03/07のツイートまとめ

muroutahito

夫婦揃って人並みはずれてる。安倍晋三って感じ悪いよね安倍昭恵って感じ悪いよね https://t.co/Hw54gEpqsl
03-07 22:09

RT @neko_aii: 2012watNHKに言われるまま、体調不良をうつ病の症状かと心配して心療内科に行かれた方。強くないから大丈夫と言われたなら驚くほど強い薬です。暫く様子をみましょうと言われたら平気で数年続きます。製薬会社のボロ儲けは構造的に東…
03-07 22:06

RT @tosasuigei: 北朝鮮が本当に脅威だと考えているのなら、国土防衛のためには原発の廃止が喫緊の最重要課題でしょう。廃止どころか再稼働を強引に進めていながら、なにが危機だ。本当は何も本気で考えちゃいないだろう、という話ですよ。
03-07 22:02

呼んで証言してもらって、名誉を回復すればいいんだよ安倍晋三。呼ばないと言い張るから「黒」と疑われるんだ。 https://t.co/fnouIcSmpe
03-07 21:07

総理大臣夫人でなかったら誰も相手にしないよ。自分でも十分わかってるでしょ。 https://t.co/xfWXC2QrDp
03-07 21:05

契約書の偽造まで行っているとすると、これはもう籠池夫婦が仕出かした単純な(素人)犯罪ではなく、かなり広範囲の専門家が抜け道を指南した組織犯罪だね。関係者は広範囲で多人数ではないだろうか。この中には大阪府職員や財務省や国交省職員も含… https://t.co/XtvfjixFyP
03-07 21:02

RT @hyodo_masatoshi: 米国債の購入で明らかなように、米国に貢いだ金は、戻ってこない。その見返りとしての米軍駐留であり、それを合理化する作られた中国・北朝鮮の脅威なのだ。今後も安倍晋三による、日本破壊の売国は続く。共謀罪、ネット自由盗聴法、水道法、種子法、国家…
03-07 20:57

元々、豊中市が公園にすると行って交渉した土地です。公園にするのが筋でしょう。それと、1億3400万円は廃棄物の処理をしていることが条件になった価格ですが、森友学園は値引き額に見合った廃棄物処理をしていないので買い取る場合はその処理… https://t.co/fhRvqWuj6b
03-07 20:47

RT @tohohodan: ぷいぷい石田「松井さんは認可する立場は教育長だと仰ってるが、私学審議会がほぼ認可って出た当時、みんな何があったんやと不思議がってた。そのときの認可権者は知事なんです。なぜそのときは認可になったのか松井さんは説明する責任あると思います」 https…
03-07 20:42

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
03-07 16:18

RT @_yanocchi0519: 【 #赤坂飯店 で会食】安倍とマスコミのただれた関係を記者がリーク❗『うちの社では企画が通らない。ネットに書いて国民に伝えて欲しい』菅野氏の情報源は、官邸のメディア操作で記事が書けないと危惧した1人の記者からだった。菅野氏が語った。htt…
03-07 16:13

RT @miyamototooru: 辰巳議員への佐川理財局長の答弁は、はじめの国会質問への答弁と変わっています。2月15日は豊中市には時価で売ったと説明していました。今日は9億の不動産鑑定を見積もり合わせでつりあげた価格と説明。いい加減なものです https://t.co/o
03-07 16:12

国(財務省)は廃棄物の処分費用として8億円以上値引きしておいて、廃棄物は処分せず敷地内に埋めろと言った。値引いた額の工事をしなくていいならば未処理の処分費用分は浮くのが道理。不法な利益供与、国有財産を何だと思っているのか。アホらしくて税金など収められない。反論あるか、麻生、安倍。
03-07 16:11

RT @sndleave: 工事関係者は2016年3月、籠池理事長に、財務局側の提案で産廃土を「場内処分」したと初めて伝えた。 / @yzjps 法務委 階猛(民進) https://t.co/fLXSRxwHNc | 2:46:01経過
03-07 16:04

RT @trappedsoldier: 松井一郎「大阪府は森友学園に対しあからさまな優遇厚遇をしたのではなくて、性善説に立って対処しただけのことなんです」―こんな理屈で逃げ切ろうとする維新。【平成29年3月7日】松井知事 登庁時会見 https://t.co/z62kEykl
03-07 15:59

RT @mainichi: 雇われた時は時給1500円だったのに……。居酒屋やアパレル業界などで、店側が人手不足の時期に高い時給で雇った労働者に対し、一方的に時給の引き下げや勤務日数を減らす事例が相次いで報告されています。 #労働https://t.co/L4s8Dd4PwT
03-07 15:23

安倍晋三とか日本会議を擁護する者共はみんな似非右翼だろうな。天皇陛下、国家のためとか言いながら、陛下のお気持ちを無視するし、国家財産は略奪するしと私利私欲が透けて見える。
03-07 15:13

RT @chicago_b: ◆山城博治氏らの4か月を越える長期勾留に国際NGOが【環境破壊、人権侵害、民主主義破壊と非難】https://t.co/pCOn7qvV7k / @chateaux1000 キャス https://t.co/yPEcaXLS6f
03-07 14:19

RT @fckisn: 笑わせんなよ。私立学校審議会の委員は、森友学園に否定的な意見続出だったのに臨時会を開かせて条件付きで認可適当まで無理やりこぎつけたのは誰だよ https://t.co/IKmo0OVsG5
03-07 14:19

RT @tohohodan: 森ゆうこ森友学園はまだ借りてもいない買ってもいない土地をなぜボーリング調査できるのか?財務局は当初『よくあること』と説明していたが、具体例を示せと言ったら、今度は『航空局が一時貸付した』と言ってきた https://t.co/Y5d5wmNbCs
03-07 14:16

RT @gabugabu03: 稲田はたんに自分が森友学園そっくりのトンデモ思想をもっているというだけでなく安倍首相とともにその極右軍国主義的思想を「日本の教育の常識」にしようと文部科学省やメディアに圧力をかけてきた。そしてそれは確実に現実になっている。https://t.…
03-07 14:15

嘘つき詐欺師安倍晋三の「すべての女性が輝く社会づくり」とは騙すための御旗であってやっていることはむしろ真逆だ、他のすべての政策と一緒で騙しである。疑うなら森友学園のやっていることをみてみればいい、日本会議とは似非右翼であって、私利… https://t.co/6tpM8VHWFv
03-07 14:14

RT @nori_yan9999: 最強の不正選挙追及者のインタビュー「遠隔操作で介入している」「選挙人・立会人・選挙管理委員の情報が全て抜かれている」さらに・・・https://t.co/59zvtEt9V2https://t.co/MOi3rWAWBW
03-07 14:01

虐待、詐欺、虚偽のオンパレード、よくまあ、ここまで酷くやってきたものだと感心すると同時に、行政にその気があればもっと早く見破って対応できたのではないかとも思う。それが日本会議なるものの成せる技でなければいいのだが。 https://t.co/46l9FmQtOs
03-07 13:52

RT @pom_pom_pee: 大阪の人間はええかげん橋下・松井・維新に本気でおこらなあかんで。こいつらのおかげで大阪がなんか良くなったか?日常生活が、大阪での暮らしが楽になったか?維新応援団でしかない関西ローカルテレビの公務員シバキあげ報道見て一瞬スカッとした気になっただけ…
03-07 13:46

少しずつ「安倍内閣を支持しません」が増えて行く。現在 63.9%森友学園の国有地取得、真相どう解明?https://t.co/jfnyevMB2E
03-07 13:46

RT @860masjp: 安倍は昨日野党議員の質問に、「西田議員との質疑で森友問題の疑惑を晴らした」と何度も連呼していたが、こいつは「総理は素晴らしい」と言ってくれる奴のみを求めているのであり、公共性や国民の利害や体罰やヘイトや、、全て無視。一番、国の代表者になってはならない…
03-07 13:43

RT @matu923: 食品添加物の恐ろしい現実!『”コンビニ食を与えた子豚の大量死” の報道はどこへ行った!?/食品添加物の怖ろしさ!』 https://t.co/GTYT4fSwlBhttps://t.co/4whVYwnyof
03-07 13:41

RT @noiehoie: しかしちょっと待てよ?昨日の国会答弁で、佐川理財局長は、「認可が遅れると森友学園側から損害賠償請求される恐れが発生するから」って言うてたよね? と言うことは、財務省は「国が訴訟リスクを抱える可能性がある案件」と認識しながら「その案件に関する資…
03-07 13:38

RT @wanpakutennshi: #報ステ福山議員私は昭恵夫人は被害者かもしれないと申し上げた。犯罪者扱いなんかしていない。何をそんなムキになっているのか。安倍首相ゴミをディスカウントするのは当然ということにおいて何回も何回も何回も答弁した…※だから8億円も…
03-07 12:05

森友学園の国有地取得、真相どう解明?https://t.co/jfnyevMB2E
03-07 11:59

これですか?https://t.co/aHJIHErBLI https://t.co/puAz5YoqCM
03-07 11:58

理事長の籠池泰典はもともと教育者ではないとしても、奥さん(副園長)は教育者の父(森友寛)に育てられたはずで、こんな虐待をなぜするのだろう。https://t.co/VF5i9xDeWi https://t.co/SC3ae1sQ8i
03-07 11:52

RT @skyhigh0521: 大賛同です。安倍の本質をここまで掘り下げたのは凄い。 https://t.co/kEEJotq6fE
03-07 11:18

RT @akanetwit: (虐待被害園児の親は、審議会以前に、大阪府担当窓口に電話をしているが、親を懐柔する対応で、上に上げていなかった。松井府知事には重大な監督責任があるよ、逃げるな松井!) ( @yzjps 森友学園!川合孝典(民 https://t.co/79QHCP
03-07 11:17

RT @noiehoie: いやね、実際、これが一番怖いのよ。日本会議の陰謀とか、政治家の介在とか「巨悪」があったほうが、どんなけ楽か。それ潰したらええだけやねんから。しかしもし、本件が「役人の忖度と忖度が重なり合った結果」なら、もう、これは悪夢よ? 日本が戦争に突き進んだ…
03-07 11:15

RT @jucnag: 国に対しおよそ21億円と申請し、5600万円の補助金を受け取っていたが、実際には府に示していた7億5600万円だったこともわかった。森友学園は「多く受け取った補助金は返還する」←バレたから返します、で済む話じゃないだろ。認可云々以前に、大阪府は森友学園を…
03-07 11:13

RT @milmilk6: 嫌悪感…ただの暴君にしか見えない…。この人物は、相手が有力者の子供であっても、同じことできるのかな?昨年、稲田防衛大臣は、この人物に感謝状を授与。安倍政権の目指している美しい国って一体何? https://t.co/qROtQGvf8m
03-07 11:13

退位問題で天皇陛下を軽んじている安倍や稲田が教育勅語を擁護する?おかしいだろう、単なる私利私欲を誤魔化す錦の御旗に使っているだけのこと。日本会議はこうした似非右翼の詐欺師の集まりだ。議員に成り立ての稲田でさえ文科省がびびったのだか… https://t.co/VrVopjtVtH
03-07 11:11

祖父が成り父が成れなかった総理大臣という名前に憧れていた安倍晋三は、総理大臣、総理大臣夫人と呼ばれることに満足感を感じ執着していたはず。であれば、他の人が総理大臣、総理大臣夫人に忖度することは容易に想像できるだろう。これは単なる言… https://t.co/V8tU4tkaKG
03-07 11:00

「国民に主権があるのがおかしい」と言い放った御仁ですから、何をいっても驚きません。しかし、これはもうあきらかな虐待や体罰、管理監督する立場の大阪府、大阪市、文科省の見解を聞いてみたいです。 https://t.co/VcYREHzVN7
03-07 10:33

RT @noiehoie: インタビューして泣いたのも、書きながら泣いたのも、そしてここまで無味乾燥に書かざるをえなかったのも、これが初めてです。【HBO】【塚本幼稚園】卒園児が今も怯える、副園長がこもる「鬼の部屋」 https://t.co/Bcn6gLxC9Y @hbolj
03-07 10:28

RT @tomcat2013: ①私学設置基準見直しを言い出したのは橋下。②しかし、基準緩和後5年間で私立小学校の申請は森友学園のみ。③緩和のせいで、タチの悪い学校法人を招き入れ結局、経営不安で「不認可」というオチがつく。https://t.co/LTbvYfIrZ7随…
03-07 08:44

RT @fckisn: その通り。森友学園からの要望で小学校設置基準を緩和したのに、塚本幼稚園の存在をこれまで知らなかったと嘯いた松井一郎。口利きをしたと言われる中川府議の所属する維新の会の代表であり、自ら運用する基準を無視して借地でも認可相当との判断を下した大阪府のトップ。…
03-07 08:42

RT @noiehoie: 昨日あたりから、メディアが、塚本幼稚園の遠足の様子を流しとる。塚本幼稚園が販売するDVDに入ってるからだと思うが、やっぱり、プール遊びのシーンは、えぐすぎて、どこも出せないみたいだな。あれ厳密に言うと、児ポ法違反だと思う。俺もようかかん。見てられへん。
03-07 08:40

RT @milmilk6: 園児に対する愛情が全く感じられない…児童虐待以外の何物でもないよね…。「せっかくここで芯ができたものが、公立の学校に行くと揺らいでしまう」安倍昭恵薄汚い大人達の思惑で、権力者に従順な人間を量産…行き着く先は滅私殉国ですか?https://t…
03-07 08:39

RT @MayamaWoodged: @zsbibu66 @sobtomk 西田にとっては、国民に主権はないそうなのでw唯一この男が忠誠を誓っているのが、安倍晋三と言うお坊ちゃま。 https://t.co/iM8hx1oDZ0
03-07 08:39

RT @zsbibu66: 森友学園 正午のNHKニュース  予算委員会の質問で西田昌司国会対策委員長が、「安倍総理大臣とは全く関係の無いことが明らかになってきており冤罪だ」と言っていたのをわざわざ放送していた。 質問の趣旨とは関係ない発言。メディアとしての質を問う! NH…
03-07 08:39

RT @tadashishimizu: 14億円で豊中市の購入した土地の鑑定価格は9億円だった!なぜこんなに開きがあるのか?佐川理財局長は見積もり合わせをしたからと答弁!ではなぜ森友学園の土地について同様の見積もり合わせをしなかったのかと辰巳孝太郎議員に問われて「時間がなかった…
03-07 08:37

RT @tadashishimizu: 辰巳孝太郎議員の質疑により、森友学園は当該土地の借地料を延滞していたことが発覚!府私学審議は森友学園の財政基盤を憂いていたにもかかわらず、この事実を国は私学審に報告せず!
03-07 08:37

RT @Takechan123da: 政府、森友学園に見積もり求めず 隣接地は実施、参院予算委 #SmartNews https://t.co/RUy1Ni42gx
03-07 07:48

RT @kininaru2014111: 松井知事は、森友学園への認可の“汚れ役”を教育長に押し付ける魂胆がミエミエだった。ところが、問題続出で「不認可」が現実味を帯びると態度を一変させる。https://t.co/ThkwDBG5rJ https://t.co/WwOZf8E
03-07 06:20

RT @magosaki_ukeru: よくもまあ、「安倍首相、売却額値引き適切。地中ごみ等撤去責任を森友側に渡すのだから、ディスカウント当然」ゼロ円として「適切」はないだろう。同じ場所を、以前他の購入希望者に5億8千万円では安すぎると却下しているのですよ。ここまでよくも開く直…
03-07 06:18

RT @_yanocchi0519: 続》オバマは6つの政府機関(FBI、CIA、NSA、DOJ、財務省金融犯罪実行ネットワークおよび国家情報長官)を巻き込んで、大統領選に関与したことが明らかになった。反トランプの主流メディアのウェブサイトからでも、証拠は入手できる。http…
03-07 06:15

RT @noiehoie: 第一次安倍内閣発足直後。つまり、今からちょうど10年前の2006年。加藤紘一は、「安倍政権の背後には日本会議がある。だから安倍政権は今までの自民党政権とは異質で極めて危険だ」と明確に言い切っている。加藤紘一は、全てを知っていた。 https://t…
03-07 06:13

自民党、公明党はみんなアホ、それでも支持する大アホがいるからだ。国民の知る権利の侵害、国会での監視、疑惑解明の放棄、施政者の説明責任の放棄 https://t.co/mmS9nXumYK
03-07 06:09

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム