05/20のツイートまとめ

muroutahito

RT @tokunagamichio: 安倍首相「国会で『読売新聞を熟読して下さい』と言ったら怒られちゃいました」渡辺恒雄「そんなこと気にすんじゃねーよ」(Friday より)政治と癒着し安倍を操り操られ国民を洗脳愚弄する読売新聞 https://t.co/sWF6cv
05-20 17:54

RT @charajunpei: 「共謀罪」捜査、既に横行《法制化なら、お墨付き》〈山城議長のケース〉集会で拍手→「賛同」 日程の説明→「協議」 〈護憲・反原発運動の船田伸子さん——大垣市〉「危険人物」【東京新聞2面5/20】 https://t.co/hD31KZGWUv
05-20 12:25

RT @hirakawah: 法務委員でもないチンピラのような議員の掛け声で共謀罪法案を強行採決。審議の中身の無いまま30時間を浪費しただけ。ほんとに酷い国に堕ちた。
05-20 12:23

RT @kidkaido: 昨日、強行採決前に議員会館前で発言した書簡です。私のFBに書簡全文の翻訳を掲載しました。東京新聞:「恣意的運用」国際視点から警告 国連報告者、首相に書簡 「共謀罪」採決強行:社会(TOKYO Web) https://t.co/rFUaPtZQ23
05-20 10:57

RT @tvxq2yuno: 激しく同意‼️ https://t.co/1UglTm1IrB
05-20 10:56

これまでもあったように彼らは嘘をつく、駄目元で情報開示請求はできないのでだろうか。 https://t.co/Nhu1pfUo9i
05-20 08:04

RT @naoyafujiwara: 【これは酷い】NHK、共謀罪に関して「強行採決」の単語を避ける!国会中継も無し・・・https://t.co/DIZphFJvx5
05-20 06:36

RT @tomaruseiya: 今のNHKニュース、共謀罪強行採決を報じて最後に、「これからの国会、とことん議論を尽くしてほしいと思います」。バカヤロ、だったらちゃんと国会中継しろ(怒)。
05-20 06:36

RT @wed_lettere: NHKニュース7。男性アナ「私も国会へ行ってまいりました。」 よく言えるな。どうして国会中継しなかったの? #nhk
05-20 06:35

RT @RedGolgo: 覚えておこう。この国民を馬鹿にした態度、議会を舐めきった野郎が「維新の丸山ほだか」だ。 https://t.co/9jcRBQtkWY
05-20 06:32

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム