06/26のツイートまとめ

muroutahito

「一点の曇りもないが、そこらじゅう泥だらけ」っていうのが安倍晋三の政治。 https://t.co/UPQFYI5b5T
06-26 22:18

RT @ATF97: ほんま議員に「建築のプロ」入れとかなアカンで。新国立、豊洲、森友、加計。問題起こしとんのみんなハコモノ絡みやろ。 https://t.co/IoAKWlAcZP
06-26 22:16

この期に及んでまだ安倍信者が蠢いている。
06-26 20:31

RT @WhiteworkJP: #日本のココがスゴイ1)世界第2位の重税国家2)世界最高の公務員年収3)世界最低水準の社会扶助4)先進国最悪の家計貯蓄率5)若者が命を落とす原因 No.1はアレhttps://t.co/sBp19elz25
06-26 20:27

RT @XKyuji: チャンネルを変えたら、関西ローカル番組『そこまで言って委員会』をやっていた。竹中平蔵が出ていて「総理や菅官房長官は丁寧に説明している。テレビが放送しないからだ」と言ったが、えっ?と思った。総理や菅官房長官の発言はテレビは特に取りこぼしなく放送している。ロ…
06-26 17:29

登記している所有者が死亡している場合一定年数(10年とか)以内に相続手続きをしないと国庫に没収してもいいのではないか。公共の道路整備が30-50年かかっても遅々として進まないところばかりで公共の利益に反すると思う。狭い国土、本当は… https://t.co/Ei55X1V7LP
06-26 17:24

RT @kikko_no_blog: 自民党都議連との対決姿勢で支持を集めつつ、水面下では安倍晋三とベッタリ癒着しているダブルスタンダードの小池百合子。表向きは「都民ファースト」だが、その実体は「自民ファースト」だ。
06-26 17:15

RT @risa_mama117: #ワイドスクランブル #加計学園息を吐くように平気で嘘をつく安倍➡︎「議事はすべて公開しています!」実際は➡︎山本太郎議員「特区の議事録なんて出ていない」https://t.co/eWyqvB1lpQ https://t.co/TKw
06-26 16:12

これだけの大事件(死傷者多数、世界中の自動車メーカーに影響)になりながら、未だ顛末があきらかにされていない。今後の製品開発にも参考にすべきなのに。なぜ製品の欠陥が社内で開発時に把握できなかったのか、欠陥が外部から指摘されたときに十… https://t.co/q5X45vHNwN
06-26 16:09

RT @hatoyamayukio: 築地市場の移転問題について、小池都知事は直前まで豊洲でなく築地と考えていたと伺いました。選挙後の議会運営を考えてある公党の意見に配慮して豊洲を優先したそうですが、小池知事には持論を貫いて欲しかったです。残念なり。
06-26 16:03

RT @junko_in_sappro: 「福島市の野生のニホンザルの胎児の成長が鈍化している」 という最新の論文https://t.co/ogRUoUI5Fb★衝撃的⇒「福島第一原発事故後の野生のニホンザルの胎児の小頭と鈍化した体重」 https://t.co/5
06-26 16:01

思いつきや感情で行動するからすぐボロが出る安倍晋三、言い逃れはすべて裏目。あがけばあがくほど蜘蛛の糸に絡めとられる毛虫のよう。もういい加減目を覚まして欲しい自民党公明党支持のじいちゃんばあちゃん達。 https://t.co/sXju3SWCIO
06-26 15:44

RT @tosibee: 電通に対する捜査がいかに形式的なものだったかが分かるエピソードですね。 https://t.co/skFyGkCqZq
06-26 15:36

やっぱり安倍晋三は中学生並みだった。 https://t.co/iwGYKl1hkP
06-26 13:46

RT @ozawa_jimusho: 加計学園ありきの指示を出したとされる官房副長官も「総理と加計氏が親友だったのは最近報道で知った」などと答弁したが、4年前にバーベキューで総理と加計氏と仲良く懇談する写真をブログに載せていた。結局みんな嘘つき。この政権の誰も信用ならない。もは…
06-26 13:44

RT @mukirakamau: @iwakamiyasumi 6・11,14時頃、凄い電話を経験した。自動音声、2分で終わると言う。一発目の質問で、安倍不支持の2を押したら「最後までご協力頂き有難うございました」これおかしいだろう。2分もかからない。一瞬だ。あんなの…
06-26 13:44

憲法や法律の制限、従来の行政の立場や考え方や意思決定の過程などを全部すっとばして、晋・ゴジラは、私利私欲のために驀進する。遮るもの、批判するものはすべて「抵抗勢力」として共謀罪などで逮捕し、メディアなど言う事を聞く者には機密費で優遇する。これはもうすでに独裁、専制ではなかろうか。
06-26 13:34

このこと(頭にきて言った)だけ見ても、一時の首相の感情で国の行政が理不尽に「歪められ」ているのではなかろうか? 規制の緩和は利害が対立するもの、それが正当な理由や十分な検討、政策の連続性もなく、不利、有利に傾くのは好ましくない。 https://t.co/s5HYoLZdCN
06-26 13:26

都民ファーストって、「維新」の東京版にしか見えないのだが違いますか? 本当に喧嘩しているなら離党届受理ではなく除名だろうよ。自民党との対決を装うもやることは大差なし、実質は権力抗争で都民は蚊帳の外、さらなる無駄遣いと社会保障の切り詰めが待っている気がする。
06-26 08:52

機械翻訳結果を確認もせず使っているのでは? 酷すぎるね。 https://t.co/r3AVhJ1cjU
06-26 08:42

もとから正常ではなかったが、ここまでくると障害を疑うレベル。 https://t.co/VaLhlFtFJ3
06-26 08:38

これまで海外で度重なるフライングをしてきたが、一国の総理が国政に関わる未発表の方針転換をこんなローカルな場所で言及するとは政治の私物化、国会や省庁軽視だ。被曝による脳障害?「獣医学部を全国に」「自衛隊、憲法」「…五月晴れ」 https://t.co/G0uCSosUlF
06-26 08:36

RT @simanekomama: 「共謀罪」が一般人にデメリットしかないワケ 怪しいと疑われた瞬間一般市民も対象になる | ブックス・レビュー - 東洋経済オンライン https://t.co/cqA2R4KyOc @Toyokeizaiさんから  2017年06月25日…
06-26 08:10

RT @idonochawan: 『これまでの理解を超える』規模の汚染と過酷な作業、破壊された原子炉内部の探査も3号機は不可能【 死んでいくロボット・潰え去る希望・福島第一原発事故から6年 】《前篇》ガーディアン - 全文翻訳は[星の金貨new]→ https://t.co/L
06-26 08:09

RT @hiro027kiyo: 自民党ポスターの貼ってあるお店で小池晃さんが食事に寄ったら大歓迎!自民のポスターがはがされ、共産党のポスターに…!(◎_◎;)すごい。清瀬では、選挙になるとポスターOKと貼らせてくれるお宅は、いつも他党ポスターも並びますが、今回は共産党だ…
06-26 07:07

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム