03/11のツイートまとめ

muroutahito

RT @pepottu: 山口透析テツ「国有財産払い下げに関するある証言」⇒ https://t.co/5LHt1EpfGt
03-11 22:49

RT @naoyafujiwara: それにしても証人喚問はいいね。いろいろわかってくる。籠池氏も当時の財務局長も証人喚問したらいいよ。本当のことを言うだけ、簡単なことさ。豊洲、安全宣言条件に売却要請か 百条委で証人喚問https://t.co/dNG6aK3ZvB
03-11 22:46

RT @naoyafujiwara: なぜオバマはまだワシントンDCにいるのだ。それは影の政府を運営するためだhttps://t.co/WtXsUzmhQJ
03-11 20:58

失職した朴槿恵大統領が行なったことと安倍晋三、安倍昭恵が行なったことにどんな違いがあるだろう。憲法遵守の意志がない、国民主権主義と法治主義違反、言論の自由の侵害、側近を重用、政策を国民に説明しない、密室で決める強権的な政治手法、財閥企業との癒着
03-11 20:56

RT @sinsuke_nakata: 資金不足の森友学園。国有地売却は財務省通達違反。財務省は国有地処分の方針として「資金計画の確実性を審査する」と通達。しんぶん赤旗が入手した学園の収支計画では、資金はわずか。学校建設は寄付金頼り。財務局の審査を通る状態ではありません。どんな…
03-11 20:46

RT @riri_7: 宗教法人税とパチンコ税https://t.co/pV0PChemkE
03-11 20:46

RT @tensenten: スゴイ!!国が通貨発行権を取り戻した! https://t.co/bqn46skvgEhttps://t.co/dmoDOx5bCZ
03-11 20:39

RT @miyake_yukiko35: 昭恵さんの肩書きは報道では20→28に増えたらしいが、実際はもっとあると思う。これを全部洗わないと、法的に責任が及ばない昭恵さんが実際は『陳情窓口』として重要な役割を果たしていたかもしれない疑惑。
03-11 20:12

RT @wanpakutennshi: でんでん学校に便宜を図る財務省。保育所の国旗国歌を提案する厚生労働省と文部科学省。Q.どうして官僚が日本会議の影響を受けるの?A.それは、2014年に内閣人事局を設置したから。加藤勝信局長は日本会議のメンバー。「戦前を取り…
03-11 20:11

RT @torinoniku: 【赤旗特報】「財務省近畿財務局」が「財務省」の通達に反して土地売却か?【アッキード疑獄】 https://t.co/XBNksO4Qms @TakaoMorimotoさんから
03-11 20:10

RT @yohei_tsushima: 今の日本に当てはめたいこと「いいですか? 労働者が力を持たず、発言権がなければ、労働時間は長くなり、残業時間の上限は月100時間までOKになってしまう。それが現実で必然的に起こることなんです」 https://t.co/0QdVqfr
03-11 20:08

RT @tamakiyuichiro: 画像解析の能力を持っている方にお願いしたいのですが、私には同じ場所を違う角度から撮った写真にしか見えません。もしそうだとしたら、国有地の8億円減額の根拠として政府から提出された資料に偽りがあることになります。 https://t.co/D
03-11 20:06

RT @_yanocchi0519: 韓国の弾劾は世界革命の一部のようなもの❗韓国の朴槿恵大統領の弾劾は、世界で起こっているあらゆる出来事と関連している。リベラル・グローバリズム勢力がほぼ至る所での崩壊しつつある。https://t.co/ayn7qPSgkV 現在進行中…
03-11 20:04

RT @1radi2: ・なぜ、米兵が罪を犯しても日本で裁かれにくいのか。・なぜ、米軍航空機が日本で墜落しても優先調査できないのか。・なぜ、原発の使用済み核燃料を再処理いなければならないのか。・なぜ、最高裁事務総局が司法と行政をコントロールできるのか。全ては #日米地位…
03-11 19:55

RT @Trapelus: 忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽… ほとんどの国民は、そもそも原発事故に安倍首相が関わっていること自体、知らない状態におかれてきたLITERAhttps://t.co/NHxeA
03-11 11:35

RT @kingo999: 冷酷すぎる! 安倍首相の3.11会見打ち切りで露わになった政権の東日本大震災“被災地”切り捨ての姿勢 https://t.co/k8jUGALPUu
03-11 11:29

RT @hatatomoko: 安倍総理が学校法人補助金ビジネス全面展開の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎理事長の為に、国家戦略特区に関する自らの権限を最大限行使し、少なくとも100億円以上の利益を与えたことは間違いない。韓国大統領の罷免理由と類似。ゴルフ代は加計孝太郎氏が負担…
03-11 11:28

1人は長女・籠池町浪(ちなみ)氏 学園の後継者ではないでしょうか。 https://t.co/IQL2DK5Xmi
03-11 11:24

同感、もっとも責任を果たしていない政党、人物がこれを言うか? まさに詐欺師。これまでの実態は、「責任を放棄す、責任を避ける 責任から逃げる」だ。 https://t.co/0gsytM8T5x
03-11 11:17

RT @noiehoie: 昨日、籠池ファミリーが繰り返した「新左翼と共産党と朝日新聞が結託して、開校を阻止した」フレーズが、もう、ツボでツボでしゃーない。どんな並行世界の話なんだよw
03-11 11:12

RT @shiikazuo: 南スーダンPKO、官邸筋は「9月から撤収を検討していた」という。それならなぜ11月に「駆け込み警護」など新任務を付与したのか? 「安保法制の初めての発動」という実績づくりのためだけがその目的だったのではないか? 撤収を決めたなら、5月末を待たず速や…
03-11 11:12

RT @oshiete_496: 【バロンズ】日本経済を低迷させる安倍首相のナショナリズムhttps://t.co/JzUT7K2LDA
03-11 07:16

RT @hyodo_masatoshi: 昨夜(3月9日)、安倍晋三 ― 松井一郎 ― 籠池泰典の間で、裏取引がありましたね。しっぽ籠池としては、切れるものなら切ってみろ、頭と胴体をすべて喋ってやる。これが昨日の動画の意味でした。それで昨夜、取り引きがあって、認可申請取り下げと…
03-11 07:14

RT @yujinfuse: 「PKO続ける意義薄い」 派遣消極論、陸自内に根強く:朝日新聞デジタル https://t.co/hddjb0EUnC
03-11 07:13

RT @noiehoie: 今日初めてなんかいうって、つまり、どんな理屈つけても、「瑞穂の国小学院」が開設せなんだらそれで問題は終わりって思ってたいう頭の悪さの象徴でしかないよね。アホかと。ボケかと。主語は森友学園であり、森友学園の問題は、明日からが本番。
03-11 07:11

RT @mori_arch_econo: 『東京の森⑥日本の都市が空襲された理由』⇒ https://t.co/rwCl0XhTPCレーモンドことライマンは、かつて日本に滞在していた経験を活かし日本の都市には密集木造家屋が多く、爆風で目的を破壊する爆弾ではなく焼夷弾による爆撃…
03-11 07:10

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム