04/23のツイートまとめ

muroutahito

RT @konishihiroyuki: 法務大臣に能力がないので刑事局長に答弁させる。これだと、そもそも議会政治をやっている意味がない。選挙を止めて、試験で選ばれた官僚に全てを決めてもらえばいい。この世の終わりのような事態が起こっている。
04-23 22:51

これですか、なんとまあたくさんの業者名がつけられているものだ。https://t.co/nQCdIRnQn4https://t.co/PlIRuK1M33 https://t.co/uXdVc1JxXz
04-23 22:51

RT @info_9: 東京に米軍施設が点在しており、主に日本政府・主要企業の盗聴・外国大使館の盗聴基地として利用されています。また、この基地の維持の為に多額の日本からの税金が投入されています。都内には7つの米軍基地:東京都https://t.co/hjBihKERX8
04-23 22:21

RT @Yonge_Finch: ↓日本の漫画家の世代間の認識差水木しげる 1922年生まれ手塚治虫 1928年生まれ久保帯人 1977年生まれ諫山創 1986年生まれなるほどね。戦争を見てもないやつが、こんなこというのね。進撃の巨人の作者、こんなネトウヨだったの…
04-23 22:21

RT @mas__yamazaki: 櫻井よしこ氏などの日本会議系人士が異口同音に唱える「個人主義否定の論法」は、戦前日本で国体擁護の論客が唱えたそれの焼き直しだが、美濃部達吉はすでに1934年の時点で、そうした詭弁への回答を提示していた。戦前の思想や価値観を継承する日本会議系…
04-23 20:54

RT @wikileaks: Qui est le prochain Président Français? #JeVote
04-23 17:09

RT @tensenten: 学生時代に薬学部教授が教えてくれた事 『薬は毒です。皆さん薬を飲んではいけません。』https://t.co/lKO8cmwlebhttps://t.co/gqJG8DTd9C
04-23 17:06

RT @wanpakutenshi: #サンモニ平野啓一郎氏テロを事前に防止すること自体は正しいと思うが、ハイジャック防止法やサリン防止法など、予防的な法律は既にある。この人がテロをするかもしれないと、捜査機関に判断させて、一般の人たちまで監視の対象になるような権力をざっく…
04-23 15:42

RT @abck50: 【売国奴】テレ朝の韓国へ資金横流し問題、最終的に在韓・北朝鮮人の市民団体へ金が渡っていた事が判明→完全にテロ資金じゃんwどうすんのコレ? : 政経ワロスまとめニュース♪ https://t.co/8uhWjIIehl
04-23 07:24

RT @okaguchik: 政府が恣意的に公文書を廃棄できないようにする公文書管理法改正案 民進党が提出へ何党が,これに全面反対するかは,しっかり見ておかないとだな・・https://t.co/RckjRfxEcS
04-23 07:23

RT @info_9: そもそも『原発反対とSNSで拡散すると犯罪にされる』#共謀罪 https://t.co/exsWBU1JFI
04-23 07:21

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム