03/12のツイートまとめ

muroutahito

RT @kikko_no_blog: 籠池理事長、あれほど政治家のとこを回って口利きを頼みまくってた上に、自分の希望通りにすべてが進んだのに、「政治家の口利きはない」とハッキリと宣言したのが不自然すぎて「誰かからの指示」だということが丸見えだよね。(笑)
03-12 21:38

労働者のためにならない事ばかりをやるなら解体した方がいい。 https://t.co/SLViu0I6oY
03-12 21:36

RT @antifa_osk: 忘れてはならない。 https://t.co/qQf2AzkeXY
03-12 21:31

RT @rappresagliamth: 原発処理費に40兆円もかかるというし、もう「原発は安い」という世迷い事はやめて、今後は原発はすべて廃炉しかない毒を食ったからと言って皿まで食うことはない。それ以上毒を食わないで、吐き出すことだ↓https://t.co/n4y
03-12 21:30

RT @AmboTakashi: 復興担当大臣が「ふるさとを捨てるのは簡単だが」と発言し、「帰還できるよう頑張れ」と説教するのは、国策に従うかどうかで補償の線引きをする棄民政治と表裏の関係にある。政治的意味では務台政務官の「長靴業界儲かった」発言よりも悪質である。https:/…
03-12 21:30

RT @okaguchik: 確定申告やらなきゃと思ってたら,現在の国税庁長官が,国有地9割引きの責任者だと知って,複雑な気分(^_^)
03-12 21:28

「愛国者を装う欺瞞の人」ばかりの日本会議、その会員には由緒ある神社、寺院も含まれている。似非右翼の主張に賛同して、この国を崩壊させようとすることに神様、開祖に申し開きできるのか?
03-12 21:22

よくまあ、こんなに言うことがころころ変わるものだ。長男はもう少しまともかと思ったが父親と大して変わらん。すべてそのままに受け取るとこっちが混乱しそうだ。 https://t.co/eqtKVOkfhd
03-12 21:16

RT @kurashi_mamoru: 在特会と近い関係かのような記事で名誉を傷つけられたとして、稲田朋美自民党政調会長が「サンデー毎日」の発行元に慰謝料などを求めた訴訟の判決、稲田氏の請求を棄却。「在特会との近い距離が際立つ」などのの内容は真実で公益性もあると認定。htt…
03-12 21:03

またこいつの裏切りか。 https://t.co/nb1Y6pjbCM
03-12 21:01

RT @matsuikei: じゃあ、あんたがまず現地に移住してはどうだ? 故郷を捨てるのは簡単なんだろう?⇒帰還困難区域 復興相“帰還しやすい環境整備を急ぐ” | NHKニュース https://t.co/ZalsC1nAyX
03-12 20:43

RT @sugi_moira: 辞任を勧める。賛同する人、RTお願いします。 https://t.co/QMxBHL65I2
03-12 20:42

RT @kazu1961omi: 産経は縮刷版がないから、社員でさえ過去記事が参照できないんですよ。リテラが書いているように、従軍慰安婦の強制連行を最初に世間に広めたのは朝日ではなく産経だし、南京事件の被害者40万人と書いたのも産経だし。それで歴史戦とか言ってるんだから。都合よ…
03-12 20:42

RT @gonoi: 飯島元秘書官「安倍昭恵氏は私人、代務としていっているだけ」(『TVタックル』)←私人でも公人の代務者であれば、何かヤラかしたときの代務者責任は①代務者を公人とみなして負わせる、または②代務させた本人(この場合安倍総理)が背負うべきだろう。責任の所在が宙に浮…
03-12 18:25

RT @jucnag: 産経新聞・久保田るり子編集局編集委員「…プライベートの学校でどんな教育しようとそれは勝手だと思うんですね」←ネトウヨは教育基本法が私立学校には一切適用されないと思っているのか…https://t.co/P2MMfyzgP3
03-12 18:20

金持ちのボンボンとお嬢様が、他人の迷惑顧みず、無教養さを丸出しで憲法法律を無視して、お仲間同士でつるんでやりたい放題無謀な作戦を敢行し、どうにも誤魔化せなくなって、名誉がーとか罪人扱いがーとかホザいてるのではなかろうか。
03-12 18:19

RT @kikko_no_blog: ほほう、安倍昭恵に随行しているスタッフの中の女性職員は籠池理事長が信奉している住吉大社の宮司の娘だったのか。そう言えば籠池理事長は「安倍首相と住吉大社にもご一緒させていただいた」と証言してたよね。もう完全に家族ぐるみの付き合いじゃん、これ。
03-12 17:45

RT @naoyafujiwara: 車の加速が止まらなくなって制御不能になる、こういうことはCIAのソフトを使って完全犯罪のように行うことができるhttps://t.co/4XspxPSHsH
03-12 17:38

RT @Kitsch_Matsuo: 撤退の理由は、「5年経ったから」会見をやめる理由は、「6年経ったから」凄まじい理由だなぁ。命懸けで行かされていた人々とその家族の心、命や家族を失い家や土地を追われて未だに元の生活に戻れない過酷な状況の大勢の人々の心に微塵も想いをいたさ…
03-12 12:57

RT @nabeteru1Q78: 森友学園問題は役所単位で言えば大阪府(府知事維新)、国交省(大臣公明)、財務省(大臣麻生)。ここに安倍夫妻が絡む展開になっている。
03-12 12:57

RT @rappresagliamth: 原発からの請求書 電気料金にはこんなに多数の原発関係費が入ってます。上乗せは年約4500円で電気料金の5.8%(月260㌗時使用の世帯)。負担はさらに重くなりそう。高いとみますか?安いとみますか?↓https://t.co/
03-12 12:56

RT @chiharu_shiga: 東日本大震災追悼式、安倍総理「福島においても順次避難指示の解除が行われるなど、復興は新たな段階に入りつつあることを感じます」秋篠宮様「避難生活が長期化する中…放射線量が高いことによって、いまだ帰還の見通しが立っていない地域の人々の気持ちを…
03-12 10:52

RT @Anti_Discrimina: 2012年、安倍政権が誕生して以来、国交相のポストは公明が独占。籠池氏の国有地購入プロセスで、国側のトップは一貫して公明の大臣だ。府議会でも質問なし 公明党「森友問題」徹底スルーの異様 https://t.co/lV5ghxEFTk
03-12 10:12

RT @ganjiokad: 『へー、国家戦略特区に獣医学部なんだ。ペットが増えてるからか?』なんてマヌケなことを考えてたけど、そんなんでは当然なくて軍学共同研究かもという怖い話。これなら100億を超える利益供与も腑に落ちる。加計の話の本質は、利益供与じゃなくて軍事研究❓軍事(…
03-12 10:10

RT @kappel0208: 1945年9月8日アメリカは帝国ホテルのロビーで外国ジャーナリストを集め、①微量の放射線は体に入っても害はない ②日本の政府はそれを承知しろ と発表。日本の医師の多くはそれをそのまま信じた。 ---肥田舜太郎医師
03-12 09:49

RT @NOSUKE0607: 沖縄にも教育勅語の保育園。とても意外だった。教育勅語を保育園児に「奉唱」させる「わかめ保育園」 - オスプレイ不安クラブ 〜うようよ対策課〜 https://t.co/yK0mkgFFOc
03-12 09:48

本当の政治家に求められるのは徳、しかし今の政治家はすべて私利私欲の金。金のためなら平気で嘘をつくし、法律も破る、心情も曲げる。さらには人も裏切る。これではまったく徳のない政治家ということになる。こんな政治家を選んだ有権者は深く反省が必要だが、有権者自体が徳がなく金ではないか。
03-12 09:46

RT @info_9: 『理事長辞任も発表したが、謝罪の言葉は一切なく、「朝日と共産の陰謀で潰された」「国会で野党が追及するから工事が滞った」とあくまで被害者ヅラ』そこまでやるか安倍官邸 強引幕引き、電波ジャックの狂乱 https://t.co/Ij4wAvSaf5#森…
03-12 09:37

RT @bilderberg54: 安倍政権はまた立法事実が存在しない法律を作ろうとしている。一代限りの特例法を陛下は問題提起したのではないというのの。立法事実を歪めて法体系を歪める内閣法制局と自民党。 https://t.co/viLULqIqrX
03-12 09:05

RT @bilderberg54: 田中龍作ジャーナル | 【銚子発・アベ友疑獄】 加計学園のスキーム教えます 元財政当局者「第2の夕張にしてはならない」 https://t.co/y49voHLSFK
03-12 09:04

RT @SdaMhiko: 安倍政権も終わりにしよう。「節目」だから。
03-12 09:02

RT @ozyszm: 「国による特区事業者の公募に関し「大学を作る事業に(もともと希望していた加計学園の他には)手を挙げるわけがない」と僅か1週間の募集期間にも疑問を呈した」…ノQT 民進・大塚氏「#加計学園」も指摘 特区認定、無償で市有地:東京新聞 https://t.c
03-12 09:01

RT @kazooGL30: 森友学園問題:豊中市議ら財務局を告発へ 背任容疑で - 毎日新聞 https://t.co/GlNglZ0gui@tim1134 これは心強い動き。メディアはこれを伝えなくなったら抑圧に負けたことになる。
03-12 08:53

RT @cuihaobaiyuan: 府議会でも質問なし 公明党「森友問題」徹底スルーの異様 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/LBNYBW2qZM
03-12 08:52

RT @info_9: 『安倍首相は、第一次政権時の2006年、国会で福島原発事故と同じ事態が起きる可能性を指摘されながら、「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、対策を拒否』 忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!https://t.co/pbSl1rp
03-12 08:50

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム