06/25のツイートまとめ

muroutahito

黒澤明監督 夢 赤富士原発は安全だ!危険なのは操作のミスで原発そのものには危険はない。絶対ミスを犯さないから問題はないとぬかした奴等はゆるせない!あいつらみんな縛り首にしなくちゃ死んでも死にきれないよ!大丈夫!それは、放射能がちゃんとやってくれますよ。被曝の放射脳が進行中
06-25 21:17

もはやこの男に「論戦」などできない。せいぜいヤジを入れるのが関の山。 https://t.co/ru3zyyLObW
06-25 21:08

カンペがないと何をしゃべっていいかもわかっていませんね。辻褄合わせに思いつきを話し出す。喋れば喋るだけぼろを出す。以前より劣化していると思います、ひょっとしてこれは「被爆症状」か。懐柔するために散々寿司を食ってるからね。… https://t.co/Jy6JUX2BRr
06-25 18:33

RT @noosa_noosa: 安倍晋三を秋元康が自宅に招いて昼食を一緒に食べる仲まとめタイトル AKB48秋元康が安倍晋三と癒着してた! マスコミ芸能界を政治利用する自民党!利用されるアイドルたち https://t.co/9yEKkV9iYV
06-25 18:24

RT @tmaita77: その通り。日本は,親が働いている世帯のほうが貧困率が高い。シングルの親が働いても,公的扶助レベルの収入すら得るのが難しい。こういう社会は他にない。 https://t.co/4iVf5ArpkH
06-25 18:22

第2次安倍内閣以前であれば総理の意向がそのまま通らないことがあった、しかし内閣人事局による高級官僚支配により安倍晋三が変えた。メディアも機密費から金と寿司をばら撒き配下に収めた。することは私利私欲、政治の私物化そのもの。その背後に… https://t.co/MEcmtvhmDa
06-25 18:21

RT @taxikotobuki: 経営者だからと言って『自民党の支持者』ではありません。先週、弊社のバス停看板にパネルを張ったところ、大雨の降った21日(水)の夜、何者かにはがされ、持ち去られてしまいました。安倍自民党は野党4党からの臨時国会要求を黙殺しています。都議選…
06-25 18:14

RT @noiehoie: 昨日の安倍の「獣医学部を全国に」って失言を失言として理解するためには、「これまでの政府答弁を全部否定している」「結局、意向ドリブンなのゲロっちゃってる」と言う「基礎知識」が必要でしょ。「アホの話を理解するためには知性が必要」って言う良い見本なのだ…
06-25 18:13

RT @kama_yam: 北海道新聞社説。 #臨時国会いますぐ開け https://t.co/T5kSB9i94d・期限の明記がないことを理由に放置するのは憲法軽視・前回召集しない理由に挙げたのは外遊日程だが今回はそれもない・「召集のために必要な合理的な期間を超えない…
06-25 10:19

RT @WTH_RisingSun: 小林麻央さん、利用されすぎ(特にマスメディア=商売のためなら何でもやる)。  闘病中も死んだ後も静かにしとけばよかった(いいのだ)。
06-25 10:18

RT @champoolcan: 「NHKよ、なぜ安倍首相への帰れコールを隠すんだ」 海外メディアの記者が疑問視【沖縄・慰霊の日】 https://t.co/wyYzKJaCCd @HuffPostJapanさんから
06-25 10:18

そんなことすら理解する頭は安倍晋三にはない。できるのは論点ずらしと思いつきの話題作り。そして言ってることとは裏腹に何も説明しないし責任も取らない。もう疫病神のレベルに到達した。 https://t.co/C4tA3TMFBC
06-25 09:08

RT @tkatsumi06j: つまり日本政府はダブルジョパディー(double jeopardy:二重のリスク)状態にあることになる。パレルモ条約がテロ対策条約でないならば,「テロ対策」のために批准が必要とはいえない。一方,「テロ対策」のためならば,「国連の総意」に従って人…
06-25 09:03

RT @idonochawan: 20年間の経済不振の最大のしわ寄せがどこに向かったのかを如実に物語る、日本の子どもたちの貧困率【 上昇を続ける日本の子どもたちの貧困率、経済不振の最大のしわ寄せがここに 】ガーディアン - 全文翻訳は[星の金貨new]→ https://t.c
06-25 09:01

その意向を無理やりまかり通させているのはお前だろうに。極悪人ほど往生際が悪い。さっさと退陣しろ。 https://t.co/W6kLiQOx84
06-25 08:55

左手にナイフがあるかのような握り方。 https://t.co/PnwuQSz690
06-25 08:53

さっさと国会開けよ。憲法違反だぞ。 https://t.co/VU7ZNoO5Kn
06-25 08:50

RT @kinoborisaruo: 戦争状態でもないのに、突然ミサイルを撃ち込まれる危険性があるなら、なぜ原発を止めないのか?なぜシェルターになる地下施設を整備しないのか?緊急事態条項を憲法に書き込む為にテロや中国、北朝鮮の脅威を煽ってもイマイチ国民が賛同しない。「国民…
06-25 08:48

RT @SamejimaH: ひとつの歪みを正当化するため、すべてを歪めてしまう。自分は悪くないと駄々をこねるばかりで社会がどうなるかには興味がない。特区制度自体を自己否定している自覚もないのだろう。何とも幼稚な政権が国家権力を握り締め、振り回している今の日本。https:/…
06-25 08:44

RT @masaru_kaneko: 【2枚舌のこうもり】公明党は、小池ファーストの会に相乗りし、山口代表が先頭に立って、都政の情報の透明化で都政大改革などと言っている。だが、国会でしてきたことは何か?森友・加計で情報隠蔽、虚偽答弁、証人喚問拒否を続け、共謀罪を強行採決したのだ…
06-25 08:43

夫唱婦随ですか? 揃いも揃って物分かりの悪い夫婦だこと。 https://t.co/lMgucVfAEL
06-25 07:02

口から出まかせ、政府内、党内、関係省庁とのすり合わせなしの単なる思い付き。こんなことされて最後に被害を被るのは国民だよ。誰かこいつの口を閉じさせろ。 https://t.co/1m7hUGADOC
06-25 07:00

安倍晋三の顔がどんどん醜悪になってきている。貧乏神、疫病神、死神、破壊神とはこんな顔かも。 https://t.co/M8bimTjvZO
06-25 06:51

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム