17:21

RT @I_hate_camp: 衆院財金委。宮本岳志(共産)「学校の認可申請については10年先までの財政試算も含まれる。土地の価格も解らない状態でどうやって試算するのか」「もうひとつ動かぬ証拠を示しましょう。私学審議会議事録に'手はずを整えて'という記述がある。最初から決まっ…
02-21 17:19

RT @tohohodan: ぷいぷいでも移転した住民の声として「8億円という金額もおかしいが、そもそもここは公園になるという条件で立ち退いた。どうして公園になっていないのか豊中市に問い合わせても何も回答が来ない」と https://t.co/tLrU0AE2Xk
02-21 17:19

「ゴミ撤去費用をどう見積もるか」大阪に巣食う、橋下とか松井という「ゴミ」のことか? それともそれを支持する有権者のことか? https://t.co/wuX2KsSB5m
02-21 15:25

日本放送協会は中継しないのか。まったく存在価値がないね、それが国民の放送局ではないのは明白、実態は安倍晋三放送協会だろう、潰せ! https://t.co/OowtecuO27
02-21 15:21

「愛国」をあからさまに訴える者は要注意である。その実態は似非右翼や反日である場合が多いからだ。表面上、皇国、天皇陛下などと嘯くが裏では何をしているかわからない。安倍晋三が一番いい例だ。言うこととやることが見事に乖離している。無知、無恥、無能と評される所以である。
02-21 15:03

経団連の飼い犬など潰してしまえ。 https://t.co/gM0e2CIHVk
02-21 14:42

この講師、どういう経歴でどういう教育を受けてきたんでしょう。またこの発言からは、「自分が面白ければ他人のことなどどうでもいい」という教育に向かない思考が見えるので、講師としての資質に欠けていたように思えるのですが。一般人ならともか… https://t.co/d1lwHCNjkQ
02-21 14:41

RT @tabataminoru: テレビで首相が吠えてた「一般人が犯罪集団に変質した時点で一般人なわけはないじゃありませんか(ゆえに共謀罪の対象)」…性質って見る側の意識によっていか様にも変わりうる。見る側がいか様にも決定するできる。だから怖いんだ共謀罪。支配のための究極のツ…
02-21 14:31

RT @DummyLostonline: そう、精神薬は脳を破壊する。記憶・集中・睡眠・判断・思考・歩行・作業・感情・五感…とても書ききれないけど、要するに『人間らしさ』が壊れてしまう薬なんだ。DSMマニュアルも酷いものだし、精神薬は絶対に飲まないほうが良い。 https:…
02-21 14:30

RT @masaru_kaneko: 東芝副社長に納まり、7000億円損失が眠るS&Wを買収させ、東芝を債務超過に陥れた直接の責任者はアーカンソーの詐欺師ことをダニー・ロデリックです。彼が安倍政権時代に吸い付き原発泥沼に引きずり込んできた過程を振り返ると、ポチゆえにアベが詐欺師…
02-21 14:28

RT @touyoui: ダミー団体問題。つまり患者会や家族会の一部を、製薬会社や精神医学界が買収したり取り込んだりして、見せかけ上とってもいいことを言ってくれる団体にするということだ。これの代表格が誤診という言葉を流行らせるという行為と、減薬をえさにして患者家族層を取り込むと…
02-21 14:28

やっぱりね、こう来ると思ったよ。東電と同じ構図だ。「核」に関わると知能も品格も低下するよ、気をつけてね。許していいのか?経産省主導の怪しすぎる「東芝救済プラン」の中身 負担は国民にのしかかりますhttps://t.co/ytMJ3e7AAR
02-21 10:53

籠池泰典=籠池康博=籠池靖憲 名前を使い分けている時点であやしさ満点。https://t.co/m5SMgREcixhttps://t.co/l9koKIUd77https://t.co/vqSPwtKhVwhttps://t.co/IcyZao2CUi
02-21 10:49

RT @syouwaoyaji: 内容も明確になっておらず、マトモに説明も出来ておらんのに何で日程が先に決まるんだ?結局、強硬するつもりだ!!独裁だ!!「共謀罪」来月7日閣議決定へ、政府方針固める https://t.co/aZtKEBrX1M
02-21 10:30

まさに「負の遺産」 https://t.co/VwrKR3YYuw
02-21 10:29

RT @KinositaKouta: 物凄くよくわかる話。 https://t.co/23R9d6Ys9D
02-21 10:26

RT @touyoui: 子宮頸がんワクチン被害者の会は国立精神神経医療センターに相談することになったらしい。ここって笑うとこですか?泣くとこですか?よりにもよって最凶病院集団に全員連れて行くなんて本気で意味不明ですね♪。よっぽどこの被害者会とやらは子供... http://t…
02-21 10:26

町内会って上部組織(日赤とか社協、協議会、後援会)への集金組織になってるんじゃないの。同意も得ずに一律寄付することは憲法に違反しているという判決にもかかわらず、戸別に回れば手間がかかる、トラブルになるからほぼすべてしてるでしょ。市民サービスが受けられないよと入会圧力までかける。
02-21 09:40

RT @tokyoseijibu: 官僚の出向の目的の1つは、出向先の経験を行政運営に生かすこと。#文科省 幹部のように、出向先から戻った日に退職し、再就職するのはなぜ?東京新聞:「出向」の名で「天下り」か 復職翌日に再就職が8年で26人:政治(TOKYO Web) http…
02-21 09:32

RT @tamakiyuichiro: 森友学園への国有地の売却について国会で質問。なんと国にはたった200万円しか入らない契約だと政府も認めました。同じ面積の隣地の価格は14億円もするのに。しかも4月1日開校なのに現時点で設置認可がおりていないことも明らかになりました。 ht…
02-21 09:30

何もかも曖昧にして隠している、時期を偽っているのでは?知らない振りして積極的に隠蔽しようとする意思を感じるやりとりだ。これはもう国会招致だろう。 https://t.co/1ZW0Bx7B3x
02-21 09:28

マクドナルドを見習った? 子供は好きな景品につられて「行きたい」と言うが親としては食べさせたくない健康に悪い危ない食品ばかりで閉口する。 https://t.co/wUlow0Afrt
02-21 06:40

RT @litera_web: 安倍政権の“共謀罪”答弁は嘘とデタラメだらけ! 法務省はテレ朝・玉川徹の取材を拒否して批判封じ https://t.co/dzTmu6pJwl
02-21 06:36

RT @_yanocchi0519: 2015年だけでも、スウェーデンは16万2千人の難民を受け入れた。彼らがスウェーデン社会に解け込んでいたなら、彼らの多くがスウェーデンで働いているはずだ。しかし実際に難民のうち、仕事を探して働いている人は僅か494人しかいない。https…
02-21 06:36

RT @yujinfuse: 削除記録が残らないシステムだと説明している一方、稲田大臣は削除は私の開示請求の受付日である10月3日以前だと答弁しています。何を根拠にそう答弁したのか質問されても稲田大臣は関係のない話をして、はぐらかすだけです。https://t.co/z1k
02-21 06:33

RT @ixabata: 安倍が伊調馨が国民栄誉賞受賞した時に祝い品として渡した物って「安倍晋三」って自分の名前の刺繍が入った帯なのなwこんな勘違い野郎じゃそりゃ「安倍晋三記念小学校」に許可出しますわ常人にある恥じらいが全くない https://t.co/3DXOL68pmw
02-21 06:31

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム