05/19のツイートまとめ

muroutahito

RT @bionzx: このカメラをなぜ安倍昭恵に向けない? https://t.co/jVGSn0dzxA
05-19 21:50

RT @kmokmos: #共謀罪 速報朝日→強行採決毎日→強行採決読売→可決 採決に野党反発産経→可決 野党猛抗議東京→可決強行日経→強行採決時事→採決強行共同→採決強行NHK→修正で可決フジ グッデイ→強行採決※採決踏み切るTBS ゴゴスマ→賛成多数で…
05-19 21:50

名山、穂高の名に恥じる行い。 https://t.co/kO90nZOqhT
05-19 17:41

計画性のなさ、速攻で実績作りをしたいという思惑、現場当事者が困るかもという想像力のなさ、実に安倍晋三的。 https://t.co/a25LeFDGvT
05-19 17:40

RT @mori_arch_econo: つまり、地層の中で水を通さない、汚染物質や汚染水を止めておける層、プールの底に相当する不透水層が、ぼっこぼっこの穴だらけってことです。抜けている毒の通り道が、スムージーに刺した数万本のストローのように
05-19 17:32

RT @hiromi19610226: テロ等準備罪新設法案 野党4党が差し戻しを申し入れ | NHKニュース https://t.co/c9gu2JRIJ5
05-19 17:30

RT @oldblue2012: 県が鳥獣対策にドローン - 岐阜新聞 Web https://t.co/lTbwUSgmej県農村振興課は「新技術で捕獲にかかる手間を解消したい」と話している。⇒このような考え方では、根本的な解決にならない動物がなぜ山を下りるようになった…
05-19 17:28

RT @daichannahc: 森友の教育見て違和感を覚えないのは金髪で極右の整形外科医くらいだろうw https://t.co/sxIstfWD6m
05-19 17:26

RT @masa3799: 上西小百合「ただ共謀罪を成立させたいだけの法務省、官僚にあやつられ、そして本日採決すれば歴史に名を残す悪大臣になるが、そのお気持ちをうかがいたい。答弁の苦手な大臣にはこのくらいの質問で十分」委員長「発言にご注意ください」上西「いままでもそういう答弁だ…
05-19 17:25

RT @sosorasora3: ●速報!】衆議院法務委で強行採決された共謀罪法案に国連特別報告者が緊急警告!2017-05-19 16:13 https://t.co/Zz841oDYYH
05-19 17:25

RT @aiko33151709: NHKが国民の放送であることを止め安部の飼い犬になって4年たつが、ここまでひどくなるとは予測できなかった。BBCから見捨てられ、国民からも見放されている。今日国民弾圧法の共謀罪法が強行採決された。なのに中継しない。乱暴な国会運営を見せると安部…
05-19 17:23

RT @tohohodan: 上西「きょう、自民党にぶら下がっている日本維新の会の丸山議員がわざわざ法務委員会におみえになって質問されます。最後に強行採決を促されると思いますけど、これははっきり言って屈辱的です。今回強行採決されることはこれが国民の意志になってしまうこと。国民の…
05-19 17:23

どんどん劣化する国会審議。これも安倍晋三の私物化の一つか。 https://t.co/L201h0Ql0q
05-19 17:10

RT @vioharmony: サイテー。何この自画自賛。言論の府の恥。 https://t.co/Ew3cAbX403
05-19 16:51

RT @x__ok: 共謀罪 強行採決。NHKは中継もしなかった。野蛮な国がどんどん野蛮になって行く。それを許す洗脳されてしまっている国民。
05-19 16:51

RT @yuki_k1: JLIS→警察の情報提供って法的根拠ないわな。違憲訴訟の有力な材料に使えそう。 https://t.co/JZiOAjbq0x
05-19 16:35

RT @Goboppy: 金田大臣の答弁は、アホな私にもそう聞こえてましたw #共謀罪 #金田は辞めろ https://t.co/oBGghMRaXe
05-19 15:55

RT @Tomynyo: ほんまやんか 本気でやってると思えへんやんか https://t.co/42prVgCZaq
05-19 14:52

RT @bilderberg54: NHKは「テロ等準備罪」の審議よりも、「タンスの肥やしどうしたらいい」が重要らしい。絶対にNHKとは受信契約しないと決意を新たにした。
05-19 14:50

NHKは国会チャンネルしなかったら存在価値はないよ。他の番組でやってることは民放並みだから。 https://t.co/xbQhtLna26
05-19 09:47

RT @KazuhiroSoda: あと、米国の政治を見ていて凄いと思うのは、官僚が忠誠を誓う相手は大統領ではなく、憲法と国民であるという認識が広く共有されていること。だからトランプがコミーFBI長官に忠誠を求めたこと自体がスキャンダルになったし、大統領の不正はリークされる。日…
05-19 09:44

法案の説明で嘘をついても成立してしまえば説明と不一致でもやりたい放題とか、国会で意図して虚偽答弁をしてばれても咎めなしとか、違法捜査で無理やり起訴してしまえばそれでOKとか、おかしいんじゃないか。一個人がしでかしたことじゃない公職にあるものが犯してはならない組織犯罪じゃないのか。
05-19 09:40

安倍内閣辞職の閣議決定はまだ? https://t.co/LbwMdxkZZ6
05-19 09:30

RT @umekichkun: 先日の総務委員会。野党からの質問、マイナンバーを管理するJ-LISから警察に情報を提供した事があるかとの問いに、あると答弁。顔認証システムで防犯カメラによる発見、追尾可能。共謀罪法案通ったら、どうなるか想像できる。犯罪者だけでは無く一般市民も容…
05-19 08:45

RT @NOSUKE0607: 「裁判所の正体: 法服を着た役人たち」が刊行されました。本書は私が聞き手となり、元裁判官の瀬木比呂志さんにただひたすら司法の闇を取材したものです「裁判をすれば真実がわかる…」そう信じる方こそ読んで頂きたい書です。https://t.co/i82
05-19 08:45

RT @kanazawakyoko: 『NHK、BBCに提携拒否される!NHKの罪は重い。』⇒ https://t.co/ujGVyZXcoD #アメブロ @ameba_officialさんから
05-19 08:43

RT @product1954: 加計学園グループの岡山理科大、驚愕の手抜きぶりでした。"MARS"は「火星」だっちゅうの!w安倍首相の親友だからこんないい加減な申請書でも通るなら、「日本死ね」と言うに及ばず、日本はとっくの昔に死んでいた訳ですね。にしても、この件を追及…
05-19 08:42

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム