05/06のツイートまとめ

muroutahito

RT @misuzusakurai1: 日本の首都・東京は空を見上げると米軍の見えないフェンスが広がっていることをどれほどの日本人が知っているでしょうか。横田基地の制限空域が高度7000mにおよび、羽田空港を離発着する民間航空便はその制限エリアを迂回するように飛んでいます。 h…
05-06 20:32

安倍晋三ごときの軽薄な詐欺師に騙される輩が多すぎる。人を見る目がないと言わざるを得ない。いったいどんな成果を挙げた、挙げる見込みだというのか、何一つ成功したことはない、何一つ責任を取ったこともない、数々の社会指標、経済指標は軒並みワースト1、これでも支持するとすれば気違い沙汰。
05-06 20:24

RT @mackckckck: 教育を有償にしているのは自民党であって憲法ではありません。無償化の実現に憲法を変える必要はないから、明日にでも立法してくれればいいんじゃないかな。 https://t.co/BQKpTVnAW7
05-06 20:18

リオのマリオネットマリオの扮装かと見間違うような格好でゴルフしてたのか。 https://t.co/jZ07z4F5qK
05-06 20:18

RT @kwave526: 菅野完氏「問題の本質はやはり教育勅語なんです。そういう教育方針の学校が私学といえども設立されようとし、公金を受けながら運営されようとしていた。一時は内閣総理大臣がそれを是とした。「忖度」とか8億円のお金よりも、とても大きな問題です」 https://…
05-06 20:16

RT @miyake_yukiko35: なに~~。何回も外務省HP貼り付け、そもそもパレルモ条約に『一言も』テロの言葉はないし、マフィアの資金源を断つための条約だって説明しているのに・・・(というか、エジプトがテロの文言をいれろって言うの反対したのは日本だというおバカななおま…
05-06 20:15

民間ではデータ消失は致命的なミス、そうならないようにIT部門や委託先は苦心する。ところが官庁は違うらしい。森本学園との交渉記録が1年未満で消失したと連呼する。データ消失事故を起こしたGitLab、IT運用戦略を専門家が疑問視https://t.co/ati7ZyJvbw
05-06 10:19

武力を持って築いた仮の平穏(征服、討伐)はいずれ武力によって砕かれる。武力は納得ではなく怨念を生み出すからいつまでたっても火種が消えることはない。強力な兵器を持とうとする者は相手もさらに強力な武器を持とうとすることを思い知るべきだ。愚かなるべし核を持ちたがる安倍晋三。
05-06 10:13

RT @kawazoemakoto: 国立大学の学費を、毎年ガンガン値上げしていた歴代自民党政権。安倍首相が「高等教育の無償化」なんて言ってもちゃんちゃらおかしい。そういうのだったら、次の予算案で、国立大学の学費値下げが可能な予算を組めよな!(怒)
05-06 04:53

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム