03/28のツイートまとめ

muroutahito

RT @hippoyng: 昭恵夫人と秘書氏双方を知るバー店主が激白。「上司に責任を押しつけられた、元首相夫人付秘書氏のこと」 #私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたいhttps://…
03-28 21:33

RT @kikko_no_blog: 「環境省は27日、福島第1原発事故に伴う除染で出た大量の汚染土について、これまで建設工事の盛り土などに再利用するとしていたが、新たに「汚染土で造成した土地を公園にする」という案を提示した」とのこと。1キロあたり8000ベクレルの汚染土で造成…
03-28 21:11

RT @matu923: アベノミクスが巨大企業優遇と言われる由縁だ!大企業には節税の抜け道が・・・。 https://t.co/J54HfLLVTkhttps://t.co/ORFysKMfqR
03-28 21:10

昭恵が通れば補助金降りる https://t.co/tvaEH7Ci7b
03-28 21:10

RT @kikko_no_blog: @Uwajima_Express 「今冶市議会が加計学園に予定地のボーリング調査を認可→加計学園がボーリング調査を実施→一般公募を開始→安倍晋三議長が事業主を加計学園に決定」、この時系列を見れば分かるように、一般公募の前に水面下で事業主が内…
03-28 21:08

安倍晋三は総理大臣の地位を極限まで落とした。政治学の授業を全部サボって落第した三代目のボンボンには、護憲主義も三権分立も理解できず、法律は無視し言うことは嘘ばかり、気に入らない質問には恫喝と脅しと人格攻撃を加える。最高責任者という役職に最高危険者をつかせたのは大きな間違いだった。
03-28 21:05

RT @rappresagliamth: 大麻栽培の認可を、わずか55日という短期間で取得した人がいるわけだ。その際、口添えしたのは神社。しかも、事業が始まると、そこを安倍昭恵が訪ねて来るんだが、そしたらあーら不思議、補助金まで出たというw↓https://t.co/Sij
03-28 20:56

RT @130watanabe: 自民党だけじゃない。公明党も新聞広告載せてやがる。(7月10日読売新聞)しかも、3面には幻冬舎の総理提灯書籍の広告。 https://t.co/vuEzmS0BBB
03-28 20:52

RT @nakamasa0225: 参院決算委員会で大門みきし参議院議員。入手した森友学園・籠池理事長から谷秘書への手紙にてらすと「早い時期に買い取りたい」「土地の賃借料を50%に」、「工事費立て替え分払い」も早期に実現。「谷FAX」は「ゼロ回答」でなく「満額回答」だ! htt…
03-28 20:51

京都府医大学長が辞任に追い込まれた事件は、検察の内偵が正しかったようだ。同じように「森友事件」「白紙領収書」とか「甘利わいろ」「HDDドリル」を扱ってくれたらいいのに。医師が虚偽診断認める 京都府医大協力病院、100万円授受 https://t.co/liEYoaAsdN
03-28 18:02

この人正気か? このところ旗色が悪いので注目されるように過激な発言をした? 今でも十分強力な外圧を米国から受けているからこれ以上に強くしたら国が崩壊するよ。CSISで公演すると言うのが売国奴の証明だ。「日本に強力な外圧を」https://t.co/XOl6R5qiUE
03-28 17:52

じゃ、晋三に山口に帰れと言うとヘイト発言になるのか。 https://t.co/b7YQIXMmbN
03-28 17:47

証人喚問以上の証明があるのか?政治学の授業に全く出席しなかった野郎が偉そうに言うな。昭恵を証人喚問すればいいだけの話だ、足りなければ晋三も証人喚問してもらえ。それで不満なら裁判でもしろ。首相、100万円寄付「籠池氏が証明を」https://t.co/fB1mewmsAb
03-28 17:45

RT @bilderberg54: 要するにこの「視聴者の会」というのは、安倍政権批判番組を掲示板に密告させ、それを首相官邸にあげて、当該メディアの政治部長や政治部キャップを萩生田光一や自民党報道局が呼びつけ圧力をかけて、彼らの言う「偏向報道」(要は反政権報道)を押さえ込もうと…
03-28 17:38

テレビ朝日へのご意見・ご感想、お問い合わせhttps://t.co/d4EmcItaCu https://t.co/DOQr21jWG3
03-28 17:21

そのうち何を閣議決定するだろうか? 「安倍晋三は辞任する必要はない」とか「安倍昭恵は私人だが旅費などを公費で支出するのは問題ない」とか「籠池氏の証人喚問は偽証だ」とか「忖度はなかった」かな。 https://t.co/abZotnt2oj
03-28 15:58

ヒラメ裁判官を使ったな。司法まで手を伸ばす安倍晋三。そのうち「私は司法の長」とでも言い出すかも。 https://t.co/jK0OyvUpKr
03-28 15:52

RT @nabeteru1Q78: おいおいおい、そこは「渡してない」と断言すべきだろう。昭恵氏を証人喚問すれば済む話。証明困難ではない。愚弟的な日時場所が特定された話だから悪魔の証明の問題でも無い。 / “森友に寄付せずは「証明困難」 首相、加計学園で圧力否定 …” http…
03-28 15:49

松井一郎、こんなんで府政ちゃんと切り盛りしてるんだろうか? 昨日と今日で言うことちゃう、意味がわからん、やたらと怒るとかはないだろか? https://t.co/n7BJB0Ioqa
03-28 15:48

RT @P2CNkfrLrmIW2dZ: 私も役所の人間なのでわかるが、理財局のいうことは全く嘘だ。そもそも、書類を廃棄したとしたら大問題。(廃棄したわけないと思うけど)それ以前に、一度登記された土地を「錯誤」として取り消すなんて、そんな「錯誤」財務省の機関がするわけない。…
03-28 15:39

籠池事件で明らかになったのは、安倍晋三、昭恵の国の私物化、公私混同 国内外へのばら撒きを含む松井一郎の大阪府の私物化、公私混同縁故者を重用し、本来の手続き、法律、基準、前例によらず思い通りにさせるという政治手法は、私物化、公私混同に他ならない、言葉をかえれば独裁だ。
03-28 15:37

大阪府知事としても申し立てであれば、知事としての職務の範囲だから府の部局なり顧問弁護士から通知するのが本来ですね。籠池氏宛の補助金取り消し通知(本人発送)と言い本当に手続きがむちゃくちゃ。これでは府政は不正なく行われているのか疑問。 https://t.co/8ttdrXQr9m
03-28 15:11

国会の証人喚問での証言を否定せよと言っている訳で、自ら進んで偽証罪になれと言っているに等しい。何様?自分自身で証人喚問を受けて証言すればいいんだよ。証言しなければ籠池氏の証言が記録に残るだけ。 https://t.co/DAoTHWmsMu
03-28 13:21

閣議決定する時から、この矛盾はあきらかだったはず。強行しなければいけない理由があったのだろう。私人だが公務中は公人とすれば、公務員が常時秘書として付いているので常時公人と判断されてしまう。このことも常勤の秘書をつけた段階でわかって… https://t.co/idoclWbXtg
03-28 13:16

運賃請求せず→公務と判断→私人だが公務中は公人→私人だけど公人のときもあるまったくの私人なら、公務員が秘書としてつくのがおかしい。私人だけど公人(公務)のときもあるなら、公務中は公務員がついてもよい。いずれにしてもまったく… https://t.co/qbLMSSObqF
03-28 13:12

残念ながら、多くの事件、疑惑がありながら、ここまで自民党、公明党、日本維新の会を支持したきた人達が、真実に目覚める確率は低い気がします。殺されても気づかないでしょう、それだけ洗脳は深い。街を歩けば、安倍晋三、山口那津男のポスターが… https://t.co/DWgoyzH6r1
03-28 12:00

真実から目を背けたら、ジャーナリストを名乗る資格はない。詐欺師。2016 TBSを退職、自営業  生活に困っていたのか? 魂売り渡したわけだ。https://t.co/VJE0vw2zMHhttps://t.co/o4SfkLvxvY
03-28 11:48

RT @touyoui: ベンゾジアゼピンに代表される睡眠薬や安定剤の売り上げ表♪。日本は中国の45倍♪。ベンゾの売り上げは約20億錠で世界ダントツトップ♪。アヘン戦争も真っ青、クスリを欲しがる日本人♪。中国をバカにする資格などない国♪。 http://t.co/UbZ
03-28 11:34

RT @touyoui: ベンゾ系(安定剤や睡眠薬)のアジア売上表(割合別)を皆さん調べてください。実は日本は中国の45倍くらいこれらの薬を消費しています。ベンゾ系物質は国連では麻薬系物質として登録されています。まさにヤク漬けが日本の現況です。
03-28 11:34

RT @touyoui: ごく簡単にいえば、日本は中国の45倍ベンゾジアゼピンを消費しているということです。日本は中国なんぞメじゃありません。世界一アホな国です。
03-28 11:34

RT @J9L3m: さっき福島さんも国会正門前で発言していたけれど、どんなにマジメに働いても大変な思いをして生きている人が圧倒的多数の社会で、政権に同調する人たちだけが優遇されるのか。しかも官僚がよってたかって忖度をないことにしながら。税金が優先的に仲間内に注がれるシステムの…
03-28 11:32

RT @tako_ashi: 佐川理財局長の「文書は廃棄した」「個別に確認はしない」という答弁は「無責任だ」「役人根性だ」と言われているが、むしろ彼は「何らかの責任を負って」「公務員生命を賭して」(←違法な文書廃棄を自ら告白)答弁している。つまりクビを賭けても隠さねばならない秘…
03-28 11:29

RT @kentaro_s1980: #森友学園松井一郎のホラ吹き具合をとくとご覧ください(MR.サンデーより) https://t.co/HZ5fiWF7pD
03-28 11:28

ヤンキーの礼節か。 https://t.co/nKQQbOY9Dv
03-28 10:42

RT @tako_ashi: 米国をご主人様と見なす奴隷根性と、国民を飼い犬と考える支配者意識が同時に観察できる見事なばかりに典型的な発言ですね。→橋下氏「米は強力な外圧を」 同盟強化へ意識改革訴え  :日本経済新聞 https://t.co/arUdfNr1vi
03-28 10:37

RT @touyoui: 精神薬や認知症薬やてんかん薬のたぐい... https://t.co/TjWfLkQjF5
03-28 10:36

RT @rairararara: ひどいな。向精神薬にてんかんとかパーキンソン病になる副作用があるってわかってて使ってるってこと?RT @touyoui 以下は向精神薬における新薬の認可に関してなのですが、この意味、分かる人いるでしょうか?... http://t.co/iOI
03-28 10:35

RT @110justice: とある脳神経内科専門医は患者が服用しきれない程の大量の抗鬱薬を処方。数ヵ月後、自力出歩けなくなる程状態が悪化した患者を診て「パーキンソン病だ!」と言い放った。曰く「もっと薬が欲しいと言うので処方した」そうな。医師ではなく詐欺師だ!@rairar
03-28 10:35

RT @touyoui: 認知症を「病気」とすることは精神医学にとって悲願でした。しかし、いまだに認知症を「病気」とするだけの生化学的根拠など一切発見されていません。... http://t.co/6y6a4pUvMq
03-28 10:34

RT @noiehoie: 今確認したら、豊中にある籠池理事長の自宅前には、メディアが10数社張り付いてるらしい。それにひきかえ、迫田の家の前にはゼロ。おかしいよなぁ / @keiki22 迫田宅EngawaGGcas https://t.co/JF1Pj2xlus
03-28 10:32

RT @hyodo_masatoshi: モーニングショー。ヨイショの男山口敬之が出る。やはり谷査恵子のFAXは「ゼロ回答」だった、と猛烈に安倍晋三を擁護する。FAXは「満額回答」であり、現実も満額の8億円値引きに異例のスピードで動いていった。今回の森友学園事件では、見苦しい、…
03-28 10:32

「いずれ"核"を持つ」という野望が透けて見える。 https://t.co/rFKJNcugIu
03-28 08:32

RT @sososakacity: 最近、やたらにTVに登場してる山口敬之森友事件終息のため官邸から送り込まれた工作員と噂されてる田崎スシローがあまりにも有名になりすぎて嘘が見破られつつあるので新たに特別な使命を与えられてると思われる発言に注目を! https://t.…
03-28 08:31

この人の行動、言動をみれば、口利きをしなかったという方が無理がある。 https://t.co/l8bzIsYoIU
03-28 07:20

RT @buu34: 首相や防衛大臣や官房長官が、国会で「問題ない」「適正だ」と言えば不問に付されるって本当に怖ろしいことになってるんだよねぇ
03-28 07:19

当然複数人が確認したでしょうね。 https://t.co/bBM4pOLOfZ
03-28 07:17

もっと遡るのでは?https://t.co/SpojMpJ0HY https://t.co/FDK7x5YeOT
03-28 07:17

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム