05/14のツイートまとめ

muroutahito

RT @noiehoie: 「政治を語るようになってからDTのまっちゃんが嫌いになりました」とか、愚者の戯言でしかない。そもそも日本の芸能人は政治の話をしなさすぎなのである。どんどんやればいいのだ。
05-14 22:12

RT @neko_aii: ryomashiro 2012年1月福島産の奇形トマト。群馬のマイミクさんから。段ボール10箱分、箱売りで半値でセブンイレブン系列のスーパーで売られてたそうな。箱が下にいくほど形が酷かったそう。 https://t.co/CmIoLF
05-14 20:57

RT @CybershotTad: #日曜討論小池晃さん「何より疑問に思うのは、自民党は今まで何をやって来たか。国立大学の運営費交付金の削減等で学費を引き上げてきた。憲法には『すべての国民は等しく教育を…』とある。これに逆行する政治を行ってきたのが自民党政治。教育を改憲のダシ…
05-14 20:33

RT @idonochawan: 日本の富裕な家庭と貧困家庭の子どもたちの格差は、アメリカよりも一層深刻、先進諸国の中で最悪の状態【 子供たちをのみこむ格差社会の闇 – 日本の子どもたちの貧困問題 】エコノミスト - 全文翻訳は → https://t.co/tqdSDCMT2z
05-14 17:55

RT @iwakamiyasumi: 佐川、ふざけ過ぎ。RT @yuakira1: 森友学園5/8「田村室長の録音テープ」辰巳孝太郎(共産):参院・決算委佐川理財局長『私自身は聞かなかった』辰巳『なんで聞かなかった?あなた責任者でしょう』10分弱https://t.co/
05-14 17:54

RT @shiikazuo: 「共産 志位委員長『自公と維新だけで改憲発議の危険』 | NHKニュース」柴山首相補佐官が「自民と公明で協議し、自公維だけで(9条改憲の)発議をする」ことを「官邸の意向」として自民党に伝えたと報じられています。この暴走は許せない!https:/…
05-14 17:53

RT @XKyuji: https://t.co/h95QG23zSI福島第一原発事故の東電の負担分の一部を国民の電気代に上乗せして支払わされている。東京オリンピックの国民負担はやめていただきたい。被災地や福島に応援するなら、いくらでも協力する。安倍総理のアンダーコントロール…
05-14 17:46

RT @stance_s13: いやこわ過ぎ、、 https://t.co/r0oimYixd7
05-14 17:40

RT @ShioriYamao: 一般人は捜査の対象?調査の対象?議論するほど論点は増えるばかりです。昨日の共謀罪に関する法務委員会の動画です。https://t.co/hONdJeLyiShttps://t.co/G2HytZQ4vH
05-14 17:40

RT @MasikoMm1nn1: NHK日曜討論。テーマ安倍憲法発言。共産・小池さん「NHKの世論調査では、9条を変える必要はない57%、必要があるは27%。憲法審査会でもまったく議論になっていない。しかも2020年と期限まで切っている。99条の憲法尊重義務違反。さらに行政府…
05-14 14:14

対立する組織が実は内通していて、騒ぎをわざと大きくする、騒ぐふりをして納めるという手法は幾度となく繰り返されてきた。自民ー社会、自民ー公明ー維新を見れば思い当たることが多い。日本会議もその疑いを感じる。日本人を誇張し民族主義を煽っているのは「非日本人」の関与ではないのか。
05-14 12:10

たかが一企業が「紛争」を作り出すなら、困難があっても排除するしかない。まずは過度に依存しない状況をつくるべきだろう。暗殺が簡単にできるから自動運転などもこの怪しい企業の思惑を感じる。グーグルとフェイスブックを置き換える必要性https://t.co/LOYhUkNXEC
05-14 12:01

RT @heikihenken: リシン ひまし油の原料から抽出できるやたら庶民的な原材料の毒物。ただのタンパク質なんだけど人間の細胞内に入るとタンパク質合成システムを停止させる迂遠で解毒しにくい殺し方の知能派。極少量で効くからKGBが暗殺用に使用していた https://t.…
05-14 11:47

虚偽答弁を何度も繰り返したのが「挑発行為」だろう。「断じて容認できない」と言いたいのは国民だ。こんな頼りない信頼感のない防衛相のままではリスクが顕在化する、辞任を要求する。稲田朋美防衛相「明らかな挑発行為で断じて容認できない」https://t.co/EFbhWb8shu
05-14 11:45

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム