04/29のツイートまとめ

muroutahito

RT @onodekita: 韓国、トランプ氏の「THAAD配備費10億ドル」負担要求を拒否 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/KXlcgGgrLU 韓国政府の方が日本よりも遙かにしっかりとしている。日本の配備金額の請求書はこの10倍だろう
04-29 21:42

RT @aiko33151709: 今日も法務委員会で「共謀罪」が審議されていた。なのにテレビ中継一切なし。これほど重大法案なのにNHKは何故放送しない。国民が問題点を知ることをよしとせぬ政府がNHKに止めさせているのかも。極右日本会議所属経営委員長のもと忠犬のごとく言うことを…
04-29 21:34

RT @NoTYOolympic: テレ東ゆうがたサテライト自民幹部共謀罪について「名前をテロ対策なんとかにしたら世の中も文句を言わないだろう」#共謀罪 https://t.co/Oa4BayGShO
04-29 21:33

RT @miettal: 北朝鮮のミサイル影響で、東京メトロ全線運転見合わせ https://t.co/jbcPPDVEbk
04-29 20:26

RT @tokaiama: 10徳ナイフやドライバーを持っているだけで立派な犯罪予備罪で検挙される信じがたい日本だが、双眼鏡や地図を持っていても共謀罪犯罪予備で検挙されることになったhttps://t.co/BJkbqlU1Jq
04-29 20:26

RT @masa_mynews: 日経記事が正しければ、いわゆる交通事故じゃないんだから誤報。趣味のクラシックカーレース参加中という特殊状況であって普通に公道運転してたわけじゃない。これを大本営発表記事という/ヤフー前社長の井上雅博さん死去 米国で交通事故:朝日新聞 https…
04-29 20:25

RT @momimomiXX: 売国のリーダー達>ゆうちょ銀、着実にハゲタカの餌食となりつつある https://t.co/UBc9toa3Othttps://t.co/5rHymHZNwk
04-29 20:24

RT @tohohodan: 「組織の判断」わろたw https://t.co/GwUfzi0t8P
04-29 20:19

RT @opalescentBird: 欲にまみれたこの人のどこが偉いのか、全く理解出来ないけど、授与者は安倍晋三だからね。【春の叙勲、最高位の桐花大綬章に森喜朗元総理 】https://t.co/dhGAHL497x
04-29 20:19

RT @gaitifujiyama: ポケットマネーだったという話は、どこに消えた?/昭恵氏の旅費 90万円余を国が負担 政府職員に約170万円 | NHKニュース https://t.co/eK8KugpYPP
04-29 19:51

RT @trappedsoldier: まったく別の場所でホワイトヘルメットに救出される同じ老人。何度も瓦礫の中から救出される少女もいたけど。。。 https://t.co/ssmEohQXwf
04-29 18:18

RT @ogatti7: 国民の給料が20年前のそれと比較して下がっているのに、なぜ公務員や国会議員のそれだけ上がっていくのか? 税収の三分の二が特別会計と言う官僚の遣りたい放題の金庫に入っていく。 https://t.co/waHgS6wpa3
04-29 18:15

RT @info_9: 共謀罪で捜査対象になる一般市民『判断基準は、公園で地図、双眼鏡、メモ帳を保有』(4月28日 金田大臣 法務委員会答弁)#共謀罪 https://t.co/gBJwGcA5F6
04-29 17:59

RT @tokyoseijibu: 永久保存版です!!昨日の東京新聞朝刊に掲載された #「共謀罪」 対象の277とその分類の一覧表です。GWの間、この表をながめながら、この法案について考えてみてはいかがですか。 https://t.co/KxSx6NcZSd
04-29 17:59

RT @s_hiroki24: 俺も昔、米軍基地で同じような目に遭った https://t.co/oxzJBNMYHZ
04-29 17:22

RT @mas__yamazaki: NHKは、このジオラマに原子力発電所の位置を示す印も入れるべきだろう。赤くて丸い頭のピンを刺すだけだから、手間はそんなにかからない。今の日本が直面する本当の状況を、国民が正確に把握・認識できる情報を提示することが、公共放送の重要な役割だ…
04-29 17:18

RT @stopgp: 食い物にされる水道民営化・ダム・治水――国富を売り渡す安倍政権の水政策の裏を暴く!岩上安身による拓殖大学准教授・関良基氏インタビュー | IWJ Independent Web Journal https://t.co/qZIDt7D72d
04-29 17:17

RT @_yanocchi0519: IMF統計、国民一人あたりGDP増減実績❗️ΣΣΣ[●°д°]知ってましたか━━━!!!!! 第二次安倍政権下で、▲30.5%↓減❗️ 意味もなく、根拠もなく、アホノミクス なんて言わないから❗️この先に道はなし❗️https…
04-29 14:29

RT @motocul: 吉田照美「公明党はブレーキをかけてるポーズを取るがいつも最終的には賛成になっちゃう。安倍昭恵さんに似てます。”家庭内野党”って言ってたけどそんなことなくて却ってアクセルをふかしてた感じがする」#共謀罪https://t.co/LwLNsmpiMI
04-29 13:37

RT @55gogo: 重要な指摘です。「日経で読むアベノミクスの失敗。法人税減税と消費税増税・輸出戻し税の拡大で日本は三重に貧しくなる。」https://t.co/GVkJN913XC
04-29 10:18

RT @kokikokiya: 妻:人間、いつ死ぬかわからない。病気になるかもしれないし、突然、交通事故に遭うかもしれない。人があっけなく死んでいくのを、私はニューヨークで嫌というほど見ましたから。https://t.co/d76wca7iox
04-29 10:13

RT @syuugoro2: 【極悪虚報:日経・古川英治】「ロシア発の偽ニュース防げ」ウクライナ、対策に力 https://t.co/aNgdHrQxyI★ウクライナはアフリカの最貧国並みの労働賃金と。ウクライナは嘘と暴力と陰謀で成り立つ米英傀儡のネオナチ政権。日経FTはその…
04-29 10:10

RT @kimuratomo: 質問主意書に対する答弁書、この数年ウォッチしてきたが、同じ「誤魔化す答弁」でも、安倍政権以降、特にその「誤魔化す答弁」のレベルの劣化が著しいと、つくづく実感。「○○の意味するところが必ずしも明らかでないため、お答えすることが困難」この本来禁じ手の…
04-29 08:23

RT @kotoenmelon: #ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法治安維持法そのものを撤廃を主張するただ一人の国会議員がいた。1928年3月5日治安維持法改悪は衆院議員を通過。その夜、山本宣治は右翼の凶刃に倒れた。「山本宣治はただ一人孤塁を守る。だが…
04-29 08:19

RT @tako_ashi: 「嫌疑ある段階で一般人ではない」のだとすると、「一般人は捜査の対象にならない」わけではなくて、「捜査の対象になっていない人間だけが一般人と呼ばれる」ということになるぞ。 https://t.co/JeYnntYQIP
04-29 08:18

RT @knakano1970: 警察が好きなように「一般人」かどうか認定するってどうですか。しかも「目くばせしたから」ってありえないでしょ。廃案しかない。嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 | 2017/4/28 - 共同通信 47NEWS https:…
04-29 05:59

RT @matsuikei: 〈何らかの嫌疑がある段階で一般の人ではないと考える〉か。とうとう本音が出ましたね。こういうふうに恣意的に一般人かどうかを決められるのが怖い、とずーっと危惧されてたわけですよね。それを政府がはっきりと認めちゃった。これは廃案にする以外にないですよ。通…
04-29 05:55

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム