06/08のツイートまとめ

muroutahito

RT @dankogai: 名誉なんぞ持ち出さなくとも、年金受給者の条件を資産所得を分離課税から総合課税にするだけでいい。そうすれば年金もらうと損する人は自然と辞退する https://t.co/i10YQ01j9e
06-08 22:01

そのうち「失礼だ、出て行け」と誰かさんの様になる。 https://t.co/e5cbG72MD7
06-08 21:59

つながりをつくってどうするかが大事なんじゃないか? 総理大臣夫人で有りながらそのつながりを私利私欲だけに使うのはやめてくれ。 https://t.co/epkOLFHRxA
06-08 21:57

RT @daitenshiurieru: 山口氏の逮捕取りやめを指示したのは、当時の警視庁刑事部長の中村格氏であることがわかっている。中村氏は現在、警察庁の組織犯罪対策部長…第二次安倍政権発足時に菅義偉官房長官の秘書官…今も「菅官房長官の片腕」として有名な警察官僚だ。→http…
06-08 15:01

RT @HON5437: #安倍昭恵、下関に持っている私的な農場「昭恵農場」で国家公務員を動員していた!!昭恵が夫人秘書を昭恵農場に同行させていたのは既に明らかになっていたが、おにぎりを握らせるのは全く公務とは関係なく、逸脱している!国家公務員は昭恵の召使いではない!私物化を…
06-08 12:38

RT @noiehoie: こういう言い訳を許しちゃいかんのだよなぁ。「国会に資料を提出すると行政遂行に支障が出る」って、もう完全に、議会制民主主義の否定。 この答弁、2月から始まった森友・加計追求の中で出た答弁の中で最も酷いかもしれん。 https://t.co/wCDcBa
06-08 12:35

毎度のことだけど、これって意図的な情報操作(速報値改ざん)だろうに。「速報値(年率2.2%増)から下方修正、実質で前期比0.3%増、年率換算で1.0%増」GDP1.0%増に下方修正 1~3月、在庫の圧縮加速 https://t.co/sZA6QVGgMn
06-08 12:32

RT @hage3826: 「良い法案を遅延させたい民進党は悪」なんて印象操作を施す産経。「希代の悪法」の成立を阻止するためにはあらゆる手を尽くすのは当たり前であり、国民のためだ。破綻した論法で野党を批判するな。恥を知れ! https://t.co/mKfnfwN3zh
06-08 05:32

RT @tanakaryusaku: あえて話す。加計疑獄は自民党良識派からのリークで明るみに出た。田中はリークのリークを受けて、どのメディアよりも早く今治に飛んだ。自民党良識派を支えて安倍「総裁」を退陣に追い込む戦術もあり、だ。共謀罪も止まる。まだ間に合う。
06-08 05:32

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム