06/11のツイートまとめ

muroutahito

出典は「安倍晋三語録第1版」。スーパーマリオ似のゆるキャラは「そんた君」、操り人形だけに手足に糸がついてる。 https://t.co/0HtjPLDXq5
06-11 22:13

RT @noiehoie: そうですよ。この人らはずっとこんなことしてます。で、この人らは、ガチで「基本的人権や国民主権なんていうのは、サヨク!!」「基本的人権や国民主権絶対潰す!!!」と思っていますよ。 https://t.co/RpV2W2a916
06-11 21:38

既存のメーカーにこうした革新はできない、日本でも新規の電気自動車メーカーが出てこないといけないのでしょう。 https://t.co/kwShpyAARi
06-11 16:33

「徹底的」という日本語の意味がわからないふりを装うつもりの安倍晋三、ここでの意味はもちろん「政権のダメージにならないようにゆっくりと小出しにして時間切れを狙う」の意味でしょうね。政治はもちろん、日本語も相互のコミュニケーションも破… https://t.co/vwxHSXVuv2
06-11 16:28

RT @lips_k: 【暴露】詩織さん準強姦事件「山口則之」と「安倍総理」と「TBS」と「中村格氏」の知られざるトンデモナイ関係(上杉隆氏) https://t.co/KghGz3j2h4#上杉隆#山口敬之#中村格
06-11 16:23

RT @HON5437: 安倍総理秘書の初村滝一郎さん。結婚式にNHK岩田明子がいるって事も驚いたけど、右にいたのは #安倍昭恵 の弟の松崎勲さんだったとは。 https://t.co/RWsdp2GGV6
06-11 16:21

この話だけでは政治家同士の「ただの利権争い」じゃないのかと思う。国民の生活との関連性、正当性、違法性などの観点での情報が欲しい。大勲位・中曽根と言えば原発推進(利権)とJAL123便事件で最も弾劾したい政治家の筆頭だから。 https://t.co/VIibXfmryU
06-11 16:18

RT @wanpakutenshi: #報道特集「国家戦略特区」を安倍総理に提案、竹中平蔵氏「獣医学部新設の4条件を満たしているものとして、客観的にオープンに選んでいる」ところが、番組が議事録を調べたところ、「加計学園の提案が4条件を満たしている」とはどこにも書かれて…
06-11 08:41

RT @product1954: 上杉隆氏が暴露した、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕。俄かには信じられない。本当にこんなことが起きているのか。特に「2015年7月22日、安倍総理は河口湖でゴルフをしていた。そこに中村格氏が駆けつけ、総理の了解をもらって、官房長官に連…
06-11 08:33

RT @mas__yamazaki: 望月記者の「文科省や政府ではなく、第三者によって適切に調べていただきたい」という指摘も重要で、もはや政府や文科省上層部の自浄能力が失われている以上、外部の人間に調べてもらうしかないという、日本の政治腐敗の悲惨な現実が露わになっている。こんな…
06-11 06:49

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム