04/27のツイートまとめ

muroutahito

この記事からは「米軍の北朝鮮への報復攻撃は今はない」ということでしょう。こんなに総理や重要閣僚が不在時に米攻撃に対抗する北朝鮮の攻撃があれば、甚大な被害以上に政権の責任が問われるはずですから。つまり今、北朝鮮が仮に核実験をしても米… https://t.co/ZAhFvp9Fcw
04-27 23:36

RT @derneueengel: 僕たちは自民政治家どもの非行には決して慣れてはいけない。自民の連中が今村辞任で襟を正すなどということはない。今後も非行を繰り返すだろう。僕たちはいちいちそれそれに怒らなけらばならない。彼らは国民に義務を押し付けるのが好きらしい。ならば、最も重…
04-27 23:29

RT @magicalmako: The latest Andromeda settlers matrix! https://t.co/2bHYY9Osg5
04-27 23:14

きっと機械翻訳なんでしょうね。昔の機械翻訳に比べれば格段に進歩していると思いますが、ロシア語に限らず、原語の言い回しとか事象の背景がわからないと、意味を取り違えるかのような翻訳が多々あるのが残念です。 https://t.co/UJ7s9VQPi0
04-27 22:45

ご本人は「さもマトモなジャーナリストのふりをしている」というわけですね。でももう安倍友のスシローだとバレてますがな。 https://t.co/qotWVpYqrG
04-27 22:37

「待ち受ける必要性」って「先延ばしする必要性」という意味だろうか。つまり締結できるなら今してしまおうという事? https://t.co/urWiOK313O
04-27 22:34

RT @oogesatarou: 沖縄で25年ほど、米軍の動きを見つめている人にお話を聞いた。今の状態は平常時のようだ。嘉手納の戦闘機は並べただけだ。911の頃など、米軍はもっとあわただしく動いていたそうだ。北朝鮮のミサイルによる緊張感というのは、どうやらマスコミが生み出…
04-27 21:44

晋三:日本にいては危ないネトウヨ:何にも考えずに出かけた内閣:米軍は攻撃しないと通告されている自衛隊:こんなバカが居ても無駄いない方が安全米軍:こんなバカでも居ないよりはまし北朝鮮:こんなバカだからミサイルを撃つのも無駄… https://t.co/Ck9xBVyWs3
04-27 21:43

RT @YumaTsuhara: 防衛省に電話した。『大臣がGWに海外旅行って報道があるけど、大臣が海外旅行中にミサイルが日本国土に向かってる飛んでるような緊急を要する場合、自衛隊へ指示を出す責任者は副大臣?総理大臣?』って質問にもう既に回答に10分以上かかってる。…指示を仰…
04-27 21:36

RT @hbk01061: 「民主党政権のせいで日本が悪くなった!」とか言ってる連中は、小泉構造改革に関しては記憶喪失だよね。小泉が竹中平蔵という人と組み、「改革」という名の破壊(=新自由主義)を行った事によって格差が広がったわけじゃん。新自由主義ってのは、他人を蹴落とす事…
04-27 21:34

RT @pompompompompo_: 悪いけど、Aさんは保護者辞めて欲しい。できればBさんにも。こんな保護者がいると、若手の立場がない。鍵を外しました。拡散してください。 https://t.co/vCj27qWDhf
04-27 21:34

あれ、こんどは私人の昭恵が一緒か。安倍首相ロシアへ出発 プーチン氏と共同経済活動議論へhttps://t.co/5VHyf93QoC
04-27 21:32

安倍晋三自身は何度失敗したかわからないのに、政権運営のリスクにはならないのか? https://t.co/d7QkcaNw3U
04-27 20:27

報酬引き上げしておきながら何年も物価2%など達成していないのにどんどん先延ばしする厚顔無恥。経済指標も捏造が頻繁な状態で中小企業の賃上げに期待するとはど素人以下の現状認識だろう。続く景気回復、物価目標は 日銀ライブ https://t.co/4BFLlqLMiG
04-27 20:25

RT @FP_Yoshikawa: 日刊ゲンダイ|16年廃業件数は倒産の3.5倍 「中小企業白書」衝撃の中身https://t.co/1uKCWRdyNo『…“隠れ倒産”とも呼ぶ休廃業・解散…の急増が明らかになった…16年の廃業件数は2万9583件で過去最多を記録。2000…
04-27 18:17

この人の性格は政治家に向かないね。 https://t.co/dbB36GOqYU
04-27 18:16

すばらしい! 「誰でも無償で作ってもらえる」 https://t.co/GApnmllpXv
04-27 18:13

RT @tokuisaki0313: こいつは今村と全く同じことを言ってるんだよ。「こんなこと書くやつは出て行け!排除すべきだ!」って。このジジイこそ被災者を愚弄する今村以上の悪党だよ。今村と一緒に議員辞職が相当だ! https://t.co/BPoGlh74Zw
04-27 18:03

自分の意思で「結婚しない、子どもを産まない」じゃなくて、「結婚できない、子どもを産めない」経済的社会的状況に追い込まれているから出生率が低い、現状認識がおかしい。日本会議はまさに「女の敵は女」を地でいく愚かな論客ばかりということか。 https://t.co/bcKwd48DZL
04-27 18:00

遺族は不要だから寄贈したわけじゃない「遺族に相談せずに廃棄」というのが短慮だろう。古文書廃棄とか景観のためだけの偽造本を購入とか、公立図書館(管理者)はその役割を認識していないのだろうか?桑原武夫蔵書遺族に無断で1万冊廃棄https://t.co/EgXMSWPUQq
04-27 17:45

RT @jucnag: 本田由紀東京大教授(教育社会学)「一部分で良いことが書いてあるように見えても、全体から切り離して教えることは問題。教育勅語を使う必要もない」『教育勅語、批判ない使用認めず=教育研究者が声明』時事ドットコム https://t.co/Fc78bqtW93
04-27 17:35

RT @cocorono121: アメリカは本当に人権を大切にする国だよ 在日米軍の家族の居住地区の上は絶対に軍用機を飛ばさないんだよ…何故って?墜落したら危険だからだよ とても国民を大事にする国なんだね…日本人の居住地区の上?ビュンビュン飛行しますよ これがアメリカ
04-27 09:43

RT @tokaiama: 中村医師は、老人ホームで末期がんの入居者を数多く看取ってきた体験から、ある一つの確信を得るようになった。がんになっても医療を受けず、「完全放置」すれば、全く苦しむことなくあの世に逝けるhttps://t.co/ACgYRqewUXhttps://
04-27 08:46

RT @kmokmos: #TBS「#ひるおび」田崎「大臣は被災地に寄り添ってるふりはしないといけない」出た!田崎の失言、暴言、不適切発言。そんな考えで気持ちで公共の電波でコメントしてるから、不適切なコメントばっかりで、真面なコメントできないんだよ。不適切発言の責任と…
04-27 06:19

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム