05/08のツイートまとめ

muroutahito

RT @yokotayoshiatsu: 安部総理「私の考えは読売新聞を読んでくれ」こんなバカなことを国会の場で良く言えたもんだ。これが日本国総理大臣か。自民党の議員連中もここまで言う総裁を持っていて恥ずかしくないのかね。ここまでのぼせ上っているとは・・・まさに国民をなめきって…
05-08 21:57

なんにもわかっちゃいなかったというオチか俺は運がいい昭恵に五人の秘書をつけた消費税増税黒田日銀総裁 仕事できず戦争法案成立昭恵の暴走止めず衆参で数を取っている今が好機 総裁任期延長強行採決の連打森友疑惑 昭恵は私人読売新聞を読め高校無償化を憲法で規定
05-08 21:55

安倍晋三の能力(読解力など)では憲法を解釈できないのではないか? 長年ろくな勉強をしてこなかったつけがここにきて出ている。○まず漢字が読めない○言葉の意味を調べられない○そうなった経緯、理由、背景がわからない○文章が意味す… https://t.co/lh9l5Axn64
05-08 21:47

RT @noiehoie: 今日、某局のインタビュー受けたんやけど、どうしても「野党が不甲斐ない」ってコメント取ろう取ろうと誘導してくるのが目に余ったので、「財務省のウソより野党の不甲斐なさを指摘したがるその怠慢がメディアの問題だ」と答えておきましたが、さてはて使えるんやろうかね
05-08 21:39

RT @corochin61: 讀賣新聞が国会より上位。で、憲法より閣議決定が上位だぜ(`ー´)ノ https://t.co/HR8YOpXZHF
05-08 21:39

このだらけた顔、真剣さが欠けている。野党の皆さん、もっと真剣な顔になる質問をお願いします、舐められてますよ。 https://t.co/LfZf6jACVj
05-08 21:19

食べている時に、安倍晋三の「読売新聞を読め」を聞いて舌を噛んでしまった。いたた、まったく痛い奴だな安倍晋三は。強力な悪のオーラを撒き散らす極悪非道のようだ。誰か退治してください。
05-08 21:16

RT @daichannahc: つまり誰も何をやったか監視できないわけか。右翼政権に任せたら日本が戦争になっちゃうよ→菅氏 米艦防護実施は公表せず | 2017/5/8(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/7rj14CIF2B #Yahooニュース
05-08 21:08

RT @itoshunya: 流石に政府広報の一翼を担う読売新聞ですね。 https://t.co/Pj2zOQc54c
05-08 21:06

RT @yadanetnagano: 1933年、教職員30人中13人が治安維持法違反で検挙された茅野市立永明小学校。学校史にはこう記されています。(信濃毎日新聞1988年5月24日) https://t.co/zPZ2zj47SJ
05-08 21:05

RT @analystTOM: @lawya_jp @water4flower9 @I_hate_camp こういう傲慢な態度がまかり通るのは増税しようが年金の支払いを遅らそうが生活にまったく影響がない貴族みたいな世襲議員を選び続けた結果だ。これでも世襲議員を選び続ける。肉屋を…
05-08 21:00

RT @tmaita77: やはりか。 https://t.co/D4hifIqX5D
05-08 20:58

RT @tohohodan: 福島伸享「この黒塗りには何が書いてあったのか。開示については現理事長の許可を得ている。なぜ開示できないのか。籠池前理事長によると『安倍晋三記念小学院の設置趣意書』と書いてあったからですよ」 https://t.co/1dovQ15CvL
05-08 20:56

ある時は総理大臣またある時は自民党総裁しかしてその実態は、長州出身衆議院議員安倍晋三私人 安倍昭恵の夫である。ぼくちゃん、最高責任者と言い張るが、実際は最高無責任者であり、国民をわざと錯誤により混乱させる米国スパイの仮… https://t.co/sBLCGTX4Ev
05-08 20:56

RT @kinkuma0327: 『あなたの行動は監視されている。権力はいつでも、あなたの行動に些細な落ち度を見つけて、あなたを拘束できる。』…そういう恐怖を植え付けられることで我々は、権力の意思を先回りし、屈従する態度を学習させられていく。そして、屈従しない者を探し出し、密告…
05-08 18:39

やっぱり妄想の世界に生きているんだ。今は何世紀ですか?あなたは過去からきたんでしょう? https://t.co/acKNSDUggQ
05-08 17:37

RT @kininaru2014111: ホントにふざけるな!と言いたい、二枚舌もいい加減にしろ! 安倍政権は2014年4月から高校授業料無償化を廃止していた。https://t.co/5jBj6XOmOK https://t.co/GrWY68hIHo
05-08 17:34

ウイルスや寄生虫の遺伝子の一部が我々のDNAに取り込まれているそうだ。胃がんの原因と言われるピロリ菌は食道癌の予防に寄与している、寄生虫がいると花粉症が改善されるなど「悪者」の定義が揺らいでいる。では安倍晋三は何かに多少なりとも寄与しているか?
05-08 17:33

この人に「法務大臣」は無理任命責任は?となるが、任命した安倍晋三も「総理大臣」など到底無理というレベル。ルビなしでは漢字を間違える、質問の意味がわかっていない、関係ないことを話す、結論を曖昧にする、聞かれた事に答えない、意味も… https://t.co/FW01AxuXNN
05-08 17:23

醜悪なオーラが滲み出ている感じ。 https://t.co/bSWb2JgMA7
05-08 15:59

RT @Knulp55: @Kitsch_Matsuo 「『対案を出せ』は議会制民主主義上のルール違反です。与党と野党が対等な位置付けで対案合戦をするのが議会ではない。提案しなければいけないのは与党であって、野党はそれを精査・審査・評価する側です。」浜矩子それにどんな場合…
05-08 15:05

内閣官房副長官 萩生田光一は現行憲法では「自衛隊が違憲」だと発言しました。彼自身のみならず安倍晋三もそのように思っていると。この発言の重大さ(矛盾)に気づいているでしょうか。 https://t.co/jPmXBcjdSl
05-08 15:03

何か、読売新聞は国会審議より高位にあるのか? 議会制民主主義とは何か勉強し直せ、安倍晋三。授業に出席せずに不正で単位を取得した詐欺師野郎が偉そうに言うな。 https://t.co/Jj2uTnRpyp
05-08 14:55

同感。科学的と思われる鑑定結果さえ賄賂で覆す鑑識官もいれば証拠を捏造する警察官もいる、もちろん筋書きを書いて無理にでもその通りに進める警察幹部もいる。 https://t.co/cKcBgF1mIC
05-08 14:51

RT @I_hate_camp: 衆院予算委集中審。サガワ、民進福島に質問で報道された録音がタムラ本人のものとついに認める。 https://t.co/uPrbkGEKU8
05-08 14:46

もう「狂人」と言っていいレベル。 https://t.co/cMAPeK4f7V
05-08 14:02

RT @okaguchik: ほらね。アメリカの軍事産業が大儲けするのに,つきあわされるだけ。みなさんの税金だよ。https://t.co/qFkCt94H9i1発1億円。製造・販売業者はレイセオン社。
05-08 10:27

RT @picoyai: 公明党と維新の協力を得ようと苦肉の策を勝手に出してきたアベ。そもそも、総理が改憲の内容や時期を明言して進めるなんて越権行為。違憲なんだよ。思い上がるな、でんでん。 https://t.co/WFbnXO5IFn
05-08 10:27

RT @hiromi19610226: みんな必死で生きてるんですよ、普通情けないったら…この国は 6人に1人の子どもが貧困ですよ夏休みになったら 給食がなくて痩せる子がいる国ですよほんっと 腹たつ https://t.co/8mGbJqtccH
05-08 08:58

RT @osiete_tukachan: 非正規雇用は大企業と役所で増えているhttps://t.co/QuNOC6gt89派遣法改正も★大企業だけ儲けさせる★政策だったhttps://t.co/ESTksX5TJ7
05-08 08:57

RT @mas__yamazaki: 内閣総理大臣が、公然と憲法違反の行動をとる状況を見て、大手メディアが「首相は何々と言いました」という「リツイート報道」しかやらないなら、この国の腐敗政治は盤石だということになる。おそらく安倍首相が人を殺しても、今のこの国では有罪にならない。…
05-08 07:45

RT @mas__yamazaki: 白石さんの指摘するように、安倍首相は「国会より前」に、読売新聞やフジテレビ、日本会議のイベント、米国議会などで重要な発表をすることを繰り返してきた。「国会」とは国民の代表で「国権の最高機関」だが、安倍首相はそこに全然敬意を払わない。htt…
05-08 07:45

安倍晋三を表す言葉は「きょう」、漢字で表せば強:盤石与党の1強狂:やる事全て狂、成果無、増税で海外バラマキ凶:国民生活はどん底狭:憲法も法律も無知、見識狭、喜ぶは1%郷:悪事の仲間は同郷恐:褒美と罰の恐怖政治、メディア官僚支配驚:無知無恥無能から出る驚きの詐欺的施作
05-08 07:36

同意。これほどの「五輪の政治利用」はないだろう。オリンピック憲章に「いかなる種類の政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない」と定められているにも関わらずである。 https://t.co/XtL1r2dAVB
05-08 07:23

RT @bmdurg: 「乳幼児に、水酸化アルミニウムやらホルマリンやらが入ったものを注射するのはもう止めよう」なんで、こんな簡単なことが、医療従事者にも、行政にも、母親にも、理解できないんだろう。
05-08 06:05

教科書通にいかないからわざわざ高給で雇ってる。その程度の認識と能力だったら「人並み」、給料ももらいすぎだ。政治や経済は結果を出してなんぼの世界だからこんな人物をいつまでも日銀総裁に据えるのは損失に他ならない。https://t.co/DlQW37G5en
05-08 05:56

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム